しんけんですっ!

 
 
 
 
c0194042_18152274.jpg


なにをしてるかすぐわかりますよね~003.gif


これはチーのさいちゅうです(爆)
c0194042_18164597.jpg





こんなときも・・・


これは・・・大のほうです037.gif
c0194042_18173256.jpg

テルは必ずあんよをふちに乗せてします


本日はこんなネタですみません042.gif
[PR]
Commented by mycolon at 2010-11-23 22:48
真剣な表情・・・・。www
どうしてにゃんこって、こんなときでもかわいいんでしょうね。

猫砂、今うちではトフカスReeを使ってるけど、み~さんちでは何かな?
最近、トイレを置いてある脇の壁にチーする奴がいるのだ。
なんか、トイレに文句があるみたいなんだよね。。。。orz
Commented by catfan at 2010-11-24 04:31 x
あゆもトイレの淵に前足を乗せて大の方はします。
同じ猫ちゃんがいるんですね~。
テルちゃんの表情の中で1番、真剣な顔でしょうね。
Commented by あん at 2010-11-24 09:12 x
テルちゃんの真剣な姿に感動です。本当にお目目が真剣だね。
それはそうだよね、、用足しの時は集中するものね。
みーママ、、変なところを写さないで!1と思ってるかも?
切れ長の目、、かっこいいわぁ。

テルちゃんの体の模様、、私が面倒見ていた野良のラッキーと同じような気がします。
無事に家のおば様が帰って役目を終えました~ほっとしました。
野良とはいえ、、責任があるのでね。
これ以上、、おばさまが帰らないと、、我が家で飼いたいという思いが強くなりそうでした。ふ~!
鳴き声が可愛くて、、にゃ~~と懐いてくると切ないのよね。
あずきもそのくらい可愛さがあればなぁ~いつもガウガウ怒りんぼうだもの。

今日は朝から良い天気です。初冬の空は綺麗だね。
青い色も濃くて、、高いです。
Commented by エイミー at 2010-11-25 00:00 x
あらま テルくん こんなところを写真撮られちゃって・・・(*≧m≦*)
でも おトイレのときのお顔って ほんと真剣でかわいいですよね♪
りんもウ○ピのときは テルくんみたいにふちにおててをかけてしてますよ~~。
これってクセなんでしょうか?
必ずそうするんだもの・・・。
でもおかげで おトイレの奥のほうにあったらはなので 手前にあったらりんのだって 見分けが簡単ですが・・・・・(爆)
Commented by もこりん at 2010-11-25 18:50 x
んんんんん~~~む(-公- )ウーン
真剣ですなぁ、まさに真剣そのもの(笑)
あれ?でもうちはあまり真剣な顔しないんだよぉー
どちらかといえば(*´∀`*)ハァ~的な顔というか。
テル君はものすっごい真剣なご様子(*`艸´)ウシシシ
でもってアンヨが可愛い♪♪♪
ウンチョスの時の3本脚、同じだぁ~~~♪
Commented by marinnremonn at 2010-11-25 19:10
真剣に頑張るテルくんを写真に撮ってるみ~さん
テルくんの心の声は
「邪魔しちゃいやん♪」だと思いますわん
Commented by kimagureme at 2010-11-25 21:10
ふにゃさん♪
我が家はPeeをつかってます
なにをしててもかわいいですよね( ´艸`)ププ

ねこさん♪
あゆちゃんもあんよ乗っけるんですね(*^m^*) ムフッ
テルに真剣な顔はやっぱり似合わないかなぁ(笑)

あんさん♪
ラッキーちゃんのお世話ご苦労様でした
かわいいなつっこい猫ちゃんだったんですね
柄は・・・サバトラちゃんかな?テルはキジトラなんですよ
テルの目つきいつもはびっくりしたようなまん丸おめめだけど真剣な時は切れ長になるね(笑)
Commented by kimagureme at 2010-11-25 21:23
エイミーさん♪
ふちに乗せてする子結構多いみたいですね(笑)
トイレをした位置・・・そうそう!私も見分けつきます(爆)

もこりんさん♪
真剣でしょ!∵ゞ(´ε`●)
あんよもりっちゃんと同じなんだよね~・・・何をしててもかわゆいっておもっちゃうね

きちゅねちゃま♪
やっぱり迷惑だよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもでもストーカーはやめられにゃい!のだ(爆)
by kimagureme | 2010-11-23 18:23 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)