きょうも・・・

 
今日のお天気はイマイチ・・・晴れたり曇ったりの1日でした

 ちょっとした陽だまりをGetしてます♪
 でもなんだか表情が暗くないですか? 
 
c0194042_20415060.jpg


 ビ「テルがおちこんでるんだけど・・・げんいんはおかあしゃんですよ!」
c0194042_20435920.jpg



 え?なんでぇ~~??




 たぶん原因はこれ
c0194042_2045323.jpg
 
マルもビールもテルがここへ乗ってるのを時々じぃーーっと眺めているんことがあるので
乗りたいのかなと思い乗せてあげました
これが気に入らなかったのかも( ´艸`)ムププ

ビールは降りる時が気になるのでまだ乗せたことないんだけど・・・(笑)
マルも降りる時は気になるけど見ていればいいかなと♪
次はビールも乗せてあげようかな~~(*^m^*)
 
しかし!マルが降りる時カーテンレールから足を踏み外し
あわや!!となったんです・・・焦りましたよ~~
(落ちそうになったけど支えるのに間に合いましたよ)
やっぱりビールはやめておこうかな(;^ω^A ァセァセ
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-02-25 22:12
ビールくんって穏やかな顔してますね。
癒されるなぁ。
Commented by catfan at 2011-02-26 04:14 x
とても、ぬくぬくして暖かそうないちごのベッド
ですね。
確かに、カーテンレールに乗ろうとされたら、
とっても心配。
ビールちゃんはあゆみたいにぽっちゃりだか
ら、落下しそうになった時、支えられないかも
しれないですものね。
それにしてもビールちゃんとテルちゃん、仲が
良く、日向ぼっこをしているのが可愛い♪
Commented by エレナ at 2011-02-28 07:33 x
3匹さんだと色々と人間も気を使いますね~
落ち込んでいるというより、哲学者の顔してますよ。
うちはイチゴのペットはピピピの匂いが染み付いてしまって
とうとう棄ててしまいました。(笑)
Commented by mycolon at 2011-02-28 17:58
さっき、雪が降ったよぉ~。
ぬくぬく日向ぼっこのビール君とテル君、
今、そちらのお天気は?

あらまぁ、テル君自分だけのお気に入りの場所に
マル姐さんが入っちゃったんで、おかんむり?
確かにね、自分だけの安心できる場所だったのに
おかあしゃんがそんなことをしちゃうなんて、裏切られたような気がしたんだろうな。
でもさ、いつもおかあしゃんを独り占めしてるんだから、
たまにはおにいちゃんやお姉ちゃんに、貸してあげようね、テル君。

マル姐さん、ちょっとびっくりですね。
猿も木から落ちる、弘法も筆の誤り。
たまには足を滑らすこともあるよね。
ビール君がもし落ちそうになったら、支えるのも大変そうだけど、大丈夫かな。
おとうしゃんかおにいちゃんに見てもらえる時なら、OKとか…。
Commented by marinnremonn at 2011-03-01 21:58
悩めるテルくんに寄り添うビーちゃん
カウンセリング中かい?

「ボクの場所を姐さんが占拠してるでちゅ」「耐えるんだよ」って

猫が降って来たときって爪仕舞って欲しいんですけどね
受け止めるのはいいんですけど・・・・・・
み~さん、勲章は付きませんでした?
Commented by もこりん at 2011-03-02 14:41 x
テル君的には・・・
「ボクのお城だったのに( -з)フンッ」てところかしら(笑)
やっぱりお気に入りの場所は譲りたくないかしらね(*`艸´)ウシシシ
マル姐さんは「あら眺めがいいこと~(*'∇')」って(笑)
ん~仲良く3匹で使うことは難しいかっっ!?
(ビーちゃんは確かにちょっと危ない気がする、、、
なにせうちの誰かと同じ、ドン仲間だもんね(* ̄m ̄) ププッ)
Commented at 2011-03-05 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OKA at 2011-03-06 14:03 x
テルちゃん、せっかくテルちゃんの独占場所だったのにね~ でも、みんなで仲良く使おうね
 み~さんもお気使いが多くて大変ですね(^O^)/
Commented at 2011-03-08 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-10 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-10 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimagureme | 2011-02-25 21:02 | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)