なんだ?

  
今日は天気予報が当たりましたよ
午前中はいお天気で陽が出てる間は部屋も暖かでした♪
でもでも予報では午後から下り坂、しかも雪になるかもとのこと・・・ほんとかよ?
なんて思ってたんだけど午後から空が暗くなり
みぞれから雪になりました・・・
でもこの雪は水分を含んだびちょびちょ・・・今はまたみぞれっぽいです
みなさんの所はどんなお天気でしたか?



そんな午前中のことふとテルを見ると
c0194042_19532676.jpg

なんかどこかへんてこりん・・・さてどこかなぁ?003.gif


午後になってテルの視線が窓に釘付け

なんだろう?とそっとのぞいてみると・・・
c0194042_19555034.jpg

カーテン越しだとよく見えないけど「ハクセキレイ」が毛づくろいしてるんです♪
結構長い間テルに(窓越しだけど)監視されてても知らん顔で(笑)

大丈夫かな?とカーテンをそっと開けてみるとやっぱり逃げちゃった(;^ω^A ァセァセ
c0194042_203212.jpg

 
[PR]
Commented by catfan at 2011-02-15 03:15 x
この頃、伊豆の修善寺で見かけたセキレイが
こちらでもみかけられます。
東京なのに。
あゆは、鳥さんには目がないので、鳥の声が
すると、寒いのに、「網戸開けて」、と要求しま
す。
どこにいるか見つけられないんですけれどね。
Commented by エレナ at 2011-02-15 07:40 x
うちはスズメしか見ないなぁ~
あと、ハトぐらいしか庭にきません。必死で見てるにゃんずは
可愛いですよね~♪
こちらは雪たいして積もりませんでした。休みだと思ってのに
断念~(笑)
Commented by エレナ at 2011-02-15 07:44 x
すいません、誤字です
断念→残念が正解でした、恥ずかしい~

美味しそうな、テンプレートですね~♪
Commented by mycolon at 2011-02-15 17:09
こちらも3年ぶりの積雪でした。
でも、今はすっかりきれいな青空。
雪も融けちゃってるだろうな。。。

テル君、右手がどこを向いてるのかな?

み~さんところはいろんな小鳥さんが来るね。
うちではなかなか小鳥さんが見れないよ。
ハトとかカラスだもんなぁ.。o○
ジュニコロミーニャもつまんないだろうな。
テル君やビール君は、おうちに居ながらバードウォッチングができるから
退屈しないね~♪
Commented by エイミー at 2011-02-15 23:25 x
テルくんの右のおてて・・・・・(*≧m≦*)
時々 こんな風に どうしてそっち向いちゃったの?!的なときありますよね~♪
違和感かんじないのかしらねぇ・・・・・(*^m^)o==3

エイミー地方 今週は少し暖かいらしいんだけど まだ鳥たちは見かけないです・・・・・(-。 -; )
Commented by marinnremonn at 2011-02-16 22:24
雪の中、鳥さんたちもお忙しい様子で・・・・
ってテルくん
おてての方向も違うような気がするけど、なんの反省のポーズ?
Commented by qf-potechi at 2011-02-17 11:28
鳥さんがすぐ近くまで来てくれると
にゃんずは楽しいですよね。
我が家はダメなんですよね~(><)
Commented by kimagureme at 2011-02-17 17:37
皆さん、コメントありがとうございます
お返事や更新が遅くなってすみません・・・サボってます(;^ω^A ァセァセ
Commented by kimagureme at 2011-02-17 17:45
ねこさん♪
セキレイってどこででも見かけませんか?
家の近くでしょっちゅう見かけますけど・・・ハクセキレイですが
最近すずめが夕方になると窓のすぐ前の物干し竿に止まって待ってるんですが
それをじーーーっと見つめてるテルの後姿がかわいいんですよ
思いっきり親ばかですね+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚

エレナさん♪
わざわざ訂正の書き込みありがとうございます
私も誤字は相変わらずしょっちゅうやってます(A´・ω・)
庭にははともカラスもやってきません
もし庭に大きな鳥が来たらニャンズはどんな反応するんだろうなぁ(*^m^*)

ふにゃさん♪
東京の雪すごかったんですよね~ニュースで見ました
骨折したり怪我人もたくさん出たらしいですね
私のところは幸いたいしたことなく過ぎましたが・・・
テルの足変でしょ!( ´艸`)プププ
ふにゃさんのベランダまで飛んで行くのは小さな鳥さんには大変だろうなぁ(笑)
バードウォッチングは私も一緒に楽しんでます(*^□^)ニャハハハハハ!!
Commented by kimagureme at 2011-02-17 17:53
エイミーさん♪
ね!足おかしいよね~(笑)
たまに何その格好!?てことありますよね!!
先日もビールがへんてこりんだったんだけど写真撮りそびれちゃった(^▽^;)
そちらの寒さは半端じゃないですからね~お気をつけください

きちゅねちゃま♪
テルは反省のポーズ?
そんな殊勝な子だったら抗議のチーなんかしないでしょ┐( -"-)┌

うーちゃん♪
鳥さんはダメでもたまに虫が飛んできて楽しんでませんか?(笑)
私はニャンズと一緒にバードウォッチングを楽しんでます(*^m^*)
by kimagureme | 2011-02-14 20:08 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧