人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな思い

 
もう3月半ばなのに寒いですね
私の住んでいる所も冬に戻ってしまったように冷え込み
昨日の朝、外はこんなでした!!
いろんな思い_c0194042_2040338.jpg
いろんな思い_c0194042_20402363.jpg



被災地の人達はとても厳しい環境のなかでがんばってらっしゃるんですよね
みなさん!関係のない所でむやみに買い溜めに走るのは控えましょう!!
冷静に考えて行動して下さい
計画停電や電車の間引き運転等々不安もいっぱいでしょうけど・・・

知り合いの娘さんが宮城で被災され何とか逃げて無事だと言うメールがあったきりで
その後の様子がまったくわからず胸を痛めてらっしゃいます
私もテレビ画面を見つめ彼女が写らないか探してます

被災地のみなさんのことを考えて私たちは自分に出来ることをひとつでもいいからしましょうよ




私には今日、素敵な贈り物が届きました
いろんな思い_c0194042_20511165.jpg

遠い遠いアメリカから素敵なカードと・・・チョコレート♪
「笑顔がちょっぴりもどりそうになった時にはおいしいチョコレートでも1つ食べて元気なココロをとりもどしてね!!」
今日はまた泣いちゃったから明日いただきます♪
ありがとうありがとうありがとう・・・

         今日は三七日(21日目)でした
         スーパーでビーちゃんが大好きだったものを見つけて買いました
いろんな思い_c0194042_2057333.jpg

         イネ科の植物を観賞用に花瓶に挿しておくと必ずビールが齧ってだめにしちゃうので
         我が家では禁止されていたものだけどビーちゃんはもういたずらできないから007.gif
 

<追記>
 「被災されたペットたちも・・・」の情報の一部が間違っていたそうで
 ご迷惑をおかけしたようです すみませんでした
 削除させていただきました 040.gif
 

by kimagureme | 2011-03-18 21:09 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)