人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがったりさがったり・・・

 
もう12月ですねぇ・・・師走
いつものことだけど気だけ焦って日々過ぎていくんだろうなぁあははは(^▽^;)



昨日ですが注文してあったカレンダーが届きました❤
あがったりさがったり・・・_c0194042_20553811.jpg

(大きさ比べで携帯を並べてみました)
毎年注文しているチーのカレンダー♪
いつもなら会社へ持っていく為に卓上型にしていたんだけど
今回はプーなので壁掛け型にしました~(ちょっと寂しい・・・)
早く新刊が読みたいなぁ


気分うきうき上がってました(単純ですね~003.gif




今日は・・・
旦那を病院へ送って行き買い物をして迎えに行って戻ってくると
な、な、なぁんと~~~002.gif
久々にでました!抗議のチー!!
旦那が帰宅して座った時「臭いぞここ!」と叫んだんです
探してみると座ろうとした場所の真横に黄色いしみが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

たぶん私達がいない上に息子1号が部屋に来てびびったのと
抗議の気持ちが混ざったんでしょうね
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
私がふき取って消臭剤吹き付けてしばらくすると張本人(猫)が2階から降りてきました
何食わぬ顔で甘えてきたのでとっ捕まえてその場所に顔をくっつけて叱りました(笑)
私に叱られてかなり怖かったようで全身に力をこめて逃げようとしてましたが
放さずぎゅっと抱きしめて睨みつけました
あがったりさがったり・・・_c0194042_21122227.jpg

この時テルを睨みながら「ちっ!」と舌を鳴らしてみたら・・・
全身が大きくビクッ!!て動いたんです
本当に怖かったようですね・・・
思わず笑っちゃって即許しちゃいました~~(爆)

昨日の上がった気分を一気に下げてしまったぢけんでした 007.gif
 
by kimagureme | 2010-12-01 21:28 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)