はじまり?

 お久しぶりです(^▽^;) 
 
日曜日(7日)久々に山(公園)歩きをしてきました
そろそろ紅葉もきれいかな・・・と

しかし
c0194042_21295616.jpg

まだまだはやかったようです
紅葉って上の先の方から始まるんですね( ´艸`)ムフ
c0194042_21333563.jpg

c0194042_2135834.jpg

c0194042_21374715.jpg

c0194042_21384423.jpg



帰り際にひときわ目立つ黄色い木を見つけました♪
c0194042_21404569.jpg

「ユリノキ(ハンデンボク)モクレン科」という名札がありました

曇りがちで時々晴れ間がのぞく日でしたが気持ちよく散歩ができました~



この日は



全日本大学駅伝の日でした
今年も応援に行ってきましたよ~


最後尾の白たすきの選手・・・ガンバレ!!
c0194042_21492536.jpg

テレビに映ってるかな~と少し期待して録画しておいてんだけど
私達が立っている場所が映る瞬間に中継所に切り替わっちゃいました(T^T)

 

おそまつでした
c0194042_21544149.jpg

[PR]
Commented by エイミー at 2010-11-09 00:02 x
紅葉がはじまったばかりの 緑と黄色と赤が混ざったかんじ 私大好きです♪
ぜーんぶキレイに色が変わった景色も もちろんステキなんですけど この微妙な色の移り変わりのほうが好きかも・・・デス(*´艸`)
今年は エイミー地方は紅葉はハズレ年です・・・(´ヘ`;)
どこの木もキレイに色が変わる前に枯れて落ちてしまっています・・・(´・ω・`)
Commented by mycolon at 2010-11-09 16:27
きれいな色…。
これからますます色づいてきますね。。。
お散歩するのに、ものすごく気持ちよさそうなお天気でしたね。

今日は風が強くて、枯葉がものすごい勢いで舞ってます。
晩秋だなぁなんて思っていたら、立冬は7日だったんだよね。。。。
暦の上ではもう冬なんだ。。。(衣替えをまだしていないよ。。。汗)

下の記事のみけちゃん、気になるよぉ~~~~~。
のらちゃんなのかなぁ。
だめといわれると、余計気になるよねぇ。
とってもかわいいみけちゃん、マルちゃんの妹分にはならないの???
Commented by catfan at 2010-11-10 05:56 x
紅葉は残念でしたけれど、大学駅伝が見れたのは
いいなぁ。
私も駅伝ファン(マラソンも好き)なので、お正月の
箱根駅伝は、おせちを食べながら毎年見ています。
たすきが繋がらなかったりすると、一緒に泣いちゃ
ったりしているくらい。
また、もう少したってから公園に行けば、全体が色
づいている事でしょう。
Commented by marinnremonn at 2010-11-10 08:27
あ・・・み~さんが応援に行ってる・・だろうなとTVの駅伝観てましたわん
もう紅葉の季節ですねぇ
きちゅねは冬眠の仕度に勤しんでます
サブくなると動きたくなくなるのよね( ̄ー ̄)ふっ

ミケちゃん
捕獲をお祈りしています☆彡   (-人-;) 願い事願い事...
Commented by qf-potechi at 2010-11-10 09:24
ビールくん…(*≧m≦*)
Commented by zeesaku3 at 2010-11-10 20:42
w( ̄△ ̄;)wおおっ! みけちゃん どちらさん?
そういえば、もみたんって どんな柄だったっけ・・・・・

そう・・・みんなダメって言うのね・・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


ところで、びー君が 突っ伏してる 黒い物体は ナニ!?
おざぶ?誰かの頭部?
Commented by kimagureme at 2010-11-10 22:33
エイミーさん♪
そちらも紅葉はずれですか?こちらは遅れてるようですが・・・
色づきはじめもきれいですよね~(*´ω`*)

ふにゃさん♪
本格的な紅葉はこれからかな~
高山は今が見頃だそうですよ
こちらも昨日は強風で怖いくらいでした・・・今日はおさまってますけど
私も今日やっと衣替えしました+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
三毛ちゃん気になるでしょ!!
でも昨日は来なかったからもしかしたらどこかで飼われてるのかも・・・
旦那はこれ以上かかわるなって言うんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
息子1号は捕まえようかって・・・∵ゞ(´ε`●)

ねこさん♪
紅葉は来週以降がいいみたいですね
駅伝は毎年の楽しみ・・・これからマラソンや駅伝の季節ですね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
Commented by kimagureme at 2010-11-10 22:50
きちゅねちゃま♪
テレビに映らなくてがっかりでしたよ~~(爆)
あら?きちゅねちゃまは猫体質ですか?
猫も冬眠に近い生活してますからね・・・夜は時々運動会してますけど∵ゞ(´ε`●)
三毛ちゃん捕獲かなりむちゅかちいでしゅ(;´д`)トホホ

うーちゃん♪
(*^m^*) ムフッかわいいでしょ?!

じいさん♪
三毛ちゃんねぇ。どうなるかなぁ(´・ω・`)シュン…
もみたんの柄はね、はちわれ(はっちゃんと同じ)だったよ
ビールが抱えてるのは猫の顔型クッションです
私が気に入って買ったのにすっかりビールのフミフミクッションになっちまった
(しま●らで購入♪)
by kimagureme | 2010-11-08 21:56 | ひとりごと | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)