りらーっくす!?

 
寒いっすね~~(((((((((((((´ω`))))))))))))))

各地で大雪や低温のニュースが流れていますね
私の所では朝起きたら霜と間違えるような位の雪が屋根にあった程度でしたが
冷えてました・・・みなさまのところは大丈夫でしょうか?


こんな日はやっぱりあったかぁいお風呂でゆっくりと温まるのが一番ですよね
。。。(((o;^ー^)o.:☆【お風呂】☆。.:



最近私がお風呂へ入る時でもビールはこたつむりなことが多くなってます
なのでちょっと寂しい一人ぼっちの入浴タイム・・・

そこでこんなものをお供にしてみました♪
c0194042_21223147.jpg

湯船に浮かべて・・・
c0194042_21261251.jpg

この後お湯がはねてかかってしまい炎が消えちゃいました(;^ω^A ァセァセ





ある日の夕方に発見した生首?(笑)
c0194042_21305387.jpg

楽なのかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「にゃによっ!」て顔?
c0194042_21332773.jpg

[PR]
Commented by エイミー at 2011-01-08 05:22 x
わぁ~♪
かわいいキャンドルですね(*´ー`*)
湯船に浮かべてりら~っくすなんて ほんとステキ♪
でも きっとみ~さん的には かわいいキャンドルよりもビーちゃんがお供してくれたほうがうれしいんですよね(*^m^*)

エイミー地方も週末はまた雪・・・(-。 -; )
さっむいですっ!!
Commented by catfan at 2011-01-08 07:28 x
ほんと、今年は元旦から冷え込んでいますね。
インフルエンザが流行しているようなので、気を
つけてくださいませ。
マルちゃん、上から「な~に」って覗いているみ
たいで、凄みがありますね~(苦笑)。
Commented by qf-potechi at 2011-01-08 22:34
マル姐さん、こわいっす。。。
Commented by marinnremonn at 2011-01-08 23:26
おさむぅごじゃいまする・・・・
にゃんずのこたつむりは可愛いですわ
しばらくお風呂はお一人で我慢してくださいませね

マル姐さん
喉痛くないのぉ?
Commented by あん at 2011-01-10 09:38 x
きゅーみーさん、、年始の挨拶してたかしら?私。なんか忘れちゃいましたので、、あらためて、、
今年もどうぞよろしくお願いします!!
でも~もうお正月って気がしないよね。
もう今日は10日、、成人の日だもんね。

キャンドルの灯り~綺麗ね。
心にグッ!とくるね~お風呂に浮かべたんだぁ。
お風呂でお酒を飲むっていうのは聞くけど、、キャンドルを浮かべて、、は残念でしたね(笑)

マルちゃん、、気持ちが良いのね。
ほんと、、にゃんこは高い場所が好きなんだね。
私、、名前が覚えられず、他の人のコメントでわかる感じです。ごめんね。

今朝は青空で天気だと思ってたら、、今、外は雪です。
変わりやすい空です。雪はもういらないなぁ。

Commented by zeesaku3 at 2011-01-10 14:21
U\(●~▽~●)Уイェーイ! 今年もよろしく~!!

ほんま、寒いです。
お風呂の時間が 一番 幸せに思いますが・・・
キャンドル~ ( =①ω①=)フフフ  ワタシもやろ~っと

まるちゃ~ん!!ナマクビ って言われてるで~!!
Commented by kimagureme at 2011-01-11 11:00
エイミーさん♪
これアロマキャンドルなんですよ~(*^m^*)
たまにはゆっくり素敵なバスタイムもいいけどやっぱりビールが来てくれるとうれしいんです
+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚へ
毎日寒いです・・・でもそちらに比べたらたいしたことないけどね(笑)


ねこさん♪
なんだかまた新型インフルエンザが流行の兆しだとか・・・
私は予防注射してないから気をつけなくっちゃ(;^ω^A ァセァセ
お互いに寒さにめけないようにしましょうね
マルの睨みはやっぱり凄みがあるでしょ(*^□^)ニャハハハハハ!!


うーちゃん♪
やっぱり・・・だよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


きちゅねちゃま♪
ほんとに毎日寒いねぇ・・・
まりんたんもストーブの前でおっぴげ~かな?( ´艸`)ププ
お風呂はね・・・やっぱり一人じゃつまんない(笑)
ここ2日間はテルが変わりにお供してくれました❤
マルの生首は・・・この格好が好きみたいでしょっちゅうなんだよ~
落ち着くのかなぁ??
Commented by kimagureme at 2011-01-11 11:12
あんさん♪
ご丁寧にありがとうございます
喪中だったので年賀状は控えさせていただいたので違う形でお手紙書きますね
こちらも寒いけどそちらの比じゃないよね~
あずきちゃんとの毎日のお散歩大変だけど気をつけてね(*≧ω・)b
あ!あんさん、私今無職なんですよ~昨年夏から(A´・ω・)


じぃさん♪
元気ぃ?毎日忙しいんでしょ、体大丈夫??
こちらこそ今年もよろしくね~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
やっぱお風呂で温まるのが一番だよね~
キャンドルを浮かべてから動いちゃってお湯かけちゃったんだよ~
次回からは蓋の上に乗せてみました(^▽^;)
そしたらテルが途中から入ってきてびっくり眼で眺めてたのがおかしかったよ
マルの生首・・・そう見えない??(笑)
マルはベッドの上でもたまにこんなかっこうしてるからこの子にとっては楽なのかもね~
今週末は映画、日曜日からはドラマが始まるし・・・♪((O(*・ω・*)O))♪
(映画は観に行けないからDVDかなぁ・・・)
by kimagureme | 2011-01-07 21:37 | ひとりごと | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧