はやくぅ~

 

「あれ?もしかして・・・」

c0194042_22591628.jpg



ビーちゃん、ごはんじゃないですっ!

c0194042_2305712.jpg




「じらしてんじゃないわよっもう!!」

c0194042_23336.jpg



何かと言うと・・・
c0194042_236164.jpg

これは昨日の朝の写真です
今日はもう少し伸びて食べごろになりました(笑)

 
[PR]
Commented by catfan at 2010-12-15 10:26 x
ねこ草食べてくれていいですなぁ。
あゆは刻んであげても無視ですからね~。
ねこ草はそのままゴミと化しました。
Commented by おかか at 2010-12-15 18:11 x
猫草、はなざわも見せるとすぐに食らい付いて、根っこから引き抜いてしまいます。
3にゃんとも楽しみにしてて可愛いなぁ。
もう少しまとうね。

↓またたびの花、可愛いですね~。
苺の花かと思っちゃいました。
天然またたびがあるなんて素晴らしいです。
そして、お猿さんが出没とは!!
ちゃんとお山に戻れたかな?
Commented by qf-potechi at 2010-12-16 09:40
猫草…
食べるみんにゃはえらいのにゃ!!
Commented by marinnremonn at 2010-12-16 09:43
猫草は根っこ残して食べてくれるの?
リサイクル出来るのかなぁ・・・・・
まりんははなざわさんと同じく根っこごといきます
種族は違えど、お友達ぃ~o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/
Commented by mycolon at 2010-12-16 15:37
猫草ねぇ。。。
もう何年食べさせてないかなぁ.。o○
吐かれるからって、止めてたんだよね。
もう諦めて、食べさせてみようかな。
いないときは、トイレとかに避難させよう。(笑)

またたびの花って、はじめてみたぁ~。
かわいいねぇ。。
み~さん、育てるのがお上手。
私だったら、絶対に枯らしてるよ。。。
Commented by kimagureme at 2010-12-16 22:27
ねこさん♪
あゆちゃんは食べないんですか・・・
うちの子達は自然の猫じゃらしの葉っぱも大好きでよく食べますよ
せっかく育ててもゴミ箱行きでは切ないですね

おかかさん♪
そうそうマルもよく根っこまで引っこ抜いちゃうことがあります
でもたいてい横からかみかみしてたべてます
ビールは一人では食べられないみたいだけど(笑)
またたびはキウイ科だから花も似てますよね
猿は・・・どこへいったんでしょうねぇ

うーちゃん♪
あれ?ぽーちゃんも食べないの??
まぁ食べなくても大丈夫なんだけどね・・・うちの子達好きなんですよ
Commented by kimagureme at 2010-12-16 22:37
きちゅねちゃま♪
猫草のリサイクル・・・できるみたいですよ
だいたい食べ終わったら残ったものもすべて短く切っておくと
第2弾が出てくるはすです・・・過去1回だけ成功したよ(^▽^;)

ふにゃさん♪
草食べても戻さない時もあるんですよ
前回も戻さなかったし・・・でもご飯食べたすぐ後とかに食べるとドキドキしますね(笑)
またたびは結構ほったらかしですよ~(^▽^;)
いったん枯れたので切っておいたら暖かな日が続いたせいか
新しく葉っぱが出て蕾らしきものまで出てきたので私もびっくりですよ
本当に上手でもなんでもないですからね( ´艸`)ムププ
by kimagureme | 2010-12-14 23:12 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧