まいぺーす

 
最近朝寝坊してます・・・


え?私じゃありませんよ~~(^▽^;)
私は遅くても7時過ぎには起きてます・・・あまり早くないけどね(笑)
この子なんですよ!お寝坊さんは!!
c0194042_2131572.jpg

私が起きた後きのこベッドにもぐりこんで惰眠をむさぼってます(爆)
そして約2時間後くらいかなぁ「おきたよ~」と訴えてきます・・・
調子がでてくると(?)あそんで!と鳴きます
本当にマイペースな子です ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



その後は・・・
おとうしゃんに抱っこしてもらっておちりぽんぽんしてもらって・・・
満足な顔でしょ?!( ´艸`)
c0194042_21363593.jpg




おとうしゃんが仕事に行ってからは当然(?)私にまとわりつくんですが(笑)
私も私なりにすることがありますからねぇ
で・・・こんな顔して訴えます053.gif
c0194042_21384818.jpg

えっと・・・テルの横に写ってるのはWii Fitのボードです(A´・ω・)
運動不足や体のゆがみを少しでも改善しようと再開しました
(と言っても11月からですけどね)
(簡単な)ヨガや筋トレや有酸素運動やバランス運動などの中で
好きなものだけやってるんですけどね(笑)
そんな時体をそらしたり逆ブリッジ風のポーズしてたり腹筋したりしてる時に
お腹や背中に乗ってくるんですよ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


という一人(一匹)マイペースな子なんです
 
(たまに背中に乗ってきておんぶすることもあります・・・写真撮れたらアップしますね♪) 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-12-06 22:53
テルくんってホント、かわいいですね(*≧m≦*)
Commented by catfan at 2010-12-07 05:46 x
猫がお寝坊さんだなんて、初めて知りました。
いつもかまってもらいたいテル君可愛いな。
私のところへおいで。いくらでも構ってあげる
よ~。
Commented by marinnremonn at 2010-12-07 08:57
テルちゃん♪
まりんが遊んであげるよぉ~
でもぉ・・・二度寝ってキモチイイのよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Commented by mycolon at 2010-12-07 11:10
テルちゃぁ~ん、甘えん坊さんだねぇ~♪
お顔だけみてると、きりっとしてるのに…。(笑)
家庭内野良もいまだ卒業してないのね。
お寝坊さんはいいけれど、お腹はすかないのかな?
うちの連中は、お腹すいたぁ~、腹減ったぁ~の大合唱で
休みの日は、せいぜい寝坊しても8時が限界。
最もにゃんこはマイペースのお寝坊さんだから、
テルちゃんは、猫らしいっちゃぁ猫らしい?(笑)

wii fit、下のおうちから苦情が来てからやってないよぉ~。
下に響かないようなヨガなら、大丈夫かな?
運動不足もいい加減ひどいです。。。
Commented by kimagureme at 2010-12-07 22:16
うーちゃん♪
かわいいんですけど・・・面白いですよ(^m^)

ねこさん♪
そうなんですよ!私が起きたら一緒に起きてくるのが当然だと思ってたのに・・・
テルは自分が真ん中にいたいようですね┐( -"-)┌

きちゅねちゃま♪
誰かに代わって遊んでもらいたいんだけど
なぜか私でないとダメみたいなので難しいです・・・
二度寝・・・気持ちいいよねε-(*´ω`*)

ふにゃさん♪
そうそう顔つきは結構きりっとしてるよね・・・目が
家庭内野良も抗議のチーもなかなか卒業してくれません・・・
寝坊と言うか二度寝の時はすでに朝ごはんを食べた後なんですよ
最近はおなかすくとテルが一番に要求しますよ~
>Wii Fit
やっぱり下の階に響きますか・・・
なにをドンドンしてたのかな?(笑)
有酸素運動はかなり動きますからね~
私の場合仕事にも行ってないからマジで運動不足なんですよ(A´・ω・)
by kimagureme | 2010-12-06 21:55 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)