昨日の話。

 
昨日は 2月22日 猫の日 でしたね~
皆さんのお宅ではどんな日を過ごされたんでしょうか・・・


我が家では先週旦那がインフルエンザになってしまって
思うように買い物に出掛けられなかったので
近場のペットショップでとりあえず買い揃えたのでちょっとしょぼいけど・・・

c0194042_20364579.jpg

(焼かつおは猫の日のおまけとして頂きました♪)

久しぶりに見つけた大好きなおもちゃ
c0194042_20395930.jpg

これテルのお気に入りだったんだよね~♪
c0194042_2040414.jpg

もう思ってた以上の反応でノリノリです(笑)
今日は朝から台所に立ってる私の足元まで運んできて遊べ~と要求することまで
思い出したようで・・・お弁当作りながら投げましたよ~(;^ω^A ァセァセ



みんなでそろっていっただきまぁす
c0194042_20475620.jpg


他のおまけも・・・
c0194042_2057221.jpg

[PR]
Commented by catfan at 2011-02-24 02:16 x
猫の日、大切にしているんですね。
私はすっかり忘れて、純缶でも買おうかと
思っています。
近くにペットショップがないので、不便なん
です(言い訳)。
羽根のおもちゃ、テルちゃんはお気に入り
なんですね。
「これぼくのだもんね」、と言う目をしていま
す。
焼かつお、あゆもお気に入りです。
人間でも大丈夫そうな、いい匂いがするん
です(苦笑)。
Commented by エレナ at 2011-02-24 07:21 x
おはようございます~
このおもちゃ!!私も猫の日に買い求めにいったけど、
ありませんでした・・・・
うちではもう十何本目ですよ(笑)
テル君よかったね~
Commented by もこりん at 2011-02-24 19:03 x
あらあら、いいねぇーーみんな~♪
我が家は、なぁーーんも、なぁーーーーーーんにも!
ありませんでしたわぃ( ̄~ ̄;)
きっとりっちゃん、み~さんちの子だったらよかった、って言うよ、きっと(笑)
だってこんなに美味しいもの、プレゼントしてくれるなんて!
よかったね、みんニャ、頭並べて美味しい美味しいしたんだねー♪
大好きなおもちゃも買ってもらえてホックホク(*^m^*) ウフフ
Commented by kimagureme at 2011-02-24 21:14
ねこさん♪
こんな記念日は飼い主の自己満足ですよね( ´艸`)ムププ
本当は新しい爪とぎが欲しかったんだけどいいのがなかったんですよ
このおもちゃは最近見あたらなくて、久しぶりにみつけてやっとGETできました
ビールもちょっと興味を示したんだけどテルが激しすぎて引いちゃいました(笑)

エレナさん♪
このおもちゃ最近見当たらないですよね?!
私もずっと探してたんだけどやっと見つけました~
うちももう何本目だろう(*´・ω・`)o0○(  )
興奮するとかじかじして羽をちぎっちゃうので監視しながら遊ばせてます(笑)

もこりんさん♪
りっちゃ~んいつでもおいで!まってるよぉ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡(笑)
普段カリカリしか食べてないからみんにゃすごくがっついて食べてましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もこりんさん宅ではおもちゃは壊れないものなんだろうけど
ふつーのお宅では壊れるんですよ!(爆)
by kimagureme | 2011-02-23 21:02 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)