いろんなことがあった!

 
日曜日、旦那の腰の調子もまずまずだったので水を汲みに行ってきました
朝早く行こうといってた旦那が寝坊してちょっぴり出遅れた
だからでもないんだけど着いてみたら・・・

c0194042_21471420.jpg

アングルが悪いですね(;^ω^A ァセァセ
すっごく混んでいたんですよ~しかもそれぞれの持ってきた容器が多いことにもびっくり!!

いつもは待たずにささっと汲んで帰れるのに今回は順番待ちでした

c0194042_21521349.jpg





その前日(土曜日)には・・・
この時期にありえないかもと思うんだけど
c0194042_21542367.jpg

またたびの花が1輪だけど咲いたんですemoticon-0104-surprised.gif
先月つぼみのようなものが見えたのでガラスケースの中に入れておいたら咲きました♪





そしてまたその前日の午後
もっと驚くことが起きたんです!!
写真は撮れなかったんだけど・・・産まれて初めての体験かも~
ちょっと大袈裟ですがそれくらい驚いたんです・・・それは
な、な、、なんとぉ~~  
1匹の猿が我が家の前の道を悠々とゆっくりと歩いていたのを見たんです!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
まさに「ここはどこ?わたしはだれ??」状態
たしかに私の居るところは田舎ですが猿やいのししが出るような山はありません
田舎の県ではありますが住んでいる所は住宅街です・・・大きな道路も通ってます
いったいどこから来てどこへ消えたのか謎だらけです((((;´・ω・`))))
翌日さっそく猿に注意の回覧板が回ってきました




くだらない話にお付き合いありがとうございました~
本日の お・ま・け ♪

おねだりビーちゃん❤

c0194042_22403360.jpg

ご飯の時間はまだですよ~(*^m^*) ムフッ
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2010-12-13 23:47
猿ぅ~?
お山で遭遇するなら「あら、お邪魔しました」ですけど住宅街でって
色々な場所でニュースで出ましたけど結構山が近い場所のようなイメージが・・・・
戸締り注意ですわよ、相手は足を拭いてあがってくれませんからね

またたびの花ってはじめて見ました
実もなるのかな・・・・ビーちゃん そのまま待っていてね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by エイミー at 2010-12-14 02:57 x
さ・さる?????
どこから来たんでしょうねぇ・・・(-。 -; )
野生のおサルさんかしら・・・。
それともどこかのお宅のペット?!(まさかね・爆)
野生のおサルさんだったら ちゃんとお山にもどれるといいですね・・・・・。

おねだりビーちゃん かっわいい(*´ー`*)
Commented by qf-potechi at 2010-12-14 17:42
さる~???
まぁ、東京も猿がでますからね(*≧m≦*)

ビールくんかわいい(*´艸`)ムフ
Commented by kimagureme at 2010-12-15 18:16
きちゅねちゃま♪
そうなんですよ!山で遭遇なら想定内だよね
私も何度か見たことあるけどまさか我が家の前の道でってもう本当にびっくりよ!
またたびの実は今年秋に1個だけなりましたよ♪
でもね・・・我が家のにゃんずたちは
市販の乾燥したまたたびは喜ぶんだけど生のものはイマイチ喜んでくれなかったんですよ

エイミーさん♪
本当に不思議でしょ・・・結構交通量の多い道路なのに渡っていったのかなぁ
山の方は道路の向こう側だから・・・
おねだりビーちゃんかわいいんだけどしつこいです(;^ω^A ァセァセ

うーちゃん♪
そうそう、今年は特にあちらこちらでサルやいのししや熊の話題がありましたからね
でもまさか私も目撃するなんて思いもよらなかったから・・・
かわいくおねだりされるとつらいです~(A´・ω・)
by kimagureme | 2010-12-13 22:59 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧