たち位置?

 
なにげなく・・・でもりんとして 

c0194042_222158100.jpg




こちらは ??

c0194042_22233118.jpg




そして・・・

c0194042_22282364.jpg

 


   ※テルが洋箪笥の上で寝る様子動画を撮ってみますね
    うまく撮れるかはわかりませんけど・・・

 
[PR]
Commented by catfan at 2011-01-29 03:51 x
プチ久しぶりのマルちゃん。
何故、姉御なのかわかりません。
きりりとしてて、美人さんなんだけどなー。
ビールちゃんとテルちゃんは、あゆみたい。
ぽってりしてて、人を和ませてくれますね。
あゆもテルちゃんみたいに甘えて欲しい。
Commented by エイミー at 2011-01-30 04:15 x
お♪
三人三様な正座ポーズですね♪
(この座り方 うちでは”正座”なんです・笑)
うーん はなはビーちゃんに近いなぁ・・・(*´艸`)
でも ビーちゃんほど癒してはくれないのですが・・・(-。 -; )
りんは・・・どの子とも違うような・・・(´・д・`)
Commented by おかか at 2011-01-30 21:31 x
おお~、マル姐さん、凛々しいわぁ♪
ビールくん、テルくんもキリッとした表情がス・テ・キ♪
洋服ダンスの上の様子、是非楽しみにしてますよ~。
↓ミスド、急に食べたくなりました。
明日、買ってこようかな~。
Commented by marinnremonn at 2011-02-01 16:29
あらぁ~このお座りポース大好き
手と足ちんまり揃えて座るのよねぇ
にゃんてなんで小さく座るのかしら
でもぉ・・・・このときに手を出して気に入らないとナイス猫パンチがプレゼントなのよね( ̄ー ̄)ふっ

ビーちゃんだけ中段?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by kimagureme at 2011-02-01 18:09
ねこさん♪
マルは美猫だと私も思ってるんですけど(馬鹿丸出し?!)
こうみるとやっぱり年取ったなぁって・・・もう14歳ですからねぇ
ビールは癒やし係り、テルは甘え係りの担当ですね( ´艸`)ププ

エイミーさん♪
そうそう!私も正座って言ってます(笑)
なんかきちんと座ってるって感じですよね(*^m^*) ムフッ
以前はなちゃんとドラえもんのおてて比べした時の座り方こんなのじゃなかったですか?
(*^□^)ニャハハハハハ!!
りんちゃんは個性派ですからね(*≧ω・)

おかかさん♪
3にゃんずともなんかおすまししてるようですね( ´艸`)ムププ
箪笥の上に乗る様子よかったら見て下さいね
ミスド買って来ましたか?買った時100円セール中でしたよ

きちゅねちゃま♪
きちんとおててそろえてかわいいでしょ?(*^m^*)
ネコパンチはマルがたま~に出します(笑)
あ!ビールの立ち位置気づきました?鋭いわ~~(ΦωΦ)
by kimagureme | 2011-01-28 22:40 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)