にゃかよしこよし♪

 
今日は1日雨057.gifが降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが

昨日までは数日と~ってもいいお天気でした058.gif
 

 「あったかぁいひざしがきもちいいね~♪」
 なんて会話してそうでしょ? (*^m^*) ムフッ
c0194042_205034100.jpg



 このあとぽつーんと一人(匹)
c0194042_20571194.jpg




あれ?あの子はどこへ??

 なんだかお間抜けな子だよね~( ´艸`)プププ
c0194042_20585411.jpg

 
[PR]
Commented by catfan at 2011-02-25 04:47 x
人間も大きな公園で晴天だと、シートを敷いて
お昼寝しますよね。
猫が日向ぼっこしない訳はなく、2匹仲良くし
ています。
ニャンズオスペア、とっても仲がいいみたいで
2匹飼ってみたくなります。
Commented by エイミー at 2011-02-25 05:32 x
あぁ・・・
ビーちゃんのまぁるい背中がかわいすぎです!!(笑)
Commented by エレナ at 2011-02-25 07:20 x
にゃんこの後ろ姿可愛いですよね~
ビール君の哀愁ただよう姿も可愛い♪
Commented by mycolon at 2011-02-25 15:56
ビール君とテル君、仲良しこよしで、日向ぼっこ。
気持ちよさそうだね。
でも、ヒーターの前だけど、スイッチ入ってないのかな。

どうやら、男の子どおしのほうが、仲良くなる傾向が強いみたいですね。

ビール君のまぁるい後姿が、ミーニャとかぶります。
ミーニャも本当にスイカみたいにまるくなっちゃった。。。
あ、ビール君のことをスイカって言ってるわけじゃないから…。


猫の日、みんなで美味しいものが食べれたんだね。
うちでは何にもなかったけど、昨日セールで買ったおもちゃが来たよ。
テル君の大好きな羽根のおもちゃ、懐かしいなぁ.。o○
ジュニコロが小さいころ、よくこれで遊んでた。
羽をむしって食べちゃったりとかして、最後は鈴だけになってもコロンが遊んでました。
最近このおもちゃ、見ないよね。。。
Commented by kimagureme at 2011-02-25 21:30
ねこさん♪
おひさまを浴びるってきもちいいですよね~・・・真夏の太陽はダメだけどね(笑)
男の子ペアは仲がいい確率高いですよね❤

エイミーさん♪
私も猫の後姿好きなんですよ~(*^m^*)
ビールの背中確かにまぁるい(笑)

エレナさん♪
やっぱり後姿はみんにゃかわいいですよね~❤

ふにゃさん♪
ヒーターのスイッチは入っていませんよ(笑)
我が家でもこの日は日差しが入って暖かでしたから・・・
やっぱり男の子同士のほうがすんなり仲良くなれるみたいですね♡
>後姿
うんうん!ミーニャ君とビールってなんとなく似てるよね(笑)
スイカ!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
猫の日の福袋私も買えばよかったなぁ・・・
あの羽のおもちゃやっぱり今見ないよね?
テルも羽はかじかじしてむしちゃいます!!
私も気をつけてますよ(笑)
by kimagureme | 2011-02-24 21:03 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)