新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

平日?!

 
今日も朝から普通の1日が始まりました


またまたお寝坊さん
c0194042_20373346.jpg


あ・・・おこしちゃったかな?

「なんかようでちゅか~?015.gif
c0194042_20392134.jpg

だってもう9時だよ・・・どうしてるのか見に来たのにそんな言い方しなくても 
  ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



その頃ビールは・・・やっぱり
c0194042_20452280.jpg

こたつむり・・・今日のお相手はほかほかぶたさんのゆたぽです♪
我が家では「ぶーぶーちゃん」と言ってます(^▽^;)



そしてお昼頃そ~っとのぞきに行くと
c0194042_20513654.jpg

寝起きドッキリ?! ギロッ!!
はっ!し、失礼しました・・・と、撮り直しますっ!

c0194042_20523485.jpg


 
[PR]
Commented by catfan at 2010-12-11 10:58 x
テルちゃんて、随分遅くまで寝ているんですね。
9時と言ったら、あゆは日向ぼっこしています。
ビール君は想定内、マル姐さんは、最初の写真
こわっ。でも、ちゃんと起きるとクールビューティー
なんですね。
Commented by あん at 2010-12-11 15:31 x
こんにちわ!
土曜の午後です、、みーさん、いかがお過ごしですか?

きのこのおうち、、可愛いね。みんなそれぞれにおうちがあるの?
ちゃんと毛布をかけて寝るんだね。人間みたい。
犬もちゃんと布団に入って寝るのを見たことあるけど、あずきは自分の毛皮だけ。
冷え込んで寒いときは気になるよ。そういう時はストーブつけちゃいます。

みーさん家のみんなはおうち猫なので毛が綺麗です。
最近は野良猫ばかり見てるので、そう思うのかな?
近所のおばさん家にいる野良ラッキー、、とうとうおばさん家に入れてもらってます。寒いからね。でもやはりず~~っとと言うわけには行かなくて、、1日に3回くらい出入りしてます。
それでも、、なんだか嬉しいです。飼い猫だったようなので、、自然界にまだまだ慣れてないようです。
猫ちゃんの可愛さがずいぶんわかってきた私です。

今日は1日中、、暗い空で、雨が降ったりやんだりです。
雨と言うことは気温が高いんでしょう。来週は雪になりそうです。
雪のないあずきとの散歩、、かみしめながら歩いています。
バイバイ!
Commented by marinnremonn at 2010-12-11 18:00
ねこは寝子?
ビーちゃんは納得のこたつむり( ̄ー ̄)ふっ
テルくんは・・・起こされてもまた眠ったのねぇ

み~さん、レディの寝起きを襲っちゃイケマセンわん
マル姐さんのフォトは美しくなくっちゃ♪
Commented by qf-potechi at 2010-12-12 12:33
マ、マル姐さんのお顔…(*≧m≦*)
Commented by こたつ2号 at 2010-12-12 17:07 x
テル君はお寝坊さんですね(。-∀-)
きのこのお家、可愛い♪
我が家は誰もイチゴのお家を使ってくれなくて、捨てました・・・。
使ってくれていいな~。

マルちゃんの眠そうなお顔( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
姐さん、不覚でしたね・・・。
Commented by もこりん at 2010-12-13 20:15 x
みんなそれぞれ、それぞれの場所でおねんね中~(*^m^*) ウフフ
マル姐さんのギロッッッ、の寝顔は、
きちんとアポとってからじゃなかったから、てことなのでは??(*゚m゚)ププッ
今度はしっかりアポとってから撮影してぇー(笑)
ビーちゃんの枕?にしているお布団、ふかふかで気持ちよさそう~
ふっかふっか、ばふん!てしそうだもの~♪

リッヒのこと、心配かけちゃってごめんね。。
本当にドッキリしたんだよーで、涙もぼろぼろでちゃった。
今までこんな風になったことなかったから(ひどいケガも病気もなかったし)
本当にドキドキ、一瞬死さえも覚悟してしまった自分がいたよ。
今日ね、病院行ってきたんだ、リッヒは連れて行かなかったけれど相談してきた!
まずはやっぱりよーくよく観察すること、が大切だって言われたよー(; ´_ゝ`)
Commented by kimagureme at 2010-12-14 22:37
ねこさん♪
この日は私もゆっくり寝ていたのでその流れでね・・・(笑)
マルの怖い顔は実はフラッシュのせいなんですよ
二回目のはフラッシュなしで撮りました( ´艸`)ムププ

あんさん♪
そちらは雪でしょうか・・・
きのこのおうちはビールのお気に入りだったんですけど最近はテルが入ってます
まぁ最初からビールには小さすぎたんだけどね・・・
ビールはぎゅうぎゅうがすきなんですよ~
あとはイチゴベッドもあるけど最近は誰も使ってません・・・サビシイ
ラッキーちゃんお家に入れてもらえてよかったね❤
徐々におうちの中が一番手思えるようになってくれるといいんだけどなぁ

きちゅねちゃま♪
大体みんにゃ想定内でしたね(笑)
ねこは寝る子ですよ~特に年とともにね(^▽^;)
やっぱりアポなし寝起きドッキリはいけませんよね(爆)

うーちゃん♪
やっぱりマルの写真載せないほうがよかったかなぁ(;^ω^A ァセァセ
Commented by kimagureme at 2010-12-14 22:55
こたつ2号さん♪
テルの寝坊はなぜなんでしょう・・・始まったのはつい最近のことなんですよ
今日は一緒に早く起きてきましたけどね(笑)
ベッドは我が家ではビールが好きで新しいものはすぐ使ってくれるんですよ
イチゴベッドも最初は入ってくれてたけど最近は誰も入らなくなってます
でもなかなか捨てられなくてねぇ(A´・ω・)

もこりんさん♪
やっぱりアポなしはダメですよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りっちゃんなんともなくてよかったね
本当にもう心臓バクバクしましたよ・・・もこりんさんはもっと大変だったよね
突然なんて絶対ダメだよ!りっちゃん
by kimagureme | 2010-12-10 20:59 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)