乗ってます

 
乗ってます


c0194042_21411238.jpg

なんだか物思いにふけってるようないい感じの姐さんなんですが
あのぉそこファンヒーターの上ですよ



乗ってます


c0194042_2146131.jpg

わかりづらいですが私の肩の上に乗ってるんです
(じっとしてないし・・・自分撮りって超むちゅかちい042.gif




乗ってま・・・せん


c0194042_2153350.jpg

この方の場合は・・・無理なことはしないタイプです(笑)
いつものごとくこたつ無理になって014.gif
乗ったとしてもせいぜいベッドかクッションの上ですね~
(この黒い物はいつものふみふみクッションです)
あっ!ハイテンションになったときはタワーも飛び乗ります!!(爆) 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2010-12-08 01:04
マル姐さん、オチリ暖かいのがいいのよねぇ~
テルくん、人肌って気持ちいいのよねぇ=

で・・・・・・
オチは乗ってないビーちゃんかい?
なんかに乗っけてくれぇ=と思うきちゅねはイケナイ子( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by おかか at 2010-12-08 14:05 x
マルちゃん、なにやら思索にふけっているような素敵な横顔ですが、ぬっくぬくで我を忘れてぽーっ♪としてるのね。
レディに冷えは禁物だもんね。
テルちゃん、ほんとうに甘えんぼさんで可愛いわぁ。
たしか↓み~さんがブリッジしてる時のお腹の上とかにも
乗ってくるんですよね(笑)。
ビールくん、マイペースが一番よ~♪
Commented by もこりん at 2010-12-08 18:07 x
テル君、乗ってる乗ってる(*`▽´*)ウヒョヒョ
テル君が抱っこ好きなのはしっていたけれど、
肩乗り猫さんだったとは知らなかったどーーー(*`艸´)ウシシシ
よく撮れたね、これー♪
マル姐さん、ファンヒーターの上で何か神妙な顔つき・・・・(笑)
暖かい時ってなぜかこんな風に思いつめてる風な顔になるんだよ(* ̄m ̄) ププッ
うちでもヒーターの前、onシッポしながら、神妙な顔つきで何やら考えこみ中・・・・
Commented by kimagureme at 2010-12-09 22:00
きちゅねちゃま♪
暖かい場所だし他の子より高いしマルにとっては魅力的な場所?!(笑)
ビールを何に乗せればいいかなぁ( ´艸`)ププ

おかかさん♪
そうそう!猫って何か考えてそうな時ってただぼ~っとしてるんだよね(爆)
テルはくっついてるのが好きな子です
でも時と場所を考えて欲しいんですよね~(*^m^*)
ビールはほとんど1日こたつむりしてますよ(笑)

もこりんさん♪
これは序の口・・・逆ブリッジ(ヨガの橋のポーズ)の時にも腹筋の時にも乗ってくるし
本当におんぶされる時もあるんだよ~
今度はがんばっておんぶ姿に挑戦するぞ!(笑)
気持ちいいときの顔、ぼーっとしてる顔って難しい顔つきになるよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(テルはonしっぽはできないけどしっぽの上に顔乗っけて寝てるよ~)
Commented by ちゃちゃ at 2010-12-09 22:27 x
ビーちゃんのふみふみクッション
一瞬テル君かと思ったよ~~~


ファンヒーターの上は、猫の椅子?になっている我が家です。
でも、ここってあったかくないと思うんだよね~~
Commented by qf-potechi at 2010-12-10 18:35
(^ω^;)
ちゃちゃさんと同じく
テルくんかと思っちゃいました~。
Commented by kimagureme at 2010-12-10 20:16
ちゃちゃさん♪
暗がりでみると私も一瞬テルと間違えます(笑)
ちゃちゃさん家はファンヒータの前も上も満員でしょうね( ´艸`)ププ

うーちゃん♪
あ、やっぱり(笑)
こたつの中をそーっとのぞくとテルかな?って見えます
たいていその奥からきらりと目が光って「ここにいるじょ」て見つめてます(笑)
by kimagureme | 2010-12-07 21:59 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)