ビールも見てます

 
前に書きましたが 
テルはテレビっ子です ⇒

今朝はこんなことがありました♪

c0194042_2133414.jpg

N●Kの番組「自然百景」です
c0194042_21341790.jpg

画面から鳥(この時はイヌワシでした)が消えると・・・

あれ?
c0194042_213558100.jpg

ビーちゃん、うちの庭にはそんな大きな鳥さんは来ないよ・・・来たら怖いし(笑)



こんなのんびりとほんわか気分で始まった日曜日でしたが
このあとぢけんが!!





 

 
c0194042_2141188.jpg

マル用に買っておいたんですが
今夜からこれをあげようと出しておいたんです・・・
それをうっかり出したままにして買い物に行っちゃったんです

━━Σ(`゚Д゚ ´#)━━ も~~~!!

現行犯じゃないので知らん顔してましたが
すぐに捕まえてこの袋に顔を押しつけて叱ってやりましたよ!

ささっとこたつへ避難して、この顔です
c0194042_21482968.jpg

この後5時間ほどじっとここへこもってました(笑)
しばらく私も知らん顔してたんだけどあまりの落ち込み方だったので
なんだかかわいそうになってきた・・・って馬鹿だよね私も

夕方には仲直りしました(;^ω^A ァセァセ
今日は旦那のひざの上にも座れなかったんです(ぽんぽんしてもらえなかった・・・笑)
 
[PR]
Commented by エイミー at 2011-01-24 00:23 x
テルくん やっちゃいましたねーーーーー!(≧ヘ≦)
こんなぢけん報告を拝見するたびに 我が家も気をつけなきゃ!と封を切ってないかりかりも早めに戸棚にしまうようにしているエイミーです(笑)

くるくるおひげ ヒーターの熱のせいでしょうか?
それとも この先もくるくるが続く???
りんは まゆげは相変わらずですが おひげは先日の1本きり。
まゆげのくるくるっぷりは 激しくなってるような気もしますが・・・(笑)
Commented by catfan at 2011-01-24 02:00 x
テルちゃん、美味しそうに思ったのね。
マルちゃんのなのに。
あゆは、粒が大きいと食べてくれません。
1歳までカ○カンと総合栄養食を半分ずつ
あげたせいか、なかなか魚味のでないと
食べてくれません。
テルちゃん、よっぽど鼻の具合が優れて
いるのでしょう。
あゆは、袋を置いておいても、匂いを嗅ぐ
だけで、どこかへ行ってしまいます。
テルちゃんみたいな食欲を見せてもらい
たいけど、袋から直接は困りものですね。
Commented by marinnremonn at 2011-01-25 12:06
ビーちゃん、鳥さん捕まえるのは大変だよとまりんが申しておりまする
あらぁ、テルちゃんパラダイスでしたのね
ソコに美味しそうな物があったら頑張っちゃうよねぇ
でもね
袋は綺麗に開けましょうね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by zeesaku3 at 2011-01-25 18:44
でた~~~~~~!!(☉∀☉)  家庭内ノラ猫~~!!

ウリャ!!\( `┝ω┥´)/θ★

いろんなところに出没だね
ぢけんは 現場で起きるんだけど 現場は いっぱい有るもんだ・・

母ちゃんの 気も知らねえで、袋の破片を 吐いてたりした日にゃぁ
また、腹が立つんだ!!

でも、ひどく叱ったあと シュンタロウだと 抱っこしちゃいますよね

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
みんな同じなんだ~!!良かったよ。

Commented by もこりん at 2011-01-25 20:19 x
ビーちゃん、、、自分ちにも来ると思ったんだろか・・・(笑)
可愛いねぇー、真剣な後ろ姿♪
さすがにあれだけでかい鳥が来たらさ、びっくりして
みんなシッポたぬきさんにして逃げると思うー(≧∇≦)

テル君てばやっちゃったねぇ・・・・
悪いことだって分かってやった顔してるもん(笑)
Commented by おかか at 2011-01-25 21:26 x
ビーちゃん、真剣な後姿がかわゆいですね♪
画面から鳥さんが消えて、あれれ?だったんですね。
ほんとこのまま庭に走り出していきそうですね。

あわわ、テルくん、やっちゃった~(汗)。
5時間も、しょげていたんですね。
でも、悪い事は悪い事、これからはしちゃ駄目だよ。

うちも夏、窓を開けている時に、やはりはなざわのカリカリをこんな風に袋をちぎって食べられた事があります。
犯人は、当時は通いでたまに来ていたグレ男です(笑)。
Commented by エレナ at 2011-01-26 12:36 x
ご無沙汰しております。
テル君、相変わらずですね(笑)
猫って雰囲気で怒られてるの判るんでょうね~
チビ梅も、ピピピの後は行方知れず・・・・(笑)
Commented by あん at 2011-01-26 15:27 x
テレビっこ、、テルちゃん、、ビーちゃん!
人間みたいだね。
画面が変わるのを見て、、何を思うんだろうね。

我が家のテレビっこは夫です。
家にいるときはず~っと見ています。
それに、、音が高くて、、(耳が遠くなったか?)
2階の自室で見てるから文句は言えない。

私もテレビ大好き。特に2時間ドラマが好き。
楽しみな番組があると、、1日楽しい。

バイバイ!
Commented by mycolon at 2011-01-26 17:48
テレビから鳥さんがぬけだしてきたら、ビール君、びっくりするだろうなぁ。
って、その前に人間がびっくりしちゃう。(笑)
眼鏡なしで見える3Dになったら、猫にも飛び出して見えるのかなぁ。

うちのテレビっ子、コロンは最近テレビを見なくなりました。
歳で目が悪くなったのかな。
もっとも液晶に変えたから、爪を立てられたら困る・・・。

テルちゃん、やっちゃいましたね。
うちのミーニャは野良を卒業したけど、
テルちゃんはもうずっとだね。。。
油断大敵、大変だぁ。。。
それにしても、そんなにいじけられたら、
怒れなくなっちゃいますね。。。
テル君の作戦か?

Commented by kimagureme at 2011-01-26 22:12
エイミーさん♪
そうなんですよ!私も普段はちゃんとしまっているのに・・・
ちょっとした油断でしたので照るばかりは責められないんですがねぇ
くるりんはなぜなんでしょうね(笑)
そうそう!眉毛にも数本変な方向に曲がってるのがあるんですよ~(爆)

ねこさん♪
テルには油断も隙も見せられません(A´・ω・)
マルが若い頃一度袋を齧って食べてたことがあったのを思い出しました!
マルがやってもテルがやっても最後まで食べててみつかるのはビールなので
要領が悪く一番に叱られるのはビールなんですよ(笑)
でも今回は宴の後だったのか誰もいなかった・・・

きちゅねちゃま♪
こんな大きな鳥だと絶対捕まえられないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビールでは虫も無理だと思われます(^▽^;)
袋は私のついうっかりがいけないんだけど他の子はしないのに・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Commented by kimagureme at 2011-01-26 22:31
じぃさん♪
あちらこちらに神出鬼没な家庭内野良・・・困りますねぇ(笑)
やっぱり最後はぎゅーって抱きしめちゃう?
負けるよねお猫様には・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もこりんさん♪
本当にこんな大きな鳥見たらしっぽはたぬきになってびびる事間違いなし!だよね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テルは久しぶりだけどまたやっちゃいました┐( -"-)┌
そうそう!悪いことした事は自覚してるんだよね・・・まったくもう!!

おかかさん♪
ビールは鳥は家の庭にいると思ってるようでテレビで飛んでたり鳴き声が聞こえると
やっぱり窓に向かうんですよ(笑)
テルもはなざわ女将に預けて修行させてもらおうかなぁ・・・
Commented by kimagureme at 2011-01-26 22:46
エレナさん♪
わ~いお久しぶりです❤
24日は8周年記念日でしたよね・・・おめでとう&ありがとうございます
コメント入れたかったんですけどあれから書き込みしにくくなっちゃってご無沙汰してます(A´・ω・)
ブログはやめちゃったんですか?見当たりませんって出ますけど・・・
あれ?梅君のピピピはまだ続いてるの?

あんあさん♪
私もテレビっ子なんですよ(^▽^;)
最近毎日3時間韓国のドラマ見てます+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
猫は動くものがあると興味を惹かれるようですよ
犬はよく好きな番組があるとか聞くけどあずきちゃんは興味ないんだね
(ジャパネットの社長さんが大好きなワンちゃんがいたよ・・・笑)

ふにゃさん♪
本当に目の前に大きな鳥が現れたら・・・
そりゃぁびっくりするだろうけどちょっとみてみたい気もしますね(爆)
以前猫に向けてのCMがあったよね?あれ今流してくれたら喜ぶのになぁ・・・なんてね
そういえばコロンちゃんはよくニュースを見てたよね(笑)
3Dはどう認識するんだろう。oO
神出鬼没家庭内野良・・・油断大敵です┐( -"-)┌
最後は絶対にこっちの負けですね
by kimagureme | 2011-01-23 22:00 | Comments(12)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)