撮れました~

 
早いものであと1日で1月も終わりですね005.gif 

寒さはまだしばらく厳しそうですね ┐( -"-)┌
 
しかし今年の杉花粉は大量に飛散するとか・・・我が家の旦那を含む花粉症のみな様
そしてそうでない方も(私もアレルギー持ちなのでヤバイかも・・・)
なにか対策が必要かもですね~





さて・・・前々回のテルが箪笥の上に行く様子がなんとか撮れましたので
よかったら見てやってください♪












 
[PR]
Commented by catfan at 2011-01-31 02:56 x
テルちゃん、身軽なんですね。
ひょいひょい、と体が柔らかくて、若さっていいな。
あゆは9歳ですが、殆ど下で寝ています。
蕩けないか心配です(苦笑)。
Commented by エレナ at 2011-01-31 09:19 x
うんうん、テル君若い~♪
いつまでも可愛いテル君でいてね~

花粉症、私もまだなんですが、今年はさすがにヤバそうですね(笑)
それと、コメントありがとうございます。
一番のりにグッドラックです(笑)
Commented by こたつ2号 at 2011-01-31 20:54 x
ご無沙汰しておりました(´・ω・`;A) 
ごめんなさい・・・。
お正月から風邪ひいて、インフルかかって、腰痛がひどくて、と
絶不調な日々のまま1月が終わってしまう~!
花粉症、この不調な日々の間に鼻の粘膜をアルゴンプラズマと
いうので焼いてきた(昨年予約しちゃったの・・・)ので、それも
また不調のひとつかも?(;´Д`A ```
でも、もしかしたら少しは楽な春が送れるかもしれません♪

み~さん宅も、皆さん元気そうで良かった♪
テル君、相変わらず元気さんですね(。-∀-)ニヒ♪
Commented by marinnremonn at 2011-02-01 16:35
(☆。☆)キラーン!!
やっぱりカーテンレールの上って歩けるんだ
ワンにしようかにゃんにしようかと考えていた時、電話機→棚の上→クーラーの上→カーテンレールと移動するだろうから降りる為に何か考えようと思ったけどぉ・・・・
わんにしちゃったからカーテンは無事なんですけど、途中でなにかあったらキャット空中3回転か・・・(-"-;)

花粉警報怖い季節になりますねぇ
暖かくなるのは嬉しいのですけど、黄色い空気を見るとぞっとしますわん
Commented by mycolon at 2011-02-01 17:07
テル君、すばやい!
さすがに若いだけあって動きが機敏だ。
ジュニコロも若いころは、カーテンレールの上を歩きまわっていたけど、
今のうちに引っ越してからカーテンレールがなくなったし、
こういう姿は見られなくなっちゃいました。
たんすの上に乗るときは、ガリガリとひっかきながら登ってくれるので
もう食器棚や洋服ダンスはぼろぼろ。。。
迂回ルートで登ってくれるテルちゃん、いい子だわ。(笑)

いまだに花粉症は発症してないけど、みんなつらそうだよね。
連れ合いもなってないから、対策も何もしてないけど、
本当は発症する前から何かやっておいたほうがいいみたいですね。
毎日緑茶を飲むと、ある程度抑えられると聞いてるけど、
お茶ならほとんど毎日飲んでる。
それだけじゃダメかしら???
Commented by qf-potechi at 2011-02-02 17:19
すごい!!
軽々と行くものですね。
でも…
カーテンレールは大丈夫なのでしょうか?
あれ?テルくんって軽いんでしたっけ?
Commented by zeesaku3 at 2011-02-02 19:52
2月でっせ~!!鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

さすが!!家庭内・・・(゚c_,゚`。)プッ
行きますねぇ~♪
ここは、テル君専用?
ウチも カマクラをタンスの上に置いたこともありましたが
何をしていたのか それごと、落ちてきて以来撤去しています
テル君、そこでは眠るだけにしていてね
Commented by kimagureme at 2011-02-02 21:24
ねこさん♪
テルは身軽ですがビールは仔猫の頃からジャンプもろくにできない子でした
獣医さんに相談したこともあったんですよ
成長するにしたがって色々できるようになるはずだと言われたんですがそのままでした(^▽^;)
その子の個性と思うようにしてますけどね
だからあゆちゃんも活発じゃない子なんですよきっと( ´艸`)ププ

エレナさん♪
若いと言うか幼いと言うか・・・末っ子の特徴かなぁ(笑)
花粉症はいつ誰が発症してもおかしくないとか言いますよね
おそろしや~~((((;´・ω・`)))ゾゾーーッ

こたつ2号さん♪
あらあら色々体調不良で大変でしたねぇ
もう大丈夫なんでしょうか・・・お大事にしてくださいね
アルゴンプラズマってテレビで見ましたよ!!
あれ予約でいっぱいである病院は今期分は全て予約で終了しちゃったとか言ってましたよ
今年の花粉遼は半端じゃないらしいからこたつ2号さんはこれで安心ですね
Commented by kimagureme at 2011-02-02 21:35
きちゅねちゃま♪
カーテンレールは歩けることそうでない子がいます(笑)
空中3回転なんてとんでもない・・・そのままおちますよ~
先日テルがタワーから足を踏み外して下へ落ちたんですよ
昔スキー場で黄色い花粉が飛んでいる様子がはっきり見えた時があって
私は笑えたけど旦那はマジでビビッてましたねぇ(^▽^;)

ふにゃさん♪
若いと言っても今年はもう7歳になるんですよ(;^ω^A ァセァセ
やっぱり末っ子はいつまでもこんなのかなぁ・・・
それとビールは最初から高いところに登れませんでしたよ(笑)
マルは仔猫の頃はしたけどいつの間にかしなくなったなぁ・・・
あ!タマは籐の3段引き出しをぼろっぼろにしました!!(笑)
花粉症には乳酸菌もいいとか・・・私もほぼ毎日ヤ●ルト飲んでるんだけどどうだろう?
お茶も毎日飲んでるよね~(*^m^*)
Commented by kimagureme at 2011-02-02 21:41
うーちゃん♪
テルの体重?約5kgだと思うんだけど・・・
軽くないでしょ・・・本当はやめて欲しいんだけどまぁちょっと足をかける程度だからいいかなと(笑)
でもやっぱりヤバイよね~

じぃさん♪
ほんともう2月・・・明日は節分だね~元気してる?
先日箪笥の上を片付けたんです・・・私がトートバックとか置いてたから
なぜ片付けたかと言うと上から物を落としたんですよ
シーンとしてる部屋に突然どすっと言う音がして焦ったよぉ(テルが落ちたのかと思った)
でも不思議なんだよどうやって落としたのか・・・ベッドの中で寝てたのになぁ(A´・ω・)
by kimagureme | 2011-01-30 22:33 | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)