はやってる?

 
これ今はやってるんだよっておかあしゃんがいってますけど・・・
c0194042_21232123.jpg



三つ編みのカチュームて流行ってますよね?(笑)
これの素材はビニール紐で色は白・・・ダサいけどね(^▽^;)


おでこがむじゅむじゅするよぉ
c0194042_21245858.jpg




昨日のビールはよく遊びました
毎日ほとんど1日寝て過ごしてるのに・・・(笑)
テルを遊ばせていた猫じゃらしに飛びついてきたり、テルと追いかけっこしたり
とっても楽しそうで見ている私も楽しかったです
そのときの1枚・・・
テルが不意に追いかけてきてびっくり!(しっぽがちょっと膨らみました)
c0194042_21322617.jpg

1度動画も挑戦したんだけど思うように動いてくれなくて・・・emoticon-0107-sweating.gif 

つまんないので見てみようかななんて暇な方だけよかったらどうぞ(笑)
 
[PR]
Commented by catfan at 2010-10-28 03:46 x
これ、流行っているんですか?
あゆにもリボンで試してみようっと。
きっとすぐはずしてしまうと思うけれど。
ビールちゃんの表情が笑えますね。
ムスって感じで。
Commented by あん at 2010-10-28 16:59 x
こんばんわ!まだ5時前だけど、外は暗いので”こんばんわ”です。
日が暮れるのが早くなりました。なんだか寂しい気がするね。
暗いのが嫌いなあずきと私です。

きゅーみーママさん、、いたずらしちゃだめ!
きっと体が固まってるんじゃない?(喜んでる?)
お顔が怒ってるような、、どうかな?
きゅーみーさんは日々、、にゃんこたちと遊んでいるのね。
3匹もいたら~楽しいだろうなぁ。時間があっと言う間かい?
我が家は大きな太いあずき1匹だけど、、私はあまり遊べない。
ボール遊びなどはパパさんが大得意。
だけど会社から帰る時間はいつも眠いあずきなので、なかなか遊べない。
遊んでいるあずきは楽しそうです。

昨日も今日も寒いです。
Commented by こたつ2号 at 2010-10-28 20:49 x
ビール君、「なにすんの~」ってお顔していますね(笑)
でも、取らないところが偉いなぁ。
こたつだったらすぐ取っちゃうし、怒ってひと噛みされている所です。

物陰から手を出すのウチの子達もやります、やります!
隠れているつもりなのかと微笑ましいですよね♪

今日はものすごく寒かったです・・・。
こたつも2日前にお布団の上から中に入って来ました(笑)
暖かいし、とっても幸せ♪
Commented by kimagureme at 2010-10-28 22:10
ねこさん♪
三つ編みのカチューム流行ってませんか?もう古いかなぁ(^▽^;)
ビールの目つきいや~な気持ちが現れてますよね( ´艸`)ムフ

あんさん♪
雪は降りましたか?寒いでしょうね
こちらもかなり気温が下がりました
いっきに冬のような・・・秋はいずこへ?て感じ(笑)
ビールは迷惑がってますね・・・いたずらはいけませんねぇ
でもビールは抵抗しないからつい遊んじゃいます
あんさんはあずきちゃんとあまり遊ばないの??
私は前に飼っていた子とよく遊びましたよ
タオルやボールを取りっこしてみたりかくれんぼしてあわてる様子を楽しんだり・・・
あんさんも挑戦してみるといいよ楽しいから(*^m^*)
足の調子はいかがですか?お散歩気をつけてくださいね~
Commented by kimagureme at 2010-10-28 22:10
こたつ2号さん♪
ビールはあまり抵抗しなくてされるがままなんですよ
でも目つきが物語っていますね(^▽^;)
でもビールは噛み付いたこと1度もないんですよ~
いい子でしょ?(*^□^)ニャハハハハハ!!
隠れていないのに本猫は隠れているつもりなんでしょうね(笑)
こたつ君もお布団の中でねんねですね・・・昨夜はビールもお布団の中へ入ってきました❤
お互いし・あ・わ・せですね~~
Commented by qf-potechi at 2010-10-29 16:42
ビールくん、カチューム似合ってますよ(*´艸`)ムフ

スヌードを編んだところなので思ったんですけど、
にゃんこにスヌードってどうでしょうね? (爆
Commented by OKA at 2010-10-31 17:48 x
ビールちゃん せっかくお母さんがお洒落なカチューム付けてくれたのにどーしてそんなにご機嫌斜めなお顔してるの?なかなかよく似合ってかわいいよ(^O^)/
Commented by kimagureme at 2010-11-01 22:35
うーちゃん♪
スヌード編んだんですか~いいなぁ❤
にゃんこになんてもったいない!私に編んでください(爆)

OKAさん♪
似合ってます?(笑)
でもやっぱりこの顔不機嫌そうですね~( ´艸`)ププ
by kimagureme | 2010-10-27 21:48 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧