人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりん

 
ちょっと風邪気味です
息子1号も旦那も風邪の引きはじめだ~と薬を飲んでいたので
ついに私の番?
046.gif


さてなにがくるりんかというと・・・

くるりん_c0194042_2365459.jpg

これはテルのおひげなんです♪
前からエイミーさん家の空飛ぶねこシスターズのりんちゃんのおひげの話をみてて
テルのもくるりんしてるから写真に撮りたいなぁと思ってたんですよ~

くるりん_c0194042_23132354.jpg

くるりんしてるのわかりました?003.gif

テルは時々ファンヒーターをのぞくんですよ
温度設定してあるからその温度になると火が消えるんですけど
やっぱり危ないですよね~
そのたびに「テルちゃんアブよ!めっ!!」と注意してるんですけどね
そのせいかなぁ??(・・。)ん??その前からくるりんしてたなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
by kimagureme | 2011-01-21 23:20

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)