人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りらーっくす!?

 
寒いっすね~~(((((((((((((´ω`))))))))))))))

各地で大雪や低温のニュースが流れていますね
私の所では朝起きたら霜と間違えるような位の雪が屋根にあった程度でしたが
冷えてました・・・みなさまのところは大丈夫でしょうか?


こんな日はやっぱりあったかぁいお風呂でゆっくりと温まるのが一番ですよね
。。。(((o;^ー^)o.:☆【お風呂】☆。.:



最近私がお風呂へ入る時でもビールはこたつむりなことが多くなってます
なのでちょっと寂しい一人ぼっちの入浴タイム・・・

そこでこんなものをお供にしてみました♪
りらーっくす!?_c0194042_21223147.jpg

湯船に浮かべて・・・
りらーっくす!?_c0194042_21261251.jpg

この後お湯がはねてかかってしまい炎が消えちゃいました(;^ω^A ァセァセ





ある日の夕方に発見した生首?(笑)
りらーっくす!?_c0194042_21305387.jpg

楽なのかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「にゃによっ!」て顔?
りらーっくす!?_c0194042_21332773.jpg

by kimagureme | 2011-01-07 21:37 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)