すき・・・きらい・・・

 
私がテレビっ子(おばさんだけど)のせいか

テルもテレビ大好きです
c0194042_2126397.jpg
c0194042_2127138.jpg

動物が出てくるのはもちろんですけど

こんな時もあります
c0194042_21284752.jpg
c0194042_21311591.jpg

朝の某めざまし番組内で「スロー再生したらどんな風に見える」という企画で
クラッカーをスーパースロー再生してました



他にもサッカーやゴルフなどのスポーツ番組もみてます
というか動くボールを追いかけているんですけどね~emoticon-0102-bigsmile.gif
この間はラグビーを見ていてボールを見失ってました(笑)
あれはボールを抱えて走っちゃうから見えなくなっちゃうもんね~emoticon-0140-rofl.gif

 


そしてやっぱり好きなのは
c0194042_21465745.jpg

ところが・・・
c0194042_21504913.jpg

おとうしゃんのお膝に行きたいんだけど困ってますemoticon-0108-speechless.gif

 
[PR]
Commented by おかか at 2011-01-07 06:26 x
TVに釘付けのテルくん、後姿がなんとも可愛いですね~。
そうか球技だと動くボールを見るのが楽しいんですね。
うちは、はなざわが全然TVに興味がないので、そんな姿が羨ましいです。

みかんの匂い、苦手ですよね~。
テルくん、がんばれ!!

↓マルちゃん、貴婦人みたい、素敵~♪
男の子たちも可愛いよ。

まさにこんなお写真を送っていただいて、みんなで大集合の新年会企画をやろうと思います。
是非是非、ご参加くださいね~♪
Commented by catfan at 2011-01-07 07:23 x
テレビをずっと見ているんですね。
あゆはテレビをデジタルにしたら見るように
なりました。
NHKの「ダーウィンが来た」とか天気予報
とかが大好きです。
テルちゃんは、旦那さんのお膝でもくつろ
ぐんですね。
可愛いことでしょう。
Commented by もこりん at 2011-01-07 11:29 x
ほんとだ!めっさテレビッ子(笑)
この後頭部がいいんだよねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
真剣に観ている感がプンプンと漂ってくる、後頭部☆
こんな風に見てるのを後ろから観察するのが大好きだ(笑)

みかんて大抵苦手だよねーニャンコは。
柑橘系のあの目にくる感じが苦手なのかなぁ(*´艸`)
近寄りたいのに、、、近寄れない(笑)
Commented by kimagureme at 2011-01-07 21:55
おかかさん♪
マルもビールもTVに無関心なのでテルのこの姿はかわいくて仕方ないんです(笑)
あ・・・ビールも仔猫のころは野球やニュース解説のときのスティックに反応してたんだけどなぁ
ボール以外でも動いていたら反応する時もあります(*^m^*) ムフッ
新年会企画ぜひ参加させてくださいっ!


ねこさん♪
あゆちゃんアナログでは関心なかったなんてすごいハイテクにゃんこ?(笑)
テルは旦那が座ってる時の膝の上が好きなんですよ
まだ完全に懐いているとは言いがたいですけど旦那は大喜びしてます( ´艸`)ププ


もこりんさん♪
そうそう!後頭部とか猫背な背中とかかわいいんだよね~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
真剣なんだよ画面の中のものが動くとそれにおあわせて左右に頭が動いてるもん
みかん嫌みたいだね∵ゞ(´ε`●)
膝に乗りたいのにこの匂いがやだ!みたいな葛藤がかわいかったよ(笑)
by kimagureme | 2011-01-06 22:00 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧