人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

 
みなさまお久しぶりです

ご存知の方もいらっしゃいますが
実はビールが急死いたしました・・・2月26日AM4:30頃でした
詳しくは書けないです・・・まだ胸が苦しくなってしまうんです
もう少し思い出として語れるまではまだ聞かないでください・・・

もっと早くご報告したかったんですが
何も手につかなくて・・・
ずっとPCに向かうことも出来ませんでした
親しい人5~6人に携帯でメールを送るのが精一杯でした
(それも初七日を済ませてからでした)

直接電話をくれたり、メールをくれたり
そして素敵なお花を送って下さったりした方々本当にありがとうございました040.gif

ご報告_c0194042_20473133.jpg

今もお風呂に入っている時や布団に入る時はまだ胸が苦しくなって涙が出ちゃいます
でもあまり泣いてるとテルも不安になるようで私の顔をじっと見つめたり
甘えて鳴き続けたりするので私もがんばらなくちゃ!と・・・


本当は初七日済ませたらPCに向かおう!と思っていたんですが
そんな時ChaChaさんからの封筒が届きました
それを見て号泣してしまったんです
だからやっぱりまだPCを開いてみるのは無理だなって感じたんです

私の大好きなビールがキーホルダーになってました

ご報告_c0194042_205252100.jpg
ご報告_c0194042_2053435.jpg

弱虫ですね・・・本当は今も泣きながら書いてるんです
でも!ChaChaさん、本当にありがとうございました



ペット斎場でビールの骨の一部をカプセルに入れてお守り風にしてもらいました
ご報告_c0194042_2059182.jpg

毎日一緒です

そして昨日二七日がすぎました・・・
 
前回のコメントへのお返事もまだできてません・・・すみません
 

 「追 伸」
 東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさま大変でしょうけどがんばってください!
 お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します
 行方不明・安否不明の皆様も早く見つかりますように・・・
 
 
※もこりんさんご無事で何よりです
  でも厳しい状態には変わりありませんよね・・・
  ダー様とりっちゃんと一緒にがんばってください!!

 
by kimagureme | 2011-03-12 21:25 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)