くるしみます?!

 
 メリークリスマス

マルとテルのクリスマス
キラキラ画像

おかかさん(ざわざわの日々2)のまねっこしてみました)


毎年のことですが27日が旦那の誕生日なのでクリスマスはパスしております
26日か27日にケーキでも食べようかなと・・・


でも上の写真や年賀状用ににゃんずには協力してもらったのでお礼を用意しました
これはビールなら使ってくれるだろうと買っておいたものです
で・・・やっぱり❤
c0194042_21445184.jpg

ねころん鍋ベッドなんだけど・・・息子1号に蓋されちゃった
「ふぅ~~」
c0194042_21464830.jpg




これは・・・かわいいお魚の形したおやつ
c0194042_21533716.jpg

矢印の丸の中の物が実物です・・・手前はテルの頭です(笑)
ちょっと大きいのでマルやビールは苦手かな?と心配だったけど
ちぎってあげればみんなおいしそうに食べました~♪



が、しかし、、、
ぢけんです!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
c0194042_22123159.jpg

部屋の隅っこで「ゲッゲッ」と言う声が聞こえて見てみると
テルがなにやら戻していてその横にこの袋がこういう状態で落ちていました┐( -"-)┌
食べ過ぎて戻したようです・・・ε-(´ω`) フゥ


ちっとも穏やかじゃない我が家の聖夜でした(笑)

しかしこの後!



 
息子1号がコンビに寄ったからと買ってきてくれました~emoticon-0166-cake.gif
「一番小さいやつだけどね・・・笑」
c0194042_2233391.jpg

いえいえ二人でこっそり食べるのなら充分よ・・・ね~(*^m^*) ムフッ
 
 
[PR]
Commented by あん at 2010-12-25 17:14 x
きゅーみーさん!!メリクリ!!

日記、、楽しく読みましたよ。
キラキラしてるカード、、素敵です。
洋服を着ておりこうさんにしてる2匹、、可愛いねぇ。
癒されました。
みーさん、、上手に撮れました。

我が家もみーさんのおうちと同じく、、夫と次女の誕生日が12月なので、、クリスマスよりも誕生日優先よ。
24日前にケーキ、食べちゃいました。
子供たちが大人になると、、クリスマスも全然関係ない!と言う感じ。
娘は彼氏のところへ飛んで行きました。1人は嫁に行っていないしね。
それでも、、誕生日はプレゼントをあげましたが。。。
もう今年も6日です。来週の土曜はもう新年です。信じられないね。

今年はお世話になりました。コメントに来てくれて嬉しかったです。
来年も楽しく元気で過ごしましょう!バイバイ!

3匹ちゃんがずっと元気でいますように☆
Commented by おかか at 2010-12-25 22:45 x
メリークリスマ~ス♪
なるほど、旦那様のお誕生日が27日ですか。
それだったら、クリスマスは、はしょっちゃってもOKですもんね。
でもケーキ買ってきてくれた息子さん、可愛いなぁ。
ふたりで内緒で食べて余計に美味しかったでしょうね(笑)。

キラキラ~が可愛いマルちゃんサンタさんとテルくんサンタさん、とってもゴージャスですよ~。
真似っこ、大感激で~す。

あわわ、テルくん、大丈夫だった?
袋が裂けているって事はこっそり、盗み食いしたのかな(笑)。
Commented by marinnremonn at 2010-12-29 22:16
やったね、家庭内野良ちゃん
ほんとにねぇ~、戻すほど食べなくてもいいじゃんと思うんだけど
「そんなにお腹空かせるほどご飯我慢させてるわけじゃないでしょ!」って思うのよねぇ・・・・・

おっとぉ
メリークリスマス&パパさんお誕生日おめでとう~
Commented by kimagureme at 2010-12-29 22:32
あんさん♪
コメントありがとうございます
私はいつものみ逃げばかりですみません(;^ω^A ァセァセ
雪どうですか?お散歩大変ですね~気をつけてくださいね
こちらこそ来年もよろしくです・・・あずきちゃんと日本ハムと娘ちゃんたちのお話楽しみにしてますね


おかかさん♪
勝手に真似っこしちゃってごめんなさいね+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
クリスマス+誕生日・・・結局なにもしなかったなぁ(反省)
おやつの袋は私がうっかり片付けるのを忘れたのを見つけて
いすの下に隠れて食べてたんです
1回に3個までって書いてあったのですがちょうど3個食べて戻したんですよ(笑)
最近いい子にしてたから私もちょっと油断してました(^▽^;)


きちゅねちゃま♪
そうそう!まさにきちゅねちゃまの言う通り!!
本当に久しぶりの家庭内野良・・・やっぱ油断大敵ですね~(*^□^)ニャハハ!!
あ・・・旦那へお祝いの言葉ありがとです❤
by kimagureme | 2010-12-24 22:37 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧