がまん

 
マルは元気にしております
ご心配くださったみなさまありがとうございます♪

でもやっぱり心配で・・・
昨日も食べた後2,3回ケホケホ言ってました

今朝は食べてすぐ戻しちゃったようです
(息子が片付けてくれたので知らなかった)

で・・・すっきりして(?)
「おなかすいたのよごはんちょうだいよ」
c0194042_1939954.jpg

しつこく要求するので少しだけあげたら納得してくれました(笑)




そして今日はちょっと寒かったからか
珍しく私の膝の乗ってきました♪
c0194042_19453392.jpg

たいてい2階のベッドの布団にもぐってるか母の部屋でブランケットに包まって寝てるんですが
座ってる私の膝に自らやってきて座ったんです~043.gif
昔はよく抱っこしてたんだけどテルが来てからはまったく寄って来なくなっちゃって(;^ω^A ァセァセ
そして年とともに気難しくなっちゃったし・・・ツンデレだし・・・


ということでもう、うれしくてうれしくて016.gif
c0194042_1957163.jpg

約1時間半強我慢しました!(笑)
トイレに行きたくなったんだけどどうしようかなぁと考えて
ファンヒーターのスイッチをつけたら・・・すっと降りていきました~
マジで寒かったのね・・・008.gif

 
[PR]
Commented by catfan at 2011-03-28 00:22 x
まぁ~、マルちゃんクールビューティーなのかと
思っていたら、甘えん坊さんでもあるのですね。
あゆは、絶対近くには来るけど、膝オンはなし。
寂しい限り。でも、乗られたら乗られたで、
重いから漬物になった気分になるんでしょうけど。
今回は、マルちゃんがご飯をねだる写真まで
見れて、得した気分です。
具合良くなってくれますように。
Commented by qf-potechi at 2011-03-28 07:16
マル姐さんも抱っこちゃんなんだ~。
(いまさら…(^ω^;))
いいな、み~さん。
Commented by エレナ at 2011-03-28 08:11 x
食欲出てきてるようで、良かったです~
マル姐さんを抱っこしてみたいなぁ~(笑)
Commented by レオです! at 2011-03-28 14:59 x
このたび猫ブログ引っ越しました。

また記事書きますので遊びに来て下さいませ。
Commented by もこりん at 2011-03-28 17:00 x
うぷぷぷ、、、、頑張ってるみ~さんを想像(笑)
トイレも我慢してたんだねー(≧∇≦)
確かにいつもテル君やらビーちゃんやらがみ~さんにはくっついてるから
マル姐さんがお膝、、ってすっごく珍しいもの!
可愛いな、この横顔(*^ω^*)
ツンデレさんだからだけれど、このたまに、のデレってのがいいね(笑)

しかしデニムで同じ姿勢1時間はけっこう辛いよね(*`艸´)ウシシシ
Commented by エイミー at 2011-03-28 23:46 x
そうそう めったに来ないコがおひざに来ると のどかわいたって足しびれたって おトイレだってがまんしちゃいますよねーーーー(*≧m≦*)
私もはながたま~にしかおひざに来てくれなかったころはそうだったなぁ~。
でも 今では おひざに乗りたそうな素振りが見えても 時間がないときにはわざと乗りにくい座り方しちゃったりして拒否するまでに・・・(爆)
はなったら それでも 無理矢理乗ってくるつわものに成長しましたの・・・(-。 -; )
Commented by kimagureme at 2011-03-29 21:19
ねこさん♪
マルはツンデレなんですよ・・・
だからたまにこんなことされるとまいっちゃいます(笑)
ご飯をねだるマルは静かな抗議なんですよ
たまに爪で引っ掻かれてちょっと痛い時も∵ゞ(´ε`●)


うーちゃん♪
いつもいつも(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネ~
小さい頃は抱っこしてお散歩にも行ったんだけどなぁ・・・
たいてい自分の気分次第なので今は抱かれたくないのよ!てことがしょっちゅうです(爆)


エレナさん♪
ありがとうございます
今日はすっかり元気になり便も少ないけど出ました~
マルの体重は約3.6kgでした
Commented by kimagureme at 2011-03-29 21:28
レオさん♪
お久しぶりです~
またお邪魔しますね


もこりんさん♪
そうそう!めったにないマルの抱っこなので我慢しましたよ(笑)
つらくてもうれしい方が勝ちました~~❤


エイミーさん♪
そうなんですよ~
ツンデレマルなので部屋にも来ないことが多かったのに
最近はよく一緒の部屋にいてくれるんですよ
だから自ら私の膝に乗ってきてくれるなんてうれしくて(*^m^*) ムフッ
テルは無理やり乗ってくるんじゃなくて
私の顔を見上げてうるうるおめめして甘えた声で鳴くんですよ
抱っこして膝に乗せなさいって言ってるみたいなんです(笑)
by kimagureme | 2011-03-27 20:07 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧