人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより多めに?

 
毎日毎日、甘えん坊テルに翻弄(?)されてます026.gif

私が台所に立ったりPCの前に座ったり部屋を離れたりすると
「いつものばしょにすわってなちゃい!」と言わんばかりに
大声で鳴き叫びます(A´・ω・)

「はいはい」
と、もとの場所へ戻ると・・・私に抱かれるのじゃなく行き先は
いつもより多めに?_c0194042_2034533.jpg

おとうしゃんの膝の上なんですよ
この写真はぽんぽんしてもらってから旦那が寝転んだので一緒になって寝ちゃたとこですが
この後そ~っと私が席を立つと「はっ!」としたように起きて後追いします
かわいいんだけど私は君の為だけに座っていられないんだよぉ008.gif

ちなみに旦那は完全にぽんぽん係りになっております(爆)

甘えたい時は私の膝へ来て寝ます

先日そんなテルを膝に抱き上げると・・・いつもより多めに巻いていました003.gif
いつもより多めに?_c0194042_2041363.jpg

反対側のひげも1本巻いていたけど写真には撮れませんでした~



さてマルですが
翌20日はまだ食べにくそうにして食べたあとむせるような感じだったのですが
食欲も元気もありました
そして21日はほとんどケホッは聞かなくなりましたが
新たな問題が発生・・・便が出ないんです
19日の夕方から2日間・・・明日も出なかったら病院だ!
と思ってた22日朝やっと出ましたε-(*´ω`*) ホッ
ウエットも半分くらいしか与えてないので食べてる量が少ないからかなぁ

23日は朝からご飯の要求もするし走り回ってるし遊びに誘ったらちょっと乗ってきたし
今のところ大丈夫なようですが・・・今現在まだ便が出てません
ご飯を少し多めに与えてみようかなぁ・・・
心配はつきません042.gif

少し前の様子です・・・にらんでる??
いつもより多めに?_c0194042_2152166.jpg

by kimagureme | 2011-03-23 21:07

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)