またきてくれたね♪

 
以前書いたと思うんですが
お隣のご主人が庭に野鳥のえさ台を作って市販の鳥のえさを与え始めたので
我が家の庭にすずめが来なくなってました
そこで私も最近ダ●ソーで鳥のえさを買ってきて庭に撒いたら・・・(*^m^*)
c0194042_1625224.jpg

朝になると沢山のすずめがまた来るようになりました~

すると・・・
c0194042_16303350.jpg
c0194042_16304558.jpg

また楽しいバードウォッチングが始まりました~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



ところで先日エイミーさんの空飛ぶねこで面白い話題を見たんです
ねこの横顔の話題なんですよ~~
偶然ビールとテルの横顔が撮れたのでついでにマルの横顔も( ´艸`)ププ
c0194042_16462227.jpg


うーん・・・どうなのかなぁ???039.gif
 
[PR]
Commented by mycolon at 2010-12-02 17:58
あらまぁ、おとうしゃん、大変そう。。。
腰はなかなか治らないし、寒いとつらいし、お大事になさってくださいね。
私も腰が痛いのがなかなか治らなくって、MIRを撮ったら
見事なヘルニアさんでしたから。。。

すずめさん、帰ってきてくれてよかったですね~♪
こなくなっちゃったなんて、全然知らなかったよぉ。
テル君もビール君もお友達が来なくなって、さみしかったんだね。
すずめさんたちも、美味しいご飯がわかるんだぁ。(笑)

マルちゃん、きれいな横顔です。
お鼻が高いよぉ~♪
うちの子たちはどうなんだろう。。。
帰ったら調べてみよぉっと。
Commented by marinnremonn at 2010-12-02 19:20
マル姐さんが一番お鼻ツン♪

ちゅんちゅんさん達ってビーちゃんテルくんは見てるだけ?
ワクワクしながら見ている2人
本能なんだろうけど・・・・・捕まえて来たらどーするの????
Commented by おかか at 2010-12-03 01:11 x
よかった~、スズメさん達、帰ってきてくれましたね。
うちも昨日から、バードテーブルにヒマワリの種を置きました。
餌を食べてる姿、見ていると嬉しくなってきますよね。
うふふ、テルくん達は、どんな気持ちで見ているのかな。

なるほど、横顔の鼻のシルエットですね。
マルちゃんは美人さんの矢印鼻♪
はなざわの写真もちょっと探してみてみようかな。
Commented by catfan at 2010-12-04 09:17 x
じーっと小鳥を見ている真剣な2匹。
かわいいなぁ。
まる姐さんは、立派な顔立ちで魅了
させられちゃう。
Commented by qf-potechi at 2010-12-04 21:02
マル姐さん、素敵な横顔ですね(*´艸`)ムフ
我が家のも横顔確認しちゃいました (*≧m≦*)
Commented by エイミー at 2010-12-05 04:48 x
マルちゃん やっぱり美猫さんですね~(*´艸`)
テルくんもいいお顔♪
ビーちゃんは もちょっと真横から見れたら もっとよかったかもしれないですね(笑)
・・・ってことは み~さんのところは つるん系はなし?!(爆)

すずめちゃんが来てくれると み~さんもにっこり にゃんずも大喜び(o^-^o)
いいこと尽くめですねっ!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by kimagureme at 2010-12-05 22:11
ふにゃさん♪
ありがとうございます・・・旦那は週末くらいから楽になったようです
すずめが来なくなって久しいんですよ・・・
でもでも・・・だめもとで100円のえさを買って撒いたら戻ってきました(笑)
私もなんかちょっぴり寂しかったんですよ(^▽^;)
ビールとテルとまた一緒にバードウォッチングできてよかったです♡
横顔ってじっくり観察したことなかったから楽しいでしょ(^m^)

きちゅねちゃま♪
やっぱりマルは美人(猫)さんでしょ(*^m^*) ムフッ
ビールにもテルにもたぶん取れないと思うよ~~(笑)
まぁ可能性があるとしたならマルだけど・・・
昔蝉を捕まえてきたことあったんだよ(;^ω^A ァセァセ

おかかさん♪
はい!すずめ達ち戻ってきてくれてうれしいです~
おかかさんのところは自然に囲まれてたくさんの珍しい野鳥が来てくれていいですね❤
あ!はなざわさんも美猫さんだからきっと横顔も素敵だよ(*≧ω・)

Commented by kimagureme at 2010-12-05 22:15
ねこさん♪
真剣な横顔っていいですよね( ´艸`)ムププ
マルは立派な魅了できる横顔ですか?ありがとううれしい~~❤

うーちゃん♪
ぽーちゃんの横顔はどうだった?
なんか楽しいよねこういうの(*^m^*)

エイミーさん♪
楽しい話題だったので乗っちゃいました~ごめんね♪
実はねりんちゃんのようにつるんて言うのを期待したんだけど
なんだかうちの子たち違うみたい・・・もう一度特にビールを重点的に見直してみますね(爆)
by kimagureme | 2010-12-02 16:52 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧