ここがいいの?

 
以前テルのお気に入りの場所をお見せしましたけど
今回は・・・


最近よくここで寝てます♪
c0194042_21592763.jpg

何故かしっぽは下の方へくるりと巻きつけてます



やっぱりこの子はここが一番♪
c0194042_2203669.jpg

ブーブーちゃん(湯たんぽ)とお気に入りのフミフミクッションを独り占め(笑)



そして最後は・・・変則ごっちん♪
c0194042_2252680.jpg

これはごろ寝用の枕なんです・・・全体像はこんな感じ
c0194042_2262990.jpg





おまけは・・・
先日庭に見慣れない鳥さんが来ました
c0194042_2283514.jpg

まだ調べてないんだけどヒヨでもムクでもなさそうなんですよ♪ 
[PR]
Commented by catfan at 2011-02-03 00:41 x
多頭飼いしていると、寝相が寝場所がそれぞれ
違うんですね。
マルちゃん、寝てても切れ長なおめめがわかり
ますね。
テルちゃん、頭ごっつんこしてて、寝心地いいの
かな~?
こちらでは、けきょけきょ鳴く鳥がいます。
うぐいす? だって住宅街なのに。
以前、きつつきを見てびっくりした事もあ
ります。
山はそんなに近くにはないのになぁ。
Commented by エレナ at 2011-02-03 07:49 x
姐さんはやっぱり、タワーの台座がお気に入りですか~(笑)
奈々さんもそろそろ、乗りそうな陽気です。
どんな子も寝姿は食べちゃいたい位可愛いですね
ブーブーさん、イイナぁ~♪
Commented by marinnremonn at 2011-02-03 11:25
ヤッパリ姐さんは見下ろす場所に君臨するのねぇ
ビーちゃんは一番安心できる場所に、テルくんは甘えっ子ちゃん

鳥ちゃんはツグミちゃんかな・・・・・
お洋服が色々あるからお名前書いてくれていたらいいのにね
Commented by kimagureme at 2011-02-03 21:43
ねこさん♪
3猫3様何をするにも個性があって楽しいですよ~(笑)
もうウグイスの声が?!いいですね~春がきた感じで・・・
住宅街でも探せば色々な野鳥がいるんですよ
でもきつつきを見たなんてびっくりですね・・・うらやましいです(笑)

エレナさん♪
家で一番威張ってる子はやっぱり一番上に乗るんですよね(笑)
奈々さんもきっとそのうちに・・・(*≧ω・)b
この湯たんぽカバービールのお気に入りなんですよ
我が家のこたつは電源は入ってないので湯たんぽ抱えて丸くなってます(笑)

きちゅねちゃま♪
猫は高い位置にいる子が偉いんです・・・空威張りのうわさもありますが(笑)
ビールは1日のほとんどをこたつの中でブーブーちゃん抱えて過ごしてます∵ゞ(´ε`●)
テルはたいてい私か旦那にくっついてますねぇ・・・
鳥の名前よく知ってますね~・・・この後調べたらツグミでした!!
野鳥の会にでも入会したい気分です(笑)
by kimagureme | 2011-02-02 22:13 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧