おやおや・・・ε-(*´ω`*)

 
先日洗濯物を干したついでにあまりにも汚れていた窓ガラスを拭きました(^▽^;)
すると・・・ずーーん!!
c0194042_1791121.jpg

動く布が気になるのか私が気になるのか??
迫ってきたので携帯で撮りました♪(外側からなのでガラス越しです)




今日は・・・せわしないビール
(写真はすべて携帯のものなのでちょっと画像が荒いです・・・すみません)

           「ごはんまだぁ?」
c0194042_17115925.jpg

           「ちょうだい!ねぇねぇちょうだいよ~」
           (ちっともじっとしてなくてぶれぶれです・・・042.gif)
c0194042_17134487.jpg

もうちょっと落ち着いてまっててくれないかなぁ・・・o(。・´д`・。)o モ-…

           「まてにゃい・・・いただきます」
c0194042_17175311.jpg

(*´-ω-)σォィォィ… それはマル姐さんでしょ!!


「ほんとに!わたしのようにもっとしずかにまてないのかしら・・・いつまでたってもがさつね033.gif
c0194042_17224290.jpg

           (姐さん、そこはあなたたちのテーブルですけどぉ・・・)
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-11-17 08:50 x
窓拭き、お疲れ様でした。
ニャンズ、三者三様ですね(苦笑)。
マルちゃん、ちっちゃいなぁ。
あゆの半分位しかなさそう。
ビールちゃん位ありますからね~。
Commented by mycolon at 2010-11-17 09:43
うわぁ、ちょっと間があいちゃったら、話題についていけなくなっちゃった。。。

窓を拭いていると、反対側から不思議そうな顔をして見てますよね。
ついでにじゃれてきて伸び上がったりと、可愛くって笑っちゃいます。
ビール君も真剣に見てますね~♪

ご飯時は落ち着かないのが定番。
うちではミーニャが鳴きながらウロウロ。。。
コロンとジュニアは大人しく待ってますけどね。(笑)
誰か一人催促係がいると、他の子が大人しくなっちゃうようです。
ミーニャが来る前はジュニアが催促係でした。

ビール君、マルちゃんをなめなめしようとしたのね。
でも、マル姐さんのプライドが許さないのよね~。(笑)
Commented by marinnremonn at 2010-11-17 18:58
ビーちゃん、へ(^_^) おいで
マル姐さんが美味しそうに見えたの?
一口イタダキマスなんてしたら、どれだけ叱られるか・・・・・

窓拭き そんな季節だわねぇ・・・考えたくない大掃除の季節
α~ (‐.‐")ふぅ
Commented by エイミー at 2010-11-18 03:30 x
しょっぱなのビーちゃん♪
すっごくかわいらしいお顔♪(*´ε `* )
窓拭きなんて いやな家事のひとつだけど こんなかわいいおまけつきだと 俄然やる気がでちゃったりしますよね♪
ビーちゃん ほんとに癒し系・・・・・(*´ー`*)
ごはんのおねだりでさえ なんだかほっこりしちゃいますね♪
Commented by おかか at 2010-11-19 09:27 x
すっかりご無沙汰しちゃいました~。
うふふ、室内から真剣なまなざしで見ているビールくん、可愛い~♪
うちも窓拭きしていると、犬のココが雑巾をかじろうと寄ってきます(笑)。
ビールくん、ごはんは一番の楽しみだもんね。
さすがマル姐さん、落ち着いていますね。
あれ、でもどこに乗ってるの~(笑)。
Commented by zeesaku3 at 2010-11-19 13:06
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
お元気に ぷ~ やってますか。
今日、気づいたんだけど(おそっ!!)
ブログペット、無くなるんだねぇ・・・
なんでだろう・・・・・ 情が湧いて 可愛く思えてるのに・・・ね!!(´_`。)グスン

黄砂のせいか 車もきちゃないんだ~
また、年末一斉大掃除がやって来る・・
普段からしとけば、もっと楽、来年こそは・・っていつも思うんだけどなぁ・・・

日向で びー君♪ キラキラしてステキよ(*´┏エ┓`*)ポポッ

Commented by こたつ2号 at 2010-11-19 20:51 x
ビール君、お顔が丸くて可愛いですね♪
本当に癒し系~。

我が家もママちゃんがご飯を待ちきれないとママちゃん用の
テーブルに乗って待っています(笑)
マルちゃんと同じで光栄です~♪
Commented by kimagureme at 2010-11-19 22:29
ねこさん♪
窓拭きと言ってもこの1枚だけでしたから(;^ω^A ァセァセ
マルは標準くらいだと思いますビールがでかいんですよ(笑)
ダイエットしてるのにちっともやせません┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ふにゃさん♪
外から窓を拭いていたらどんどん近づいてきたんですよ~
もうかわいくってねぇ(*^m^*) ムフッ
ご飯要求担当が最近テルに代わったようです(笑)
私の横へ来て大声で鳴いて要求するんです、それをビールはじっと見てます∵ゞ(´ε`●)
マルはビールにもてるにもなめられたくないようですね(笑)

きちゅねちゃま♪
マルを本気で噛んだら後が怖いよ~~(爆)
窓拭いたといってもこの1枚のみ・・・私も考えたくないですね大掃除(A´・ω・)

エイミーさん♪
ね、ね!ビールかわいいでしょ~(ばか丸出し!)
一緒にお掃除してくれたら楽しい♪((O(*・ω・*)O))♪
でも進まないだろうねぇ・・・
ご飯のおねだりはもう少しおとなしくまってて欲しいなぁ
Commented by kimagureme at 2010-11-19 23:10
おかかさん♪
そちらはずいぶん寒いんでしょうね・・・お変わりありませんか?
ココちゃんに邪魔されたら交わすのが大変ですね( ´艸`)ププ・・・でも楽しそう(笑)
マルは要求はしないけど最近食欲が旺盛でテルの分まで横取りしちゃうことがあって
結構お行儀悪いです+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚

じぃさん♪
お久~~げんきしてる??就活はどやさ?
年末の大掃除・・・年々手抜き度が激しくなってます(;^ω^A ァセァセ
黄砂めっちゃひどいよねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
あ・・・ブログペットもう終わっちゃうんだよね・・・寂しいね~

こたつ2号さん♪
ビールの丸いのは顔だけじゃないんですけど∵ゞ(´ε`●)
癒やし系なのは確かだと思いますけどね(笑)
ママちゃんもテーブルの上に乗っちゃうんだ~(*^m^*) フフッ
by kimagureme | 2010-11-16 17:30 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)