新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

我が家にも出たぁ~


妖怪つるべ落としが!! 参考(

じゃぁ~ん
c0194042_22141969.jpg


はっ!
c0194042_22182966.jpg

「み・・・みたわねっ!?」
 


「みなしゃん!やばいでしゅからないしょにちておいてくだしゃい」028.gif
c0194042_22242375.jpg

[PR]
Commented by catfan at 2010-11-03 10:26 x
マルちゃん、こんな顔で撮られたの初めてじゃ
ないかな。
このお顔を見たら、そーっと逃げるんですよ~。
テルちゃん、全然隠れてないよ、そこ。
Commented by おかか at 2010-11-03 16:19 x
いつも凛としたマル姐御、こんな表情もできるとは、さすが♪(笑)。
うふふ、テルくんの言うとおりに見なかった事にしておきますね(笑)。

↓猫草、美味しそうに食べてますね~。
はなざわも食べるの下手くそで、すぐに根元から
引っこ抜いてしまいます。
Commented by kimagureme at 2010-11-03 21:26
ねこさん♪
マルの写真をとるの大変なんですよ
カメラを見ると嫌がるから・・・今回はおやつで釣ってみました(笑)
テルは隠れてるんじゃなく気配を消してますね(笑)

おかかさん♪
かわいかったりきりりとしてたりおまぬけだったり・・・色々あるんだけど
写真を撮ろうとすると本当に嫌がるんです┐( -"-)┌
みなかったことにしてと言いながらアップで皆さんに見せちゃって・・・マルに仕返しされるかも~(爆)
猫草食べるのはなざわさんも苦手ですか?
この年代はもしかして?・・・( ´艸`)ププ
by kimagureme | 2010-11-02 22:25 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)