携帯の写真ばかりです・・・

 
昨年うーちゃんのブログ(Princess Potechi)の「ごっちん」を思い出した一瞬でした(笑)

c0194042_2292469.jpg

   
でもね・・・わかりづらいけどごっちんしてる場所は私の足なんだよ~~(*^m^*) ムフッ
座ってる私の股の間に割り込んできてこんな格好で寝ちゃいました001.gif






まったく話は変わって

日曜日の話ですが久しぶりに旦那と名古屋へ行ってきました
特別な用はなくてただぶらぶらと・・・
とりあえずCDを買いたいという旦那に付き合ってタワーレコードへ行き
その後ふと「オアシス21」には行った事ないねぇと言う話になって見学に(笑)

携帯の写真なので見づらくてすみません・・・

屋上から見えたテレビ塔
c0194042_22235523.jpg

屋上の(水の宇宙船)水槽から下の様子が映って見えるんですよ
トヨタホームリンク(氷じゃないスケートリンク)が見えてます♪
c0194042_2224550.jpg

下から屋上の通路を見上げると歩いてる人達の足底が見えます
c0194042_22241751.jpg



お昼は・・・「芸能人カレー部」で
欲張りな私はハーフ&ハーフ(石田純一さんのとラサール石井さんのを・・・)
c0194042_2235095.jpg


帰ろうとしたら旦那が突然思い出したんですが
「あの、あれ・・・ずっと前から言ってた並ばなきゃ変えないやつは?」
笑っちゃうでしょ・・・それでわかっちゃうのが夫婦なのかなぁ(爆)
これのことなんですよ↓
c0194042_22393137.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツ・・・去年からずっと言い続けててやっと買いました(笑)
東京のオフ会でこたつ2号さんに頂いて食べたことを思い出します012.gif
 
[PR]
Commented by catfan at 2011-01-14 09:02 x
テルちゃん、可愛くてしょうがないですね。
あゆは私に近づく時は、ご飯の時だけ(ぐすん)。
名古屋にもどんどんクリスピー進出しているんだぁ。
私の地元にもあるのですが、開店当初はかなり
の長蛇の行列でした。
だから、最近食べてみました。
ふわっとしているのはいいのですが、甘いですね。
まぁ、禁酒して甘いものが欲しい私には合って
いました。
また、クリニックへ行った帰りに食べてこようかしら。


Commented by mycolon at 2011-01-14 10:43
テルちゃん、甘えんぼ~さん。.゚。(о^ω^о).゚。
おでこをどこかにくっつけるのは、みんな定番だね~。

名古屋かぁ.。o○
最後に行ったのは、もうン十年前。
こんなしゃれた施設はなかったよ。当然だけど…。

クリスピードーナッツ、いまだに食べたことがない。
オフ会の時も、太るのが怖くて食べなかったのだ…。
今にして思えば、もったいないことをしたかな?(笑)
私も、クリスピーの箱を抱えてる人をみると、
つい、こたつ2号さんのことを思い出しちゃいます。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
Commented by qf-potechi at 2011-01-14 11:26
「あらあら」って思いながら
拝見してましたが…

いいもん…( ̄  ̄゜。)
Commented by あん at 2011-01-14 16:36 x
きゅーみーさん、今日素敵なお葉書届いたよ!
ありがとうございます。大感謝!

あまりに可愛いので、、今日の日記に載せま~~す。
事後承諾で、、すいません。

名古屋、楽しかったのね。旦那様といっしょなので楽しいのは当たり前ね。
私もそうなりたい、、いつか!あずきがいるので。。。なかなかね。

寒いね、、今日は全国的に冷え込んでるそうですね。
外へ出るのがおっくうです。散歩も家の周辺ばかりであずきが可哀想ですが。。寒い。
Commented by おかか at 2011-01-15 07:43 x
新年会企画へご応募どうもありがとうございました。
昨夜返信させていただきました。
マルちゃん達、かっこいいお写真をどうもありがとうね♪

うふふ、おでこくっつけて夢の中のテルちゃん、可愛い♪やっぱり末っ子ちゃんは甘えん坊ですね。

お出掛け、楽しそうでしたね。
上を歩くヒトをしたから見上げるのってなんか不思議な感じ。
ドーナツ、いいなぁ、名古屋にはお店があるんですね。
旦那様も甘いものお好きなんですね。
ちゃんと、あれでわかるのは、ラブラブな証拠ですね~♪
Commented by もこりん at 2011-01-15 18:09 x
あらーーいいなー名古屋行ってきたんだ~♪
つい最近友達が名古屋に引越したんだけど、寒いって言ってたのよ!
スケートリンクがあるくらいだもの、、、やっぱり寒いんだね(^ω^;)
てっきりそっち方面はホカホカなのかと・・・(笑)
カレーもまた美味しそう~♪
ハーフハーフで選べるんだ!うぅ、カレーが食べたくなったよぉー
どうしてくれる!今日は作らなくちゃいけない気分に(笑)

クリスピークリームドーナツ、名古屋にあるんだね♪
あのモッチリ感?ミスドにはない感じだよね・・・(*^m^*) ウフフ
Commented by kimagureme at 2011-01-18 17:40
みなさまお返事が遅くなってすみません


ねこさん♪
テルの甘えん坊はすごいですね・・・確かにかわいくて仕方ないです(笑)
クリスピードーナツは昨年早々に名古屋へ進出して来ました
いまだに長蛇の列のようです┐( -"-)┌
確かに甘いですね(*^m^*)


ふにゃさん♪
実は私も名古屋の街をぶらぶらするのは何年ぶりか、なんです(^▽^;)
独身の頃は一人で買い物とかにも来てたはずなんだけどねぇ
あ・・・エイミーさんとはじめてお会いしたのは名古屋でした❤
こたつ2号さんを思い出すねやっぱり( ´艸`)ププ
え?あの時食べなかったの?!私なんか2個も頂きましたよ~
(帰りの電車の中で食べました+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚)
太るなんて気にしてたら損しちゃうよ(爆)
ふにゃさんちっとも気にしなくていい体格じゃないですかっ!!


うーちゃん♪
ごめんね~勝手に記事にしちゃって(A´・ω・)
今年もいじわるコメント&記事で(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ
Commented by kimagureme at 2011-01-18 17:54
あんさん♪
全国的に寒波が襲ってきてますね~大変じゃないですか?
こちらでも大雪でしたよ(そちらに比べたら小雪でしょうけど・・・笑)
かわいい柴ちゃんのカード見つけたのであんさんにあげたくなったんですよ❤
喜んでもらえてうれしいです~~

おかかさん♪
すみません送るといいながらPCを開けない日が続いてたので遅くなりました
素敵なデジブックありがとうございました♡
久々の名古屋をぶらぶらしてみました
オアシス21は出来てからずいぶんたってるのにはじめて見てきました(笑)
イベント(タレントさんも来る)も色々あるんですけど今回は何もなくて残念でしたけど・・・
ラブラブじゃないですよ~長年の空気ってかんじかな(;^ω^A ァセァセ

もこりんさん♪
私も久しぶりの名古屋でした(^▽^;)
夏は超暑いし空気もあまりよくないし・・・て悪口じゃないけどね(笑)
カレー作ったかな?(笑)
ミスドはもちろん大好きだけどちょっと違った食感味で楽しめますね~
私としては天使のチョコリングと手羽先を買って変帰るつもりだったんだけどなぁ(笑)
Commented by kimagureme at 2011-01-18 17:54

えーっと・・・なぜかカードが読み込めなくなってしまって(涙)
ちょっと記事がかけません・・・もう少しお待ちください
(誰も待ってないって? (´・ω・`)シュン…)
日曜日にすごい雪が降りまして月曜の朝まで影響がありました
その写真も撮ったんですけどねぇ・・・
by kimagureme | 2011-01-13 22:57 | ひとりごと | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)