ご報告

 
みなさまお久しぶりです

ご存知の方もいらっしゃいますが
実はビールが急死いたしました・・・2月26日AM4:30頃でした
詳しくは書けないです・・・まだ胸が苦しくなってしまうんです
もう少し思い出として語れるまではまだ聞かないでください・・・

もっと早くご報告したかったんですが
何も手につかなくて・・・
ずっとPCに向かうことも出来ませんでした
親しい人5~6人に携帯でメールを送るのが精一杯でした
(それも初七日を済ませてからでした)

直接電話をくれたり、メールをくれたり
そして素敵なお花を送って下さったりした方々本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

c0194042_20473133.jpg

今もお風呂に入っている時や布団に入る時はまだ胸が苦しくなって涙が出ちゃいます
でもあまり泣いてるとテルも不安になるようで私の顔をじっと見つめたり
甘えて鳴き続けたりするので私もがんばらなくちゃ!と・・・


本当は初七日済ませたらPCに向かおう!と思っていたんですが
そんな時ChaChaさんからの封筒が届きました
それを見て号泣してしまったんです
だからやっぱりまだPCを開いてみるのは無理だなって感じたんです

私の大好きなビールがキーホルダーになってました

c0194042_205252100.jpg
c0194042_2053435.jpg

弱虫ですね・・・本当は今も泣きながら書いてるんです
でも!ChaChaさん、本当にありがとうございました



ペット斎場でビールの骨の一部をカプセルに入れてお守り風にしてもらいました
c0194042_2059182.jpg

毎日一緒です

そして昨日二七日がすぎました・・・
 
前回のコメントへのお返事もまだできてません・・・すみません
 

 「追 伸」
 東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさま大変でしょうけどがんばってください!
 お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します
 行方不明・安否不明の皆様も早く見つかりますように・・・
 
 
※もこりんさんご無事で何よりです
  でも厳しい状態には変わりありませんよね・・・
  ダー様とりっちゃんと一緒にがんばってください!!

 
[PR]
Commented by レイママ at 2011-03-12 22:17 x
ご無沙汰してます。
私も回りまわって、知りました。
予告もなく突然喪う辛さは、私も経験してるので
さぞお辛いと思います。
いつか思い出として話せる時まで、
静かに思うだけでもいいと思います。

この記事の前記事で在りし日のビール君に姿に
涙が出て止まりません。

どうか、マルちゃんやテル君の為にも元気にしてくださいね。

ビール君のご冥福をお祈りいたします。

Commented by エイミー at 2011-03-13 00:31 x
み~さん だいじょうぶですか?
ビーちゃんのこと もこりんさんが教えてくれて・・・・。
私も何も手につかないほど 呆然と ただ呆然としてしまい 
突然すごい涙に襲われました・・・・・。
命には限りがあるって 誰もが知っていることなのに 
突然 いえゆっくりでも突きつけられると 
立っていることさえ出来ないほどつらく悲しいものです。

でも ビーちゃんは み~さんの笑顔が大好きなはずだから 
ゆっくりと元気を取り戻していきましょう!

ビーちゃん 本当にありがとう♪
だいすきだよ♪
Commented by catfan at 2011-03-13 06:21 x
信じられません。
でも、現実なんですね。
今出来るのは、安らかにしていて
くれるのを祈るだけです。
あゆもビールちゃん位になってい
て、親近感があっただけに残念で
す。
安らかにね。
Commented by JENNY at 2011-03-13 09:59 x
ビール君の訃報、心よりお悔やみ申し上げます。
ビール君は、虹の橋に行ったけど、あちらで多くのニャンズたちと遊んでいると思います。
みーさんと過ごせて、ビール君は絶対に幸せでしたね。

>地震
被害に遭われた方々には、何と言ってよいか分からないくらい被害が大きいです。
もこりんさんとは、一度メール交わせて無事なのは分かりました。
これから大変だと思いますが、早く落ち着いてほしいですね。
Commented by OKA at 2011-03-13 09:59 x
ビールちゃんのご冥福をお祈りいたします 
 ビールちゃんみ~さんに育ててもらってきっと幸せな生涯だったことでしょう
Commented by こたつ2号 at 2011-03-13 10:36 x
ビール君の訃報、本当に驚いています・・・。
いつもほんわりしたビール君に癒して貰っていました。

私もいつも覚悟してなくては、と思っていますが、覚悟が出来ません。
この地震でも、皆が心配で心配で、やっと帰ったら、窓が開いていて、こたつがなかなか見つからなかった時の絶叫したくて、何かに懇願
したくなる気持ち、感情の出口が見つからなくて、とても辛かった・・・。
み~さんはもっとずっと辛いのだと思うと、泣き虫な私は涙が止まりません・・・。
たくさん悲しまれていいと思います。

ビール君、み~さんとみ~さんご家族と暮らせて、本当に幸せでしたよ。
それは絶対です!!

でも、でも急がなくて良いので、どうか少しずつでも元気になってくださいね。
ご無沙汰続きの私ですが、陰から応援しています。

ビール君のご冥福をお祈りしています。

Commented by エレナ at 2011-03-13 12:09 x
心よりお悔やみもうしあげます。
ビール君もみ~さんの笑顔を待ってると思いますよ

ビール君のご冥福を我が家一同お祈りしております。
Commented by marinnremonn at 2011-03-13 15:59
癒し系のビーちゃん
きっと虹の橋でみんなに迎えられていることでしょう

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりね

ビールくんの(私にとってはビーちゃんなのよね)ご冥福をお祈りいたします
Commented at 2011-03-13 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あん at 2011-03-15 05:37 x
きゅーみーさんへ!

まだまだ心は暗闇だと思います。でも、、1日1日過ぎて行ってます。
人間は感情があるので、、悲しいことも多く、、辛いことも尚多くあるんだよね。
そんな中でも乗り越えようとする力が、、人間にはちゃんとあるんです。
私もね、、母とか娘の愛犬とかを亡くしたとき、、この気持ちどうやったら楽になれるんだろうと悩みました。
自然に自然に落ち着いていく、、心そのままでいれば良いんだと思います。
ビーちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。

きゅーみーさん、、元気が少しでも出て来ると良いね。
Commented by kimagureme at 2011-03-15 21:54
レイママさん、エイミーさん、ねこさん、JENNYさん、OKAさん
こたつ2号さん、エレナさん、きちゅねちゃま、鍵コメさん、あんさん
コメントありがとございます
まだめそめそしている私ですがみなさまのあたたかいコメントに感謝しております
でもマルとテルもいるんだから一緒にがんばります
いろいろと気をかけてくださって本当にありがとうございます
ビールはまだ近くにいるような気がします
たぶん自分が死んじゃったこと気づいてないんじゃないかな・・・
by kimagureme | 2011-03-12 21:25 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧