くるりん

 
ちょっと風邪気味です
息子1号も旦那も風邪の引きはじめだ~と薬を飲んでいたので
ついに私の番?
046.gif


さてなにがくるりんかというと・・・

c0194042_2365459.jpg

これはテルのおひげなんです♪
前からエイミーさん家の空飛ぶねこシスターズのりんちゃんのおひげの話をみてて
テルのもくるりんしてるから写真に撮りたいなぁと思ってたんですよ~

c0194042_23132354.jpg

くるりんしてるのわかりました?003.gif

テルは時々ファンヒーターをのぞくんですよ
温度設定してあるからその温度になると火が消えるんですけど
やっぱり危ないですよね~
そのたびに「テルちゃんアブよ!めっ!!」と注意してるんですけどね
そのせいかなぁ??(・・。)ん??その前からくるりんしてたなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
[PR]
Commented by catfan at 2011-01-22 04:09 x
テルちゃん、相当の寒がりなんですね。
ひげ、半分位くるりんとなっています。
寒がりだから、お膝ONしてくるので
しょうね。
何とかして、伸ばしてあげたい気持ち
になりました。
くるりんを眺めながら、笑っちゃいますね。
Commented by marinnremonn at 2011-01-22 18:42
( ̄Θ ̄;)熱にあたるとくるりんになるの?
ドライヤーかけたらおヒゲがレゲエ状態になるの?
そんでもって、しばらくしたらストレートに戻るの?

うーーん/(-_-)\おヒゲって奥が深い
Commented by あん at 2011-01-23 13:23 x
のあへのお悔やみの言葉、、ありがとうございます。
気持ちが落ち着きました。本当にありがとう。

本当だぁ、、おひげがクルリンだね。
ヒーターの熱さのせいじゃないと良いけど~
こげちゃったら大変。
何をするかわからないのが、、子供?あ~大人だったかな~テルちゃん!!
気をつけてね、、、でも可愛いけどね。

3匹いたら、、イタズラも色々でしょうね。
毎日、、目が離せない幼児のようだね。

今日も天気です。でも突然曇って雪が降るから冬の空も移り気。
雪が少ない、少ないって言ってるけど、、ドカッと降るかも知れない。
あ~雪だけは降らないで~と言いたいな。

そちらも雪、、降ったんですね。したの日記で。
転ばないようにお互いに気をつけましょうね。

Commented by kimagureme at 2011-01-23 22:17
ねこさん♪
テルは寒がりのほうだと思います
ビールはお肉も毛もテルより多いし(笑)
このくるりんおひげおかしいよね~
でも熱でこうなったわけじゃないと思われます・・・
前の子タマは完全にクルクルって巻いてました
ファンヒーターの熱で、だったんですけどね( ´艸`)ププ

きちゅねちゃま♪
このひげはなぜなのかわかんないです・・・
だいぶ前から気になってたから熱のせいじゃないと思われます(笑)
ストレートになる前にたぶん抜けるんじゃないかなぁ。oO

あんさん♪
のあちゃんのこと本当にびっくりしました・・・
しばらくは悲しいでしょうけど
のあちゃんのためにいっぱい泣いてあげてください
テルは年齢的には大人だけど精神年齢はいつまでも子供です
末っ子だし・・・世話焼かせるほどかわいいってね?( ´艸`)プププ
こちらの雪は凍るほどじゃなかったので大丈夫でしたよ~
そちらに比べたらなんてことのない雪ですけど大変です(笑)
お散歩気をつけてね~
by kimagureme | 2011-01-21 23:20 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧