しゃくしゃく・・・?

 
久しぶりに猫草を育てました

みんな大喜びでやって来ました~♪
c0194042_21471432.jpg

しゃくしゃく・・・はぎはぎ・・・むしゃむしゃ
あれ??
c0194042_21491565.jpg

ビールは葉っぱを食べるのがへたっぴぃなんです
しかたないなぁ・・・
c0194042_21504125.jpg

マルとテルは上手にむしって食べるけど、ビールは私の手から貰うのを待ってました(笑)

納得したようでビールが去り、その後マルも去り・・・
c0194042_2211296.jpg

しつこく食いついていた1名(匹)003.gif
c0194042_2214025.jpg




お・ま・け

その1
つよしのいたずらにゃんこ日記のちゃちゃさんからサプライズのプレゼントが届きました
c0194042_22183677.jpg

かわいい小さな猫の置物やスリッパやバッグにおやつ・・・
3ニャンズとちゃちゃ家の子達の写真をシールにしてくれたり
本当に本当に素敵なものをいっぱい!!
ありがとうね~~040.gif
(カイ君の膀胱炎はやくよくなりますよ~に☆彡)



その2
先日北海道物産展へ行って来ました
買ったものはふらのプリンとルタオのフラマージュと・・・

c0194042_22193043.jpg

中身はプリンなんだけど・・・こんなのも売ってるんですね~
ネット販売のみの扱いだというマウスパッドもついてました(^▽^;)

 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2010-11-02 11:13
鉢植え猫草がスーパーで売っているきちゅね地方
ビーちゃんは自力で収穫出来ないって、なんておっとりさん
これ・・・・・
食べた後・・・・・・・・・・・・・怖くない?
Commented by mycolon at 2010-11-02 17:53
猫草だぁ~。
引越してから一度もあげてないよぉ。
だって、必ず吐くもんね。。。。
うちにいるときにだけあげるようにすればいいのかもしれないけど、
なかなかむじゅかちいです。。。

たまにはあげたほうがいいかしら???

ビール君は食べるのが下手なのね。
コロンと一緒だ。(笑)
食べようとして、スカッ!何度も挑戦するけど、草のほうが逃げていく。。。
それでも食べたくて、頑張ってるのをみると、おかしいのといじらしいのと、笑っちゃいます。

テル君は、さすがだねぇ~♪
Commented by ちゃちゃ at 2010-11-02 22:29 x
猫草、おいしそうね~~。
うちは、大根の葉や水菜で間に合わせてます(笑)


カイ君にお見舞いのお言葉ありがとうで~~す。
勝手に送りつけたのに(笑)、気に入っていただきありがとうございます。
Commented by kimagureme at 2010-11-02 22:48
きちゅねちゃま♪
市販のもありますよ・・・今回は種から育ててみました
食べた後はかなりヤバイですよ(笑)

ふにゃさん♪
え?一度もあげたことないの?・・・まぁなけりゃないですんじゃうかもね∵ゞ(´ε`●)
食べさせたあとは見える範囲にいるようにしてます
でも翌日に・・・だったりすることもあってねぇ ・゚・(ノ´Д`)アウッ

ちゃちゃさん♪
うちの子達は猫じゃらし(エノコロ草)かこの猫草しか食べないんですよ
一度だけマルが水菜をかじったことあったけど・・・
カイ君その後どうですか?急に気温が下がったからね・・・お大事に
プレゼント本当にありがとぉです♡
by kimagureme | 2010-11-01 22:31 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)