新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

わ~い♪

 
昨日の予告編はちょっとオーバーだったね+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚

皆さんも経験がおありだと思うんですけど
シャッターチャンス!と思ってカメラを向けるとやめちゃった、てありませんか?
うちの子達もまさにその通りでなかなかいい写真や動画が撮れません(^▽^;)

何度か失敗しながらやっと撮れたのが昨日の予告編と今日の本編です(笑)



久しぶりに以前喜んで遊んでいたおもちゃを買ってきました
予想通りノリノリで遊んでくれました~003.gif

はっ!034.gifテルの動きだけを見てくださいね~
後ろのごちゃごちゃは見なかったことにしてくださいませね046.gif
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-12-22 04:34 x
テルちゃん、こんなに遊ぶんですか。
だから、太っていないんですね♪
あゆはトイレの後の1人運動会が
メインで、他はおもちゃを眺めて
いるだけ(笑)。
Commented by marinnremonn at 2010-12-22 07:57
あらぁ~
ホントにしなやかに遊ぶのですねぇ・・・
実家にいた頃に飼っていた3にゃんを思い出しますわん
Commented by ちゃちゃ at 2010-12-22 22:05 x
ふふふ、そっくり~~~

テル君の動き、こうへい君と一緒♪

激しすぎて、だれも寄りつけないんです(-_-;)汗

Commented by こたつ2号 at 2010-12-23 19:40 x
おぉ~!本当に良く跳びますね!!
こたつもかつてはこんな感じだったのですが、最近は肥満の為か
走り回りはしますが、跳ばなくなりました・・・。
ひどい時には横になって手だけ動かしています。

つくしはまん丸ながら良く跳んでくれますが、つくしが遊ぶとこたつが
いじけちゃうので難しいです・・・。
なずなはどこに遊びのスィッチがあるのか不明ですが、スィッチが入る
とスゴイです(でも、すぐOFFになるみたい・笑)
ママちゃんも走り回れないけれど、中々激しい遊びを見せてくれます(笑)

テル君、こんなに遊んだら、ハァハァになってしまいますね。
良く寝てくれそう~。

Commented by kimagureme at 2010-12-23 22:06
ねこさん♪
そうそう!テルはよく動くからこのスタイル(?)をたもってるのかなって思ってます(笑)
あゆちゃんとビールは似てます!
トイレの後のダッシュとおもちゃを見ても動かないことのほうが多いですから・・・

きちゅねちゃま♪
うちの子の中では一番よく飛び跳ねます(笑)
いつもついつい「テルちゃんカッコイィ~~」て叫んでます(^▽^;)
テル△(「てるちゃんかっけい」と読む!爆)

ちゃちゃさん♪
あ・・・やっぱり(爆)
そうそう!誰も寄り付けないどころか逃げ出しますよ∵ゞ(´ε`●)

こたつ2号さん♪
ビールは仔猫のころから飛ばなかったなぁ(笑)
そして今は寝ながら手だけ動かすことも多いです(^▽^;)
多頭飼いだと色々難しいですよね
マルは真空走り(突然ダッシュして走り回る)が多いです
そうそう!何回もジャンプし続けると休憩してハァハァ言ってます
仔猫のころは強制的にやめさせないとやめなくて心配しましたけどね(笑)
by kimagureme | 2010-12-21 22:22 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)