いやだよ~

 
「のんびりちていたのにびっくりちたんだよ~」
c0194042_22431032.jpg


でもなんでそんな所にそんな格好で隠れてるの?039.gif
c0194042_2248248.jpg

ここはPCの前の椅子の下です
オレンジ色のものは骨盤矯正用椅子です・・・最近使用してませんが042.gif
息子1号が部屋に入ってきたのでびっくりして焦って逃げ込んだところです(笑)
まん丸おめめで見つめてる先に息子1号がいるんですよ~003.gif




昨日誰かさんからマルにも鬼の格好をというリクエストがありましたが
ちゃんと撮ってあったんですよ(ΦωΦ)

c0194042_22553437.jpg

やっぱりどんな格好しててもえらっそうですよね(笑)
c0194042_2257084.jpg





 
庭にやってくるすずめの数がどんどん増えてきました(;^ω^A ァセァセ
今朝はこんな感じでした



中にはいぢわるな子がいて気に入らない子を追い掛け回すんですよ 021.gif
[PR]
Commented by catfan at 2011-02-05 02:23 x
あらあら、目がすわっていますね~。
小森のおばちゃまみたい。
でも、凛としていてさすがです。
Commented by marinnremonn at 2011-02-05 20:55
(`∇´ )にょほほほ
びっくり眼のテルちゃん
息子さんに無理やりゲットされたらどーなるのかしらん
マル姐さんになんて失礼な事を・・・・・・
角は2本ですのよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Commented by qf-potechi at 2011-02-06 08:04
テルくんお目目まんまる(*≧m≦*)
笑っちゃ悪いとは思うけど、
かわいいですね♪

マルねぇ、ナイス!
さすがの貫録!!
Commented by OKA at 2011-02-06 10:50 x
ありゃまー マルちゃん何だか王冠をかぶってるみたいうーん貫禄だね テルちゃんのお目目まーんまる 大緊張ってとこかな・・・
Commented by kimagureme at 2011-02-06 22:12
ねこさん♪
マルは完全に嫌がってます(笑)
数回落とした後にこの顔でした・・・あきらめの顔かも( ´艸`)ムププ
小森のおばちゃま!・・・確かに年齢的にはそうかも~(爆)

きちゅねちゃま♪
本当にテルはまん丸の目してるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マジ怖いんですよ・・・無理やりゲットですか
たぶんその無理やりも難しいと思いますよ
すごい勢いで逃げますからねぇ・・・まさに目にも止まらぬって感じの勢いですから(爆)
もし、もしも捕まったら・・・全身の力を目いっぱい使って脱出しようとすると思います
そうなると息子1号は血まみれになりそうだなぁ(*^□^)ニャハハハハハ!!
鬼の角!そうなんですよ~後でしまった2本だった!!と・・・(笑)

うーちゃん♪
テルは必死なんですよ・・・怖いものから目が放せないって感じで(笑)
マルはやっぱり貫禄・・・でしょ~∵ゞ(´ε`●)

OKAさん♪
私は馬鹿なことばっかりやってるでしょ?(笑)
マルは最初は嫌!と振り落としていたんですけど数回しつこく乗せたらこんな顔して睨まれました(爆)
テルは息子達が大の苦手で毎回大緊張するんですよ(^▽^;)
by kimagureme | 2011-02-04 23:07 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧