人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おには~うち?!

 
今日は節分ですね

豆まきしましたか?
恵方巻き食べましたか?

我が家は最近豆まきしなくなりました
子供が大きくなったのと旦那が仕事でいなかったりしたので自然消滅・・・

その代わり(?)恵方巻き丸かぶりはしています
(食事1回分手抜きできるし♪)

おには~うち?!_c0194042_21175916.jpg

あ・・・今年はロールケーキもついでにね(笑)


豆まきはやっぱり『鬼は外福は内』でしょうか?
所によっては違うようなことを聞きましたが・・・

さて・・・こんな鬼さんなら追い出さないでしょ?(*^m^*) ムフッ♪
おには~うち?!_c0194042_21205864.jpg

 ぼ、、ぼくがおになんですか?002.gif
おには~うち?!_c0194042_21211076.jpg




 ↓の鳥さんツグミでした~・・・さすがきちゅねちゃま!よくご存知ですね
  我が家の庭へははじめて来てくれました・・・また来てくれないかなぁ❤

 
by kimagureme | 2011-02-03 21:26

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)