出てます

 
 前回のテルのへんてこりんなところは  でした~(笑)
c0194042_2065791.jpg

何を思ってたのかしばらくこのまま座ってました( ´艸`)プププ



 今回は出てるんです

c0194042_2082768.jpg

 ちょっと見えづらいので
c0194042_2092357.jpg

 ちょっとぼけちゃった~(A´・ω・)
 
 にょきっとでてる牙見えました?(笑)


マルもビールも牙はあるんですが(当たり前か~笑)
寝ててもこんなににょきっとは出ないんですよ・・・
他のにゃんこちゃんたちはどうなんだろう(*´・ω・`)o0○(?)
 

 
[PR]
Commented by おかか at 2011-02-17 21:06 x
テルくん、アンヨが同じ方向を向いていたんですね。
なんか可愛いわぁ。
そして、牙チラで爆睡していたんですね。
うちのはなざわも寝ている時は牙出てないかも~。
↓ハクセキレイの身づくろい、見られてよかったですね。
そうそう鳥って写真を撮ろうと思ったら、すぐ逃げちゃいますよね(汗)。
↓マルちゃんのはみ出しホッペ、迫力でしたね(笑)。
でも、可愛い~♪
Commented by catfan at 2011-02-18 00:35 x
テルちゃんの3時型前足、あゆも良くします。
あゆだけだと思っていたので、ほっとしまし
た。
何気なくしているんでしょうね。
歯が出ている事はないです。
これから、歯が出ていたら写真
撮ろうっと。
Commented by エイミー at 2011-02-18 05:15 x
ほんとだ!
テルくん 歯出てる・・・・(*≧m≦*)
でもね はなも時々出てますよ・・・
結構長めに見えてるときもあって・・・(笑)
りんは牙じたいあんまり見えないので 歯の大きい子とそうじゃない子がいるのかな~って思ってたんですけど・・・♪
Commented by エレナ at 2011-02-18 07:30 x
脚の模様が違うんですね~
なんか、靴下履き間違えて出かけてしまった私みたい(笑)
猫ってどの子も前足がふっくらしてて可愛い~♪
Commented by kimagureme at 2011-02-18 21:02
おかかさん♪
やっぱりはなざわさんも牙は出して寝ませんよね
我が家でもテルだけなんですよ(笑)
前の記事まで見てくださり、コメントありがとうございま~す

ねこさん♪
あゆちゃんもこの足よくするんですか?
そうなんだ~・・・おかしいけどかわいいよね( ´艸`)ムププ
牙だしも見てるとおかしくてかわいいですよ~(笑)

エイミーさん♪
あら?はなちゃんも牙出すことあるんですか?!
歯にも大きいとか長いとか個体差がある・・・(。・ω・。)ゞそうかも!

エレナさん♪
テルの模様は面白いですよね~
え?エレナさん靴下左右間違えてはいた事あるんですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私はテルのこの模様は片手だけ腕まくりしてるみたいって思ったんだけどな∵ゞ(´ε`●)
Commented by メール友達 at 2011-04-30 11:30 x
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Commented by 津 出会い at 2011-06-03 12:43 x
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で我々が全力で素敵な出会いを提供します
by kimagureme | 2011-02-17 20:22 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)