見(られ)てます

 
昨日、すごいものを見てしまいました

こ、これはもしや見てはいけないものなのかもしれない・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


そ・・・それは これだっ!

c0194042_1601795.jpg

完全にはみ出してますよねっ!?姐御のあご肉?008.gif

「だれかにゃにかいった?!」
c0194042_1625388.jpg

ビ&テ「・・・」




こんなものも・・・一度お見せしたかったものです♪

テルは仔猫の頃から動きが激しかったんですが
おもちゃを目で追うしぐさも早かったんです(笑)
この時は前に旦那がいたので気になってちょっと遅くなってるけど・・・ノリがイマイチだったかな?
(最近はあまりしなくなったと言うか私がさせなくなっていたと言うか・・・)
 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-02-10 16:49 x
マル姐さんは可愛いから問題ないです~♪
テルちん、凄いですね、ボクサーみたいです(笑)
明日から3連休ですが、どうも天気が怪しいです。
少しぐらいの゛雪でも、出かけられないのも困りものですね~
お気をつけくださいませ
Commented by もこりん at 2011-02-10 21:17 x
見なかった見なかったっっ(;>ω<)
マル姐さんのプニッとはみ出た頬肉が美味しそう~なんて
そんなことも思わなかったっっ(笑)
あれはいいんです、あるって決まってるんです、おニャの子は(* ̄m ̄) ププッ

テル君の視線の早さ、すげぇーーーー(((゜д゜;)))
あまりの早さに、見ているこっちが目が回りそうなんですけど!(笑)
どうしたらそんな風に早く動くのか、視力がついてゆくのか、
うちのナマコに教えてやってくださいな(´Д`υ)
Commented by エイミー at 2011-02-11 00:13 x
マルちゃんのほっぺは・・・・・(*^m^*)
見なかったことにしましょうね♪
でも うちのふたりも 相当ですよ・・・・・(´ヘ`;)

テルくん!!(@_@;)
どうしたらそんなに早くお顔を動かすことができるのか・・・!!
すごすぎです!!(爆)
Commented by catfan at 2011-02-11 02:15 x
マル姐さんの、はみ出たお肉はみなかったことに
しよう。
あゆに比べたら、とってもスレンダーですもの。
テルちゃんの高速首振り、物凄いですね。
大人になってもしているところを見ると、一生
するかも知れませんね。
無邪気なテルちゃんを、益々好きになりまし
た。
Commented by marinnremonn at 2011-02-11 10:41
幸せがいっぱい詰まっているほっぺだもん♪いいやん

テルくん
首は疲れない?
Commented by kimagureme at 2011-02-11 20:23
エレナさん♪
すばやいコメントにびっくり!!そしてありがとうございます❤
マルのほほ肉は愛嬌と言うことで(;^ω^A ァセァセ
テルはボクサー並み?そういわれるとかっこよく見えたりして・・・∵ゞ(´ε`●)
雪どうですか?私のところは午前中だけでやんだし積もらなかったけど寒いです~

もこりんさん♪
はみ肉はどんな子でもあるの??ちょっと安心(笑)
テルの目線面白いでしょ~
もっと細かく動けるんだよ・・・息子1号が大笑いしてたんです
その頃動画を撮っておけばよかったんだけどね・・・
りっちゃんはナマコでいいんだよ~(笑)かわいいもん❤
Commented by qf-potechi at 2011-02-11 20:26
マル姐さん…
私も見なかったことに…
Commented by kimagureme at 2011-02-11 20:30
エイミーさん♪
はなちゃんやりんちゃんにもはみ肉あるの??
テルの動きはやっぱり変?
この子には色々楽しませてもらえあすねぇ
マルやビールが持ってないものを持ってます(爆)
おっとりな子しか見てない方はやっぱりびっくりするんだろうな(^▽^;)

ねこさん♪
マルのはみ肉は見なかったことでよろしく~(笑)
テルはやっぱり何歳になってもこのお子ちゃま体質は変わらないかもね
ずっと好きでいてくださいね~(*≧ω・)

きちゅねちゃま♪
ゞ(´▽`*)オイオイ ブログのコメントふにゃさんじゃなくて私だよ~
はみ肉には幸せがつまってるの?そっか~❤(爆)
テルにはずっと疲れるという言葉がなかったんだけど
最近ちょっと疲れが見えるようになりましたねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by kimagureme at 2011-02-11 20:31
うーちゃん♪
あ・・・うーちゃんもありがとね~(笑)
Commented by あん at 2011-02-12 08:31 x
きゅーみーさん、、おはよう!!

こちらはすごい良い天気です。ず~っと青い空が続いてるのよ。雪の降らない地域に降っているのに、、ここは降らない~不思議です。
天気を楽しんでいる私とあずきです。最近、散歩へ出ると帰りたがらないんです。
空気が暖かくなって、、お日様が気持ちいいのよ。
それでも気温はプラス1度とかだけどね。
お日様の明るい光は~本当に暖かい気持ちになるね。

テルちゃんの動画、、目が回りそうになりました。
すごい早業、、疲れないのかな?
でも、、楽しんだろうね、、きっと。

3匹が高い場所に1段1段いるのが可愛い。
良い写真です。みんな体の模様が違うのが面白いね。
そしてみんな綺麗な毛色、、みーさん家の愛情が溢れてます。
みんな幸せ!!

ではではバイバイ!!
Commented by zeesaku3 at 2011-02-13 12:51
う~ん!!くらくらする~!!☆ヽ(o_ _)oポテッ
テル君?の早業に 目がマワリそう・・・
って、あんこさんと同じこと 言ってた・・・・

やってるきゅ~み~さん、きいぃ~!!ってならない?(゚c_,゚`。)プッ


あなた!!マル姐の事、言ってていいの!!??
( ̄ー☆キラリーン
Commented by kimagureme at 2011-02-13 17:40
あんさん♪
そちらは雪ないんですか?
普段あまり降らないところには雪が積もってるのにねぇ
ニュースで奈良の鹿さんたちが雪景色の中にいましたよ!
今日は空気が冷たくて雪もちらつきました(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
テルの早業面白いでしょ~(*^m^*)
もっと細かくも動きますよ・・・疲れないんだろうね(動体視力がいいのかもね)
娘さんのところに新しい家族が増えたんですね♪
かわいいかわいいもこちゃん❤
みんなを癒やしてくれますね~

じぃさん♪
見てると目が回りそう?
私はいつものことだからきいぃ~ともならないし(笑)
ぎくっ!!そ・・・それはいわないでぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
Wiiのソフト(ダイエット用)買ったのでがんばりますから!!

by kimagureme | 2011-02-10 16:10 | Comments(12)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)