人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり?

 お久しぶりです(^▽^;) 
 
日曜日(7日)久々に山(公園)歩きをしてきました
そろそろ紅葉もきれいかな・・・と

しかし
はじまり?_c0194042_21295616.jpg

まだまだはやかったようです
紅葉って上の先の方から始まるんですね( ´艸`)ムフ
はじまり?_c0194042_21333563.jpg

はじまり?_c0194042_2135834.jpg

はじまり?_c0194042_21374715.jpg

はじまり?_c0194042_21384423.jpg



帰り際にひときわ目立つ黄色い木を見つけました♪
はじまり?_c0194042_21404569.jpg

「ユリノキ(ハンデンボク)モクレン科」という名札がありました

曇りがちで時々晴れ間がのぞく日でしたが気持ちよく散歩ができました~



この日は



全日本大学駅伝の日でした
今年も応援に行ってきましたよ~


最後尾の白たすきの選手・・・ガンバレ!!
はじまり?_c0194042_21492536.jpg

テレビに映ってるかな~と少し期待して録画しておいてんだけど
私達が立っている場所が映る瞬間に中継所に切り替わっちゃいました(T^T)

 

おそまつでした
はじまり?_c0194042_21544149.jpg

by kimagureme | 2010-11-08 21:56 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)