人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんちゃん?!

 
12日(金)旦那の用事があり会社を休みました
午前中に用事が済んだので急遽水を汲みに行って来ました
(ご報告が遅れましたが夏に行った時迷い猫のポスターがはがしてありました♪)

その後、伊吹の道の駅へ行きました
ちょっと遅めの昼食(薬草煮卵入ラーメン)
れんちゃん?!_c0194042_222139.jpg


道の駅から見た奥伊吹の山です
れんちゃん?!_c0194042_2233259.jpg

帰宅途中見つけた和菓子屋さんで買った「ぶどう大福」
れんちゃん?!_c0194042_22544.jpg





そして13日(土)今日は!
れんちゃん?!_c0194042_2284360.jpg

ここは・・・三井アウトレットパーク滋賀竜王です
れんちゃん?!_c0194042_229289.jpg

恥ずかしながら私アウトレットパーク初体験でした
み~地方には長島や土岐等有名なところもあるんですがなかなか・・・
場違いな気がして足が向きませんでした(笑)
急に旦那が行ってみようか?!と言ってくれたので思い切って行きました(^m^)
なぜ滋賀なのかは気にしないでください(笑)

特別何を買うと言う目的もなく元来の貧乏性も手伝って迷ってバッグも買わずに・・・(爆)
(やっぱり欲しいと思ったらまた行ってくれると言ってくれましたが・・・)
安~~い物を少しと旦那のお酒だけ∵ゞ(´ε`●)
その中のひとつ
れんちゃん?!_c0194042_22203260.jpg

ニットワンピ(取り外し可能な襟付き)


その後道の駅を探して行ったら県民の森に併設したところでした
昭和50年の育樹祭の時に天皇陛下・皇后陛下が植えられた木がきれいでした
れんちゃん?!_c0194042_2259584.jpg

公園も整備されててきれいでした~
れんちゃん?!_c0194042_22313057.jpg

れんちゃん?!_c0194042_22315150.jpg

ただ少し曇っていたのと黄砂がひどくてかすんでいたのが残念でした
(今日の黄砂は自分の目がかすんでいるようでうっとうしかったですよ!)

今日の昼食は・・・ここのお勧めの品
れんちゃん?!_c0194042_22372295.jpg

 「猪肉丼」(私は普通のカツ丼にしちゃいましたけど011.gif

ということで滋賀県へれんちゃんで行って来た話でした~(*^m^*)
長々お付き合いありがとうございました040.gif


みなしゃん!ふちゅかもほったらかちですよ!!いけないでちゅよねp(`ε´q)ブーブー
れんちゃん?!_c0194042_22464524.jpg

 
by kimagureme | 2010-11-13 22:59 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)