まる・まる・まる?

 
今日はお天気はよかったんだけど風が吹いててちょっと寒かったね~
気づけば世間はお休みだったんですね(笑)・・・旦那も息子も仕事です
文化の日・・・私は文化の日にふさわしくない1日を過ごしました(普段通りということですが)




気温が下がるとにゃんずも丸くなって寝てますね~


c0194042_2151165.jpg


c0194042_2173182.jpg





これも???003.gif
c0194042_2181341.jpg

[PR]
Commented by もこりん at 2010-11-03 21:44 x
ほんと、、、まぁるくなる季節がやってきたねぇーー
こんなふうにまぁるくなっていると、、、、
つい指をブスッと差し込みたくなっちゃう(*`▽´*)ウヒョヒョ
最後の一枚のまぁるいのは、、おけつ??(*゚m゚)ププッ
まぁおけつはもともとまぁるいんじゃ・・・(笑)
でも特に冬毛でまん丸になってるのかもしれないね~~~♪

マル姐さんのつるべ落とし、サイコーー♪
さすが姉御なだけあって、これはなかなか迫力がありますな(* ̄m ̄) ププッ
せっかくだもの~~内緒にしないでよ、
いつか部員発表させてよ~~~ (*`◇´*)ノ
Commented by きょーこ at 2010-11-03 21:58 x
アルマジロ・・・(笑)
少し前。みゃあ兄ちゃんが大きかった頃のこのカタチ
思い出しました~~
「まる」ってあったかくて好きです!
Commented by エイミー at 2010-11-03 22:56 x
まる まる まるの3つめは マルちゃんかと思ったら テルくんのおちり~~~~~(爆)
やっだー(*^m^)o==3
でも どのまんまるちゃんもあったかそうでかわいい(*´艸`)
Commented by catfan at 2010-11-04 16:14 x
見事な丸まり方ですね。
これでは夜中に大変でしょう。
大運動会が始まったりして。
テルちゃんのおしり、あゆにそっくり。
Commented by kimagureme at 2010-11-04 22:24
もこりんさん♪
指をブスッとね・・・わかるわかる~(笑)
私はお腹辺りに手を突っ込んでます・・・嫌がられてるかも~( ´艸`)ププ
あ・・・マルも部員に加えてもらえますか?
じゃぁよろしく~(*≧ω・)b

きょーこさん♪
我が家ではきょーこさん家のようにむっちりお団子はできないから
それぞれ1個ずつです(笑)
種を温める姿もかわいいけど丸もいいですよね♡

エイミーさん♪
このときマルは2階の息子のベッドにもぐりこんで寝てました
だからテルの2度出演・・・になりました(笑)
テルはタワーの上でこちら側におちりを向けて寝ていたんですよ
おかしくって思わずパチリでした( ´艸`)ププ

ねこさん♪
そういえば最近夜10時を過ぎるとよく追いかけっこしたり
取っ組み合いしたりしてますねぇ・・・(笑)
今日は昼間興奮したせいかおとなしく寝てますけど(*^m^*) ムフッ
by kimagureme | 2010-11-03 21:11 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)