人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪でした!

 
ようやくカードをPCに取り込めましたε-(*´ω`*) ホッ 


日曜日の朝、起きたら外は一面真っ白でした

家の裏口(道路側)のブロック塀に積もった雪は約9cm程ありました
大雪でした!_c0194042_21263853.jpg

結局1日中降ったり止んだりで寒い日でした~

午後にはかなり解けましたが気温が低いのでツララができちゃった♪
大雪でした!_c0194042_21322795.jpg



ほっとしたのもつかの間で
夜になるとまた降り出して・・・夜中には止んだんですが

月曜日の朝には・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
大雪でした!_c0194042_2136010.jpg
大雪でした!_c0194042_21361977.jpg

幸い旦那は午後からの出勤だし息子1号は公休日・・・よかった~~042.gif

すずめたちの餌場になってる場所も雪を払っても払ってもすぐ積もっちゃうし凍っちゃうし
大雪でした!_c0194042_21474644.jpg

かわいそうなので特別サービスしちゃいました(笑)
大雪でした!_c0194042_21481866.jpg


寒くて鳥たちも防寒着仕様・・・ふくらすずめとヒヨドリ
大雪でした!_c0194042_21493942.jpg



うちの子達は・・・

やっぱここがいちばんよね~~
大雪でした!_c0194042_21575353.jpg

見当たらない子は何処にいるのかな? (*^m^*) ムフッ♪
by kimagureme | 2011-01-19 22:02 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)