新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

人恋しい

 
ぐっと気温が下がりましたね

夜中テルがお布団の中へ入ってきて寝てます(*^m^*) ムフッ❤
ビールはまだ一人で大丈夫なようですが・・・





昼間も丸くなって寝ていますが時には
c0194042_1862469.jpg

私は動けなくなるし足はしびれてくるし・・・
でもね♪
c0194042_1874533.jpg

ぎゅっと握ったお手手もチラッと見えてる牙もかわいくて037.gif 
我慢しちゃうんですよね~~011.gif

「人恋しい」というより「人肌恋しい」テルですね~(爆)
 




 
タマの命日でした・・・

年々規模が縮小されてお空でタマは不満でしょうか

ごめんね・・・忘れてないからね♪
 
大好きなタマちゃん053.gif

c0194042_18135384.jpg

普段は狭い棚の上に写真を飾っているので
写真撮影のときだけテーブルの上におきました(^▽^;)
 
 
[PR]
Commented by きょーこ at 2010-10-25 21:19 x
タマちゃんの命日だったんですね。
タマちゃんもこうしてテルちゃんみたいに
お膝の上で甘えていたんでしょうね。
あ。今も実は時々甘えているかも♪
Commented by catfan at 2010-10-26 07:02 x
テルちゃんの人肌恋しいのわかる気がする。
大好きなおかあさんを独占できる時間はわずか。
すきを狙っている事でしょう。
似ているあゆも、私の布団の中に入って寝ています。
Commented by marinnremonn at 2010-10-26 08:00
実家にいた頃、にゃんがお布団に入ろうとして肩をトントン
眠いきちゅねは無視していると軽く引っ掻き
お布団に入れると のびの~~~~~~び
起きた時、体中が痛かった思い出がありますわん
お膝の上に乗られたら、我慢ですわよぉ~
Commented by mycolon at 2010-10-26 16:50
一気に寒くなりましたね。
テルちゃんもひっつき虫になっちゃう季節。(笑)
うちでも、コロンが「中に入れて~♪」と
膝をトントンと叩いてきます。
私が着ている上着の中に入り込むんだよね。
身動きとれないのは同じだけど、足はしびれない。
ジュニアとミーニャは、膝の上。こっちは重いからしんどいよ~。

タマちゃん、規模が縮小したとしても、その気持ちが大事。
いつまでもかわいい大事なタマちゃん。
お空の上から、みんなのことを見守ってくれてるよね。
Commented by おかか at 2010-10-26 19:05 x
先代猫タマちゃんのご命日だったんですね。
こうして思い出してあげることが一番の供養だっていいますよね。
きとタマちゃんもお空の上で喜んでいると思いますよ。

テルくん、甘えんぼなんですね。
↓の記事の最後の写真もすっごく可愛かった。
3ニャンいるから、くっついて猫団子なのかなって思いましたが、マル姐御が許さないか(笑)。
はなざわも明け方は冷え込むようで、布団の中に入ってきます。
嬉しいですよね。
Commented by エイミー at 2010-10-27 04:35 x
人肌恋しい・・・(*´艸`)
ほんとそんな季節ですね♪
うちには 若干1名 1年中季節を問わずママ肌恋しいヒトがおりますが。。。(爆)
テルくんのおてて たまらなくかわゆいですぅ・・・(*´ε `* )
      
タマちゃん・・・・・
命日だったんですね。
規模が縮小するとか そんなことは タマちゃん全然気にしてないと思いますよ!
だって この日だけじゃなくって 毎日毎日み~さんの心の中にはタマちゃんがいると思うもの♪
Commented by kimagureme at 2010-10-27 22:02
きょーこさん♪
タマ許してくれてるかなぁ・・・
なくなってから2回位夢に出てきてくれたけどその後は・・・
今でも時々来てくれてるかなぁ❤
あの時は霊でもいいから会いに来て!て思いましたよ( ´艸`)ムフ

ねこさん♪
あゆちゃんもお布団に入ってくるですね~(*^m^*) ムフッ
テルはビールを膝に抱いてると遠巻きにじとっと見ています(笑)

きちゅねちゃま♪
入れて!を無視するとたぶん痛い目にあいますよ
顔をざらざらの舌でなめてきたり髪の毛をひっぱったり(笑)
我慢も限界に来て寝返り打つときも猫に気を使ってます(^▽^;)
やっぱりがまんですねぇ(*^□^)ニャハハハハハ!!

ふにゃさん♪
コロンちゃんに半纏を占領される季節ですね(笑)
今日はビールが膝の上に乗ってきて足がしびれました~(^▽^;)
タマは喜んでるかなぁ・・・結構短気な子だったからなぁ( ´艸`)ププ
マイコロンちゃんのようにもっときちんとしてあげなきゃねぇ・・・
Commented by kimagureme at 2010-10-27 22:20
おかかさん♪
雪はどうでしたか?
こちらもかなり寒いです~~
タマは空の上から睨んでないかなぁ(笑)
我が家の3にゃんずはお団子にはならないんですよ~
お察しの通り姐御が嫌がっております(^▽^;)
ビールとテルはたまにくっついていたんですけどねぇ
今年は見られるかなぁ・・・
はんざわさん寒くても毎朝のパトロールは欠かせないんだからやっぱり夜はお布団の中でぬくぬくがいいですよね~❤

エイミーさん♪
テルもほぼ1年中おかあしゃんのお膝命な子ですけどね(*^□^)ニャハ!
ぎゅっと握ってくにゅって曲がったおててかわいいでしょ~(爆)
タマは私がここまで猫好きになるきっかけを作ってくれた子だからいつまでも私の中の大事な子です
なのにかなり縮小されて記憶も薄くなって・・・薄情ですよね
by kimagureme | 2010-10-25 18:16 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)