ずるずるっ(人肌恋しくて?)

 
おとうしゃんにぽんぽんしてもらうのが大好きなテルですが
おとうしゃんが座ってる時に限ってです・・・(笑)


しかし最近気温が下がってきたので寝転がっている旦那の上にも乗ってくるようになりました
c0194042_21101125.jpg

股の上がしっくりいくようです( ´艸`)ププ



そのうち気持ちよくなってくるとやっぱり・・・(

ずるずるっ
c0194042_21294831.jpg

ずるずるる~~っ
c0194042_21324868.jpg

[PR]
Commented by qf-potechi at 2010-10-29 16:43
(*≧з≦)==з ププッ
溶けてる…
Commented by エイミー at 2010-10-31 02:32 x
むふふ(*´艸`)
ほんと テルくん溶けてますね~(*´ー`*)  
Commented by おかか at 2010-10-31 23:41 x
ずるずるって落ちても爆睡してるテルくん、可愛い~♪
人のぬくもりが恋しい季節ですもんね。

↓カチューシャ・ビールくん、ドアップが可愛いです。
うふふ、嫌がらないでよく着けてくれましたね。
動画、けっこう激しく遊んでましたよ。
でも、途中でパーッとお隣の部屋へ行っちゃいましたね(笑)。
Commented by zeesaku3 at 2010-11-01 19:21
あ~!!(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ
この ずるずる感・・・・・ワカルわぁ

最近は、おちびちゃんやら いろいろ膝っこに乗ってくれる機会も多いけど
おねいさん座りをしてる時に来られると 膝が痛くてたまらない
我慢の出来ない母さんです (´_`。)グスン

↓ どこで流行ってるんだ・・・・・?
関西で?( =①ω①=)フフフ
Commented by kimagureme at 2010-11-01 22:46
うーちゃん♪
溶けてますね~(*^□^)ニャハハハハハ!!

エイミーさん♪
はい、溶けちゃいましたね(笑)
ほぼ毎日こんな状態です

おかかさん♪
そうなんですよ、ずりおちる感触が好きみたい(笑)
カチュームも似合ってます?ありがとうございます
動画も見てくださってありがとうございます~
突然スイッチが入ってぷちっと切れますね(爆)

じぃさん♪
私も同じ姿勢をしてるとあちこち痛くなります・・・としだねぇ(^▽^;)
あれ?カチューム流行ってなかったっけ?(〃´・ω・`〃)テヘ
by kimagureme | 2010-10-28 21:39 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧