見て♪見て♪

 
 久しぶりにきれいな香箱座りのテルです♪
 

 「しあわせのたねあたためちゅうでちゅよ」
c0194042_20395182.jpg
c0194042_2041836.jpg





 このあと突然ごろん
c0194042_20443170.jpg


 くねくねっ♪
c0194042_20451955.jpg


 私はこの悩殺ポーズにクラクラッ・・・です(笑)
 
[PR]
Commented by catfan at 2011-02-19 03:47 x
「ねこのきもち」と言う雑誌に、猫が飼い主と目が合った
時にお腹を見せるのは、かまって欲しいと言う意味らし
いです。
テルちゃん、いつもかまってもらっているのでしょうね。
あゆは通りたい所で、お腹見せてごろんとするから、
通行妨害もはなはだしいです(笑)。
りぼんの束で遊ばせているのですが、阿波踊りみた
いで可笑しいですよ~。
Commented by marinnremonn at 2011-02-19 10:06
きちゅねはテルくんのチラ見せタイガーカラーが好き♪
地味に見えてもお洒落してるんだよ~んって感じがするのよぉ
Commented by エイミー at 2011-02-20 00:57 x
きちんとしあわせのたねあたため中ですね~♪
シチュエーションはまったく違いますが たった今アップした私の今日のブログ りんのポーズがテルくんとなんだかリンクしてるかんじです~(*´艸`)
Commented by qf-potechi at 2011-02-20 21:55
マル姐さんの箱座りは
お手手が見えるのでしね。
私もあたためて♪(チガウ?
Commented by もこりん at 2011-02-21 11:32 x
テル君、温めてる温めてる~~(*´艸`)
芽がひょっこり出てきそうなくらい、温めてる(笑)
このポーズってほんと可愛いよね~♪
思わず指をぬすっといれちゃう(* ̄m ̄) ププッ
そのあとのコネコネもまたたまんない~♪
やっぱりこれ、どこでもだれでもやるのねーー(*`艸´)ウシシシ
Commented by mycolon at 2011-02-21 16:30
テル君、ずっとその格好だと手がしびれちゃうのかな?(笑)

ちゃぁ~んと、み~さんのこと、わかってるんだね、テル君。
こうすればメロメロだって・・・・。(笑)
Commented by おかか at 2011-02-21 21:45 x
テルくん、綺麗な香箱ですね~。
うんうん、幸せのタネがどんどんふくらんで大きな芽が出てきそうだね(笑)。
そして、その後の突然のクネクネにおばちゃんもメロメロですよ~♪
テルくん、サバトラ模様だと思っていたら、
お腹、黄色かったのねぇ。
ビックリ♪
Commented by あん at 2011-02-22 19:34 x
きゅーみーさん、おばんです!

今日も1日おつかれ~どんな1日でしたか?
3匹ちゃん、おりこうさんでしたか?

テルちゃんに見つめられて、、私もクラクラです。
なかなか大きいお目目です。それに切れ長ね。

近所のおばさんに聞いたけど、、のら猫って夜に会合があるんだって。
野良の数匹が集まり、、2時間くらいして帰るそうです。
野良猫を飼いだしたので~夜になると外に出たがるんだそう。
犬はそういうことがないので不思議でした。
戦いもあるらしいね~おばさんのところの猫、、数日前に負傷して帰ったと言ってました。
猫の世界は大変です。

このところ天気が良くて、、お日様の暖かさであずきも外ばかり出たいようです。
外に出ては~雪の上にゴロゴロしてます。
残り少ない雪、、楽しむのも後少しです。

おやすみ!!
Commented by kimagureme at 2011-02-23 21:09
みなさんいつもありがとうございます
お返事遅くなってすみません((。´・ω・)。´_ _))
Commented by kimagureme at 2011-02-23 21:16
ねこさん♪
テルは常に自分中心でないとダメみたいですよ(笑)
ビールもよく目の前でいきなりごろんとなって見せ付けますよ( ´艸`)ププ

きちゅねちゃま♪
やっぱり関西だから阪神ファン?
うちの息子1号はなぜか阪神ファンだよ~(笑)
それに息子1号はこの模様きもいって言うんだよp(`ε´q)ブーブー

エイミーさん♪
りんちゃんの香箱座り見ましたよ~(*^m^*) ムフッ
かわいいよね~~❤

うーちゃん♪
ぽーちゃんにあたためてもらってください(ΦωΦ)
ビールが丸くなって寝てると私は足を暖めてもらいます(笑)
いつも旦那にビールが凍死するぞ!ていわれてますけど・・・
Commented by kimagureme at 2011-02-23 21:21
もこりんさん♪
このポーズかわいいよね~❤
めこがにっきをかきましたのきょーこさんがあたため中は
そっとしておいてねって言ってたのでかまわないように我慢してます(笑)
これ見よがしのくねくねポーズ・・・にゃんこはみんなするのね~

ふにゃさん♪
あ!しびれちゃったのかぁ(爆)
これ見よがしのくねくねポーズは絶対こうすればいいって思ってるんだろうなぁ(笑)
Commented by kimagureme at 2011-02-23 21:31
おかかさん♪
テルは一見サバトラ実はキジトラ・・・なんですよ~(笑)
猫の柄って色々あって面白いですよね~

あんさん♪
そちらもいいお天気が続いてるんですね
こちらもずっと暖かです・・・今夜から雨だという予報です
今日の(も?)テルは甘えん坊でした
朝からおもちゃで遊べ~とか抱っこしてとか要求ばかり・・・
でも私、午前中に久しぶりに髪をカットして来てさっぱりしました~
>猫の集会・・・外で暮らす猫達のルールがあるんですよ
ここに住んでるという確認かな?
男の子は外へ行くとけんかするからね・・・前の子タマもしょっちゅう怪我して帰ってきました
それが原因で病気になって早死にさせちゃったので今の子達は完全室内飼いです!
(マルは脱走したがるので困るけどね・・・)
ブログへはお邪魔してるんだけどたまにしかコメントのこせなくてごめんね~
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by kimagureme | 2011-02-18 20:50 | Comments(12)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)