あらあら・・・

 
今日ビールとテルが微動だにせず外を眺めていたので

にゃにかにゃ~?と一緒になって窓の外を見ると!!
c0194042_21315595.jpg

逆光だったので見づらいですが・・・

かわいい三毛猫ちゃんでした(=^・ω・^= )
c0194042_21361978.jpg

春産まれの子かなぁ。oO
後ろに写っているのは炊飯器の内釜です(^▽^;)
庭の花などの水まきように雨水をためる為においてあります(〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…


私の気配に気づいて逃げ出しちゃいました

いなくなった子を探してきょろきょろ・・・
c0194042_21454867.jpg

テ「あえ?どこいった??あっちかなぁ」
ビ「こっちへいったんじゃない??」
なんて言ってたりして037.gif

しばらくしたら・・・
すずめ用に置いてあるパンくずを食べに来てました♪
c0194042_21501828.jpg

最近見かけたことなかったけど野良ちゃんなのかなぁ

気になる気になる~~・・・母と旦那には「だめ!」と言われてます025.gif

 

にゃんか ちかれちゃったぁ
c0194042_21581258.jpg

(テルは三毛猫を見ている間中体が小刻みに震えていました) 
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-11-05 06:20 x
珍客訪問に、ビール君もテル君も興味が沸いたんでしょう。
でも、テルちゃんは震えてた(笑)とは可笑しいですね。
私の住んでいるところは、犬猫飼育禁止、小鳥への餌付け
禁止とうるさいです。小鳥に餌付けする位いいのにね。
Commented by エイミー at 2010-11-06 04:21 x
あら・・・・・
三毛猫ちゃん♪
野良ちゃんなのでしょうか・・・。
すずめちゃん用のパンを食べている姿は ちょっとたくましいかんじ。
飼い猫ちゃんだといいのですが・・・・。

テルくん 緊張し続けたのでしょうね。
緊張すると へとへとになるものね(*´ο`*)=3
Commented by marinnremonn at 2010-11-06 21:48
あらら・・・気になる気になる気になるねぇ~
見ちゃうと気になるぅ

おんにゃのこならマル姐さんの妹分?
Commented by おかか at 2010-11-06 23:45 x
可愛い三毛ちゃんですね~。
うふふ、テルくんとビールくん、すっごく気にしてる~(笑)。
テルくん、もしや三毛を見ると震えるのはマル姐御のトラウマかしら(笑)。
かわいい三毛ちゃん、ちゃんとお家があるといいですね。
Commented by こたつ2号 at 2010-11-07 21:26 x
小さい三毛ちゃん、可愛いですね~。
確かに気になっちゃいますよね・・・。
私も気になっちゃいますもの・・・。
テル君、ずっと震えていたら、それは疲れますよね。
緊張しちゃったのかなぁ~。
なずなも私が指を出すと、短時間の内にものすごく色々考えつつ、
緊張しつつ、ほんのちょっとだけ猫挨拶してくれます(空腹時のみ)
あれも疲れそうです・・・。


Commented by kimagureme at 2010-11-08 22:11
ねこさん♪
久しぶりに見る外の猫に釘付けでした(笑)
でも反応はビールとテルとで温度差がありました
ビールは平然と眺めてるだけのように見えました(^m^)

エイミーさん♪
野良なのか外飼い猫なのか・・・気になります(笑)
落としたものを必死で砂利の中から掻き出してるのを見てると切なかったです
テルはかなり緊張してました・・・からだがカチカチに固まってたし∵ゞ(´ε`●)

きちゅねちゃま♪
そうなんですよ~見ちゃうと気になる~~(^▽^;)
息子も捕まえてみようか?なんて言い出すし・・・
外飼いの子だったら困るし近くに行くと逃げるし┐( -"-)┌
Commented by kimagureme at 2010-11-08 22:11

おかかさん♪
柄が変わってるけどかわいい三毛ちゃんです♡
マルへのトラウマ・・・おかかさんに言われるまで気づかなかったわ~(笑)
でもマルへのトラウマだったらビールのほうだと思うなぁ・・・テルには結構甘いんですよ
外飼いの三毛ちゃんであればいいんですけどねぇ・・・

こたつ2号さん♪
すっごく気になります・・・今日も来てたんですよぉ
パンくずの横にキャットフードを置いちゃいました(ダメなんだけどね)
なずなちゃん勇気出して挨拶ですか( ´艸`)ププ
ちっちゃな体で一生懸命なんですよね・・・かわいいね❤
Commented by qf-potechi at 2010-11-10 09:25
三毛ちゃん、どうなるかな~(ΦωΦ)
by kimagureme | 2010-11-04 22:02 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧