人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうりょう~


ガーン・・・間違って書いた記事を消しちゃいました007.gif 気をとり直して書きました

 
前回の猫草の報告です(笑)

しゅうりょう~_c0194042_2318100.jpg

あれ・・・一人(匹)足りませんね



実はビールは直接噛みつくのが下手なんです
しゅうりょう~_c0194042_2321627.jpg

だから私がちぎって食べさせてくれるのを待ってるんです
だから最初の写真のように写らないんです(^▽^;)




その後・・・成功するかどうかはわかりませんが
しゅうりょう~_c0194042_2343425.jpg

第2弾が生えてくるかもと切りそろえてみました
報告がなかったら失敗したんだなと思って忘れてくださいね(爆)




今日のおまけは・・・

テルのにくきゅうくまさん♪(ちょっとぼけちゃいましたが・・・)
しゅうりょう~_c0194042_236199.jpg

by kimagureme | 2010-12-16 23:11

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)