やだ~~

 
最近ゆっくりPCの前に座れません
それまでは知らん顔してたのにいざ私がPCの前に座ると抗議しに来ます
右側から左側から「にゃぁ~~」「にゃぁ~~」と・・・

手を休めて少し相手をして再度PC の前に座っていると強攻策に・・・
c0194042_1956511.jpg

たまにどのキーを押すのか勝手に終了させてることもありますemoticon-0106-crying.gif


今日は座ってまったりしたかったのかな?(笑)
c0194042_204246.jpg

(すみません、お風呂上りでぼろいズボンはいてますemoticon-0107-sweating.gif



「ねこばん」という番組を観ていたら・・・あれ?興味あるのかな(*^m^*)
c0194042_19594379.jpg



旦那がいる時はずっとおちりぽんぽんしてもらってるからいいんだけどなぁ(爆)
[PR]
Commented by catfan at 2010-11-16 06:09 x
テルちゃん、キーボードに全身で乗ってる~。
私なら慌てて降ろします。
今までふたを閉めた状態で乗られた事はあり
ますが、キーボードが出ている状態で乗られ
た事はありません。
怖くて、あゆが近くにいる時は、パソコン中止
です(笑)。
Commented by kimagureme at 2010-11-16 17:44
ねこさん♪
そうそう!そうなんです!!
おろしてもおろしてもこうやって乗ってくるんです(涙)
そして強制終了・・・(oノД`・o)
蓋を閉めてると言うことはPCしてない時だからそういう時はまったく乗りません┐( -"-)┌
by kimagureme | 2010-11-15 20:22 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧