しゅうりょう~


ガーン・・・間違って書いた記事を消しちゃいましたemoticon-0106-crying.gif 気をとり直して書きました

 
前回の猫草の報告です(笑)

c0194042_2318100.jpg

あれ・・・一人(匹)足りませんね



実はビールは直接噛みつくのが下手なんです
c0194042_2321627.jpg

だから私がちぎって食べさせてくれるのを待ってるんです
だから最初の写真のように写らないんです(^▽^;)




その後・・・成功するかどうかはわかりませんが
c0194042_2343425.jpg

第2弾が生えてくるかもと切りそろえてみました
報告がなかったら失敗したんだなと思って忘れてくださいね(爆)




今日のおまけは・・・

テルのにくきゅうくまさん♪(ちょっとぼけちゃいましたが・・・)
c0194042_236199.jpg

[PR]
Commented by もこりん at 2010-12-16 23:30 x
実は・・・・・同じこと、やったことがある(笑)
切りそろえてみたら第二弾が・・・!?(〃・д・)って。
結果は~~~ゴニョゴニョゴニョ~~~
楽しみに待ちましょう(笑)どんな風になるかーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ビーちゃんって案の定な反応で可愛いなー♪
きっとマル姐さんやテル君よりも出遅れると思ったらやっぱりー(笑)
そんなとこがビーちゃんらしくて可愛いのです(*´ェ`人)
Commented by catfan at 2010-12-17 10:04 x
ビーちゃん、猫草上手に食べれないんですか。
あゆもそうです。切って、きざんであげないと
食べれません。
おまけにあまり好きではないようなのでやめて
しまいました。
残念。
Commented by marinnremonn at 2010-12-18 10:52
テルくんのにくきゅうってグラデーションなんだぁ
グミみたいで美味しそう(`∇´ )にょほほほ

猫草って幼苗でしょ?
カイワレ大根みたいなもんで・・・・これ以上大きくさせようとするとぉ
間引きと植え替えが必要かもぉ
暖かい季節に小分けしながらでっかい鉢に植え替えたら大きく育つのかもぉ・・・・・・
根づまり起こすとムニャムニャムニャ
美味しいうちに全部食べちゃえと思うきちゅねでございました
Commented by kimagureme at 2010-12-19 22:16
もこりんさん♪
猫草第二弾生えてきたんだぁ・・・私も過去1回だけ成功したんだけどね
ビールは想像できるでしょ( ´艸`)ププ
かわいいんだよね~親ばかなんだけど(笑)

ねこさん♪
あゆちゃんは猫草好きじゃないって言ってましたよね
ビールは食べるんだけど下手なんですよ(笑)

きちゅねちゃま♪
テルの肉球ちょっぴりだけどピンクが混じってるようですね
ビールはピンクでマルはぶちだったと思います
みんにゃ個性的で美味しいよ~~(*^▽^*)
猫草を大きく育てようとは思いませんって(*^□^)ニャハ!!
滋賀県土山あたりで「□□まで75km」と言う看板を見ましたよ
(□□にはきちゅねちゃまの地名を入れてくださいね)
by kimagureme | 2010-12-16 23:11 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧