お気に入り♪

 
最近のテルのお気に入りの場所です

c0194042_21444928.jpg

ここは居間にある旦那用の洋箪笥の上なんです

あら起こしちゃった?
c0194042_21474792.jpg





ここもお気に入りかな?(*^m^*) ムフッ
c0194042_2151993.jpg

私の足を抱え込んで寝ちゃいました053.gif





 
旦那がCMが気に入って買おう!と・・・
c0194042_21541980.jpg

かわいぃ~~食べられない054.gif
といいつつかぶりつきます(笑)

ついでに期間限定品も・・・
c0194042_21553264.jpg

おいしかった~♪
あ・・・お正月太りで2kg弱増えちゃったのにまたやっちゃったぁ046.gif
どうしよう・・・008.gif
[PR]
Commented by catfan at 2011-01-27 03:59 x
テルちゃん、ジャンプして洋箪笥の上に行けるんですね。
凄いなぁ。猫ならあたり前のようなこの仕草、あゆは子猫
の頃からしませんでした。
高い所から落ちた経験でもあるのでしょう。
足を枕に高いびき((苦笑)、と言う所でしょうか。
可愛い寝顔。
Commented by エレナ at 2011-01-27 13:54 x
テル君かわいいなぁ~♪
特に手の位置とかたちにメロメロってきそうです(笑)

すいまん、前回のブログは不手際で消してしまってまして、
よかったら、別のとこでやってますので、暇な時でも見てやってくださいませ
http://blog.goo.ne.jp/umezaemon0705
Commented by もこりん at 2011-01-27 18:48 x
洋タンスの上だなんて器用なところに乗るねぇ~(〃・д・)
うちは、、、無理だな(笑)
絶対に乗れない、てか、乗ったとこみたことない(笑)
ましてやそこで寝るだなんてー!
さすがテル君だよね((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

ドーナツ美味しそう~♪
最近ミスド行ってないよ、、、今日でかけたついでによってくればよかった!
この下の写真のはチュロスかな?
あーーーーー食べたいっっ(;>ω<)
Commented by エイミー at 2011-01-27 23:30 x
ほぉ~♪
このかわい美味しそうなものはなんだろ・・・と思ったら ドーナッツなんですね!!
ミスドかぁ・・・いいなぁ。
もうその名前だけで 「たべたーーーい」です・・・。

テルくん 洋服ダンスの上で更にイチゴちゃんベッドの中ですよね???
すっごい!
リッちゃんも無理かもしれないけど うちのふたりもぜったい無理(爆)
Commented by mycolon at 2011-01-28 10:45
テルちゃんの一番のお気に入りは、やっぱりおかあしゃんのそばだよね~♪
たんすの上にイチゴベッドかぁ.。o○
うちもベッドを置いてみようかな。
最近ジュニアが猫ベッドにおちっこしちゃうから、
たんすの上なら、ジュニアも登れなくなっちゃったから大丈夫かな。
なんだかいいんだかなんだか…。

コロンはまだまだ身軽に跳び乗ってるけど、
そのうち高いところに登るのはミーニャだけになりそう。。。
Commented by kimagureme at 2011-01-28 22:59
ねこさん♪
以前は箪笥の下辺りにマッサージチェアがあったのでそれがジャンプ台になってたけど
今はなくなってタワーからカーテンレールをつたって行くようになりました
今のところテルだけしかできませんけど・・・ビールには絶対まねできないと本猫も自覚してるようです(笑)

エレナさん♪
新ブログリンクしておきました~
でもコメント欄はないんですか??

もこりんさん♪
箪笥の上へはテルしか上がってません
マルやビールも以前は乗ってたんだけどねぇ・・・
記事にも書いたけど動画に挑戦してみますね(笑)
ドーナツもたまには食べたくなるよね・・・('ο')えっ?ならない?
ハート型のはチュロスですよ・・・結構おいしかったです
でもまた私のお肉になっちまったぁ(涙)
Commented by kimagureme at 2011-01-28 23:11
エイミーさん♪
ミスドは復刻版やら新作やらで次々色々出てますよ~
CMも所ジョージさんや仲里依紗さんや相武紗季さんetc楽しいんですよ
箪笥の上の行き方は動画でお見せできるようがんばりますね(笑)

ふにゃさん♪
テルはますます甘えん坊に拍車がかかったような気がします
自分が寝たいとき以外はたいていそばにいるんですよ❤
ジャンプはマルもビールも少なくなりましたね
まぁビールは最初から下手だったけど( ´艸`)ププ
最近マル用にジャンプ台(階段?)みたいなのを購入しようか検討中なんです
今年はもう14歳になるしねぇ・・・
by kimagureme | 2011-01-26 21:59 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧