あと2日


クリスマスを何もなく過ごして気づいたら今年もあと2日となっちゃいましたね(^▽^;)


そんな中、27日は朝一で市役所へ行かなきゃいけなかったので
朝寝坊の子には出掛けて来るからね!と声をかけて出掛けました(笑)
手違いがあり市役所へ書類を取り直しに行ったりドタバタして帰宅したのが11時でした

あぁ・・・orz

勘のいい方はお分かりかと思いますが・・・ 抗議のチー されました
ほんの数滴でしたが ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
最近テルの甘えん坊度が増してきたような気がします ε-(;-ω-`A) フゥ…


そして28日朝早くに息子1号が蒲団とマルを抱えて起きてきました('ο')
どうやらマルが朝ごはんを食べてから蒲団へ入り戻したらしい・・・
お天気がよかったからいいものの朝から洗濯機フル活動ですよo(。・´д`・。)o モ-…
それにこの日は前から予定していた3にゃんずのシャンプーの日でもあったんですよ~~
まったくもう・・・余分な仕事を増やしてくれちゃって!!emoticon-0130-devil.gif

でもちゃんと3ニャンズノシャンプーもしましたよ!((┏| ̄^ ̄* |┛))エッヘン

「じぶんでせっせと」マル
c0194042_2055365.jpg
c0194042_2056136.jpg


「こたつの中で」ビール
c0194042_20572745.jpg
c0194042_20574075.jpg


「ひざのうえがいいでちゅ」テル
c0194042_20592318.jpg

テルはこたつの中へ入れてもすぐ出てくるし小刻みに震えて座ってるだけなんですよ
私が抱くと落ち着いてグルーミングをするんです・・・
シャンプーの順番はビール→テル→マルなのでマルを洗ってる間は何もせず鳴いてるんです
こまった子なんです・・・なぜなんでしょうねぇ
前回のシャンプーの時は仕方なくマルだけ別の日にしたんですよ (´・ω・`)
今回は旦那がいたので大丈夫かと期待してたのになぁ・・・

そしてついでにお風呂場の大掃除もしちゃいました~
という1日があっという間に過ぎていきました・・・夜はくたくたに疲れてましたよぉ



そして本日29日
またまた朝一で年末の買出しに・・・と言ってもたいしたものはないですけどね
スーパーはどこでも混むだろうから早めに行こうという事だけのことなんですよ(笑)
それでもこ~んな顔してるんですよ p(`ε´q)ブーブー
c0194042_21332417.jpg

カーテン越しに恨めしそうな顔してるでしょ・・・でもこのカーテン気にならないのかなぁemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
Commented by marinnremonn at 2010-12-29 22:14
お~!久々のドリアン姐さん(`∇´ )にょほほほ
甘えっ子テルくん
お留守番はお嫌いよねぇ~
お耳が見えてないけど、ギャオスになってるのね

み~さん、お疲れ様でしたぁ
Commented by catfan at 2010-12-31 05:53 x
3匹もシャンプーしたんですか@@。
お疲れさまでした。
きじとらの猫は甘えん坊だと「ねこのきもち」に
出ていました。
あゆはテルちゃんに柄が似ていますが、あまり
甘えん坊さんではないです。
あっ、でもご飯と水は容器を持って食べさせない
と食べないですね。
これが、甘えなのかな~。
カーテン越しのテルちゃん、ほんと怒っている
ようにも見えますね。
Commented by エイミー at 2010-12-31 06:11 x
3ニャンズのシャンプー&おふろ場の大掃除 お疲れ様でした~(*´艸`)
でも 大仕事が一気に終わってすっきりじゃないですか?!(o^-^o)
我が家も旅行からもどった日にふたり揃ってシャンプーをして ふあふあにゃんこで新年が迎えられそうです♪
日本の年末年始 日本にいるとそれほど感じないかもしれないけれど 海外に暮らす者から見ると 本当にいいもんです。
たーっぷり年越し&新年のムードを味わってくださいませね♪
Commented by OKA at 2010-12-31 09:48 x
み~さん、お疲れ様でした 大活躍の一日でしたね 
とかなんとか言ってるうちに今日は大晦日 今年もお世話になりました 来年もまたよろしくお願いしまーす
Commented by きょーこ at 2010-12-31 17:12 x
洗濯祭り(笑)にシャンプー祭り
お疲れ様でした~~!
みんな綺麗にしてもらって気持ちいい新年だね~♪
み~さん、今年もありがとうございました。
良いお年を♪
Commented by qf-potechi at 2011-01-01 08:38
明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いいたします。
仲良しの写真もたくさん拝見したいです。
指咥えて拝見します(*≧m≦*)
Commented by ちゃちゃ at 2011-01-01 22:33 x
明けましておめでとうございます。

テル君の甘えっぷり、こうへい君も似てるの・・・。
やっぱり、DNAが、どこかでつながっているかもね~~(笑)

今年もよろしくにゃ~~~ん。
Commented by kimagureme at 2011-01-02 21:21
みなさま
あけましておめでとうございますm(_ _)m
とんでもなく気まぐれな日記の上くだらないことばかり並べておりますが
いつもいつもコメントを頂き感謝しております♪
今年も見放さずよろしくお付き合いをお願いいたしますね~❤

にゃんずはふわふわのいいかおりで新年を迎えられました
私はへとへとでしたが・・・(笑)
しかし、抱っこしなきゃ毛づくろいしない子っているんでしょうかねぇ┐( -"-)┌
by kimagureme | 2010-12-29 22:07 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧