それぞれ

 
日本列島天気がさまざまなようですが
み~地方はここ数日昼間日がさしているとまぁまぁ暖かいのですが
でも日がかげったり落ちたりするとぐっと気温が下がります

そんなある日の夕方・・・


マルはタワーの上
c0194042_21405717.jpg


ビールは箪笥の上 (注:上がりたそうにしてたので私が乗せましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_2143243.jpg



テルは?・・・

c0194042_21442174.jpg

やっぱり私の膝の上( ´艸`)ププ
c0194042_21445116.jpg





こんな時もあるんですよ~(*^m^*) ムフッ
c0194042_21464173.jpg

ビールも私の膝の上emoticon-0115-inlove.gif
 
[PR]
Commented by エイミー at 2010-11-20 04:14 x
それぞれにまったりでしあわせいっぱいです♪
マルちゃん そんなにほっぺをぎゅっと押し付けて寝ていると
起きたときに跡が残っちゃうわよっ!!(*≧m≦*)

ニンゲンの場合 昼寝のときは気をつけないとね
ほっぺについたクッションの跡とか 取れないのよね・・・(爆)
Commented by kimagureme at 2010-11-21 15:25
エイミーさん♪
体調はもういいですか?
寝起きの跡ね∵ゞ(´ε`●)p
マルも気をつけないとお年がお年なのでね~(内緒!)
ビールがたまに顔の形変わってない?てことありますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニンゲンは・・・特に私のような歳になりますとかなり危険でございますよね
(*^□^)ニャハハハハハ!!・・・・・・(;^ω^A ァセァセ
by kimagureme | 2010-11-19 21:49 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧