まんぞくにゃ♪

 
24日に旦那の腰の具合が悪くなり25日から仕事を休んで
毎日接骨院通いをしておりますemoticon-0107-sweating.gif
最初の2日間は私も付き添って一緒に行動しておりまして
なかなか自由な時間ができませんでした・・・
今日から一人で通院するようになりました
(その接骨院は人気があるようで待ち時間に1時間、施術に1時間かかりますemoticon-0141-whew.gif

1日中居間でごろんごろんしているのではっきりいって邪魔です(ないしょemoticon-0127-lipssealed.gif
それで私の1日の生活パターンがすっかり崩れちゃってちょっとイライラ・・・(;^ω^A ァセァセ



しかし!約1名満足している子がいます

はい、おとうしゃんぽんぽんするでちゅよ♪
c0194042_20504056.jpg

旦那が座ると即要求してます
(ぽんぽんして~と言うように顔を見上げるんですよ!)


あ~~きもちいいでちゅねぇ❤
c0194042_20521045.jpg



満足して眠くなると・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0194042_20541685.jpg

ちょっとぼやけてしまいましたが・・・
テルは寝る時なぜかしっぽをまくらにしているかのように下に敷いてます(笑)

 
[PR]
Commented by catfan at 2010-11-30 06:02 x
旦那さん、痛いでしょうね。
施術に1時間もかける接骨院は知りませんでした。
無理が腰にきちゃったんでしょうね。
お大事になさってください。
テルちゃんだけが喜んでいるみたいですね。
Commented by おかか at 2010-11-30 18:15 x
あわわ、旦那様の腰、その後いかがですか。
待地時間と施術時間がそれぞれ1時間、ほんとに通院するだけで
大仕事ですね。
早くよくなりますように。

たしかに普段いない人がゴロゴロしていると、目障りですよね(笑)。
でも、大喜びで甘えてるテルくん、可愛い~♪
お父さん孝行してあげてね。

↓写真がアップされないミステリー、ほんと不思議ですね。
やっぱりなにか不思議な力があるのかな。
Commented by kimagureme at 2010-11-30 21:36
ねこさん♪
近所の方に教えてもらった接骨院なんですけどすごく丁寧なんですよ
朝一で行っても結局7番目でかなり待たされたみたいでした
テルだけがぽんぽんしてもらえる時間が多いので幸せ気分ですね(笑)

おかかさん♪
旦那へ温かいお言葉ありがとうございます
(本当に早く直ってくれ~と私も切に願っております!)
テルだけが喜んでます・・・テルだけがね(爆)
前の記事まで見てくださってありがとうございます
ミステリーでしょ?!(^m^)
Commented by もこりん at 2010-12-01 17:42 x
あらら、、、おとうしゃん、腰を悪くしちゃったの??(´・ω・`)
腰は痛いとほんと何もできないんだよねぇ・・・・
お大事になさってね、、、無理せずに動かずエビになって寝てて~
決して!!!「邪魔」なんて言ってはいけまへんっっo(*`◇´)o
↑↑自分だったら言いそうだってことは内緒(笑)

テル君てばこんなに甘えるようになったんだねぇー♪
しかもオチリぽんぽん(*^m^*) ウフフ
ぜひ先日の「おちりトントンさん」の歌を歌ってあげてくださいまし(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by kimagureme at 2010-12-01 21:35
もこりんさん♪
「邪魔」て思っても口に出しちゃいけませんよね(爆)
口には出さないけど態度に出ちゃってます(A´・ω・)
テルはね本当におちりぽんぽんが大好きでしかもおとうしゃんにしてもらうのがいいみたい
結構強めにぽんぽんしてもらってますよ(笑)
甘えてると言うのはちょっと違うかも・・・
だって立ち上がったり歩き出すとと逃げるんだよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「おちりトントン」の歌はかわいいもこりんさんの声だからいいんだよ~(*^m^*)
by kimagureme | 2010-11-29 21:05 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧