あけましておめでとうございます

   
  新年明けましておめでとうございます


c0194042_22301825.jpg
c0194042_22303268.jpg

    今年もよろしくお願いいたします


 
昨年中は色々お世話になりました
それなのにみなさまのところへ年末のご挨拶にも回れず申し訳ございませんでした
時間の余裕と言うよりも気持ちの余裕がなく過ごしておりました(^▽^;)



大晦日にはまさかの雪がちらついて寒かったです~
でも降ったのは午前中だけで積もることもなく翌元日の朝はきれいな初日の出も見れましたemoticon-0157-sun.gif


我が家の元日の恒例行事
その1 初詣(時間的にすいていたようです)
c0194042_22374296.jpg

その後のケーキセットemoticon-0162-coffee.gif(笑)
c0194042_2239442.jpg



その2 福袋 
今年は息子と旦那は買えたんですが私のは気に入ったものがなくて断念emoticon-0106-crying.gif
でも・・・ペット用の福袋を購入しました
するとその福袋についていたスクラッチくじが「あたり」ました
で、貰ったのが福箱(笑)
c0194042_22435452.jpg



その3 駅伝
今日のニューイヤー駅伝は前半こそ見れなかったけど
後半はしっかり応援してアンカーがゴールする時は興奮しました~~
明日は箱根駅伝しっかり応援しなくっちゃ♪


 
朝から相変わらずの甘えん坊でとりあえず抱っこemoticon-0100-smile.gif
c0194042_231955.jpg

 
こちらは違う意味で相変わらず?・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_2354440.jpg

 
[PR]
Commented by きょーこ at 2011-01-02 00:16 x
あけましておめでとうございます!
初詣のあとにケーキだなんていいなあ~
うちなんて速攻帰宅ですよ(笑)
明日も明後日もこたつむり♪

み~さん、今年も宜しくお願いします。
Commented by catfan at 2011-01-02 04:45 x
初詣に行かれたんですね。
み~んなの幸せを祈ってきた事でしょう。
初詣の後にケーキを食べれる店が開いて
いるなんていいわぁ。
テルちゃん、王道の抱っこされて満足して
いるみたい。
あゆは「早く降ろして~」ですから。
毛に自分以外の匂いがつくのが嫌みたい
です。
ちょっと位いいでしょうにね。
Commented by qf-potechi at 2011-01-02 07:16
初日の出、綺麗ですね(*´艸`)ムフ

福箱、いっぱい入ってますね♪
ペットの福袋、ゲットしに行こうかな(*≧m≦*)

「み~さんったら、いいなぁ」とお正月早々思ったのでした(^ω^;)
Commented by おかか at 2011-01-02 13:06 x
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお~、初詣のあとのケーキセットに思わずゴクリ(笑)。
そして、福袋大当たりの福箱、ラッキーでしたね。
きっと今年はいい事ありそうですよ。
甘えん坊のテルくんに、頭にアンテナ?(笑)のビールくん、
今年も元気でね。
大御所マル姐にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
Commented by あん at 2011-01-02 19:01 x
きゅーみーさん~今年もどうぞよろしくお願いします!

早いもので、、新年ももう2日です。クリスマス、年の暮れ、、お正月と、、あわただしかったけど刻々と過ぎてきました。
あっと言う間の出来事のような気もします。
きゅーみーさんは、、初詣も行ったんですね。
福袋も買ったんだぁ~楽しそう。
見てるだけでワクワクしてしまいます。

私はどこへも出かけず、、あずきのお世話ばかり、、それもまた気が楽で、、有難いことかも。
子供たちが学生のころは、、3が日はお年始ばかりで疲れたことを思い出します。
夫の兄弟が9人もいたので毎日出かけてました。
子供たちのお年玉をもらいに~笑)
今は、、もっぱた出かけるのは夫ばかりです。
あずきがいるので、、私は留守番~楽で~~す。

日の出の写真、、素敵ね。私もついつい撮りました。
今年はず~っと天気です。冬はまだまだこれからなので、また大雪も降るでしょう。お正月だけでも穏やかで嬉しいです。
散歩も天気だと歩きやすいしね。

お互いに健康で楽しく明るい1年でありますように☆
今年もたくさんおしゃべりに来ますね!!
Commented by kimagureme at 2011-01-02 21:58
きょーこさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
初詣の後のケーキのお店は3~4年前に見つけたんです
ほとんどシャッターがしまってる街をぶらぶら歩いていて( ´艸`)ププ
これがすんだら私もこたつむり時々テルと遊ぶですよ~(笑)


ねこさん♪
ケーキのお店は歩いていて偶然見つけた場所でした
そしてテルはほんとに甘えん坊です
でもね抱っこされて気がすんだらさっさと降りてその後は遊べ~っです(笑)
自分以外のにおいがいやなの?
私は逆にテルにすりすりして私のにおいをつけまくっちゃいますよ(爆)


うーちゃん♪
いいお天気の元旦でしたね~
大晦日は雪が降ってびっくりしたけど・・・
今年も私らしく・・・でいいですか?(爆)
Commented by kimagureme at 2011-01-02 22:15
おかかさん♪
こちらこそよろしくおねがいしま~す
福袋実は2個買ったんです・・・息子に親切にしてくれる方が(職場のパートさん)いらして
そのお宅では犬(シェルティー)を飼ってらっしゃるそうなので犬用の福袋を買いに行ったんです
横に猫用のがあったのでつい手が伸びちゃって(^▽^;)
だから当たる確立は50%なのでした~(爆)
お正月からべったりのテルにいたずら(テープを張った)されても知らん顔のビールかまいすぎると切れるマル・・・
今年も三猫三様で面白おかしく楽しく過ごしたいです


あんさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
去年は大変なことがあったけど今年は楽しいことたくさんあるといいですね
あずきちゃんたちと元気で楽しくすごせますよ~に☆彡
雪や凍った道には気をつけてね(慣れてらっしゃるでしょうけど・・・)
 
by kimagureme | 2011-01-01 23:10 | ひとりごと | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧