新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

会津へ・・・パート3

 
ちょっとしつこいですよね(^▽^;)

今回はお土産をちょっと紹介しますね~


私の分
c0194042_21595068.jpg

(ほとんどばす君グッズ003.gif


旦那の分
c0194042_221989.jpg

(地酒を買って家で飲むのが唯一の楽しみ001.gif


おまけ
c0194042_2253339.jpg

(黒崎PAで買いました♪)


にゃんずへのお土産
c0194042_225477.jpg

(どこにでもあるんだけど会津で買ったんだよ~011.gif)





「ねぇいなくならにゃい?おかぁしゃん」
c0194042_22144467.jpg


 
[PR]
Commented by catfan at 2010-10-23 07:47 x
バスクッキーも地酒も甘い柿の種、どれを取っても
いいですね。
禁酒してから甘い物がとても美味しく感じられます。
クッキーや甘い柿の種、食べてみたいものです。
テルちゃんにとっては、缶詰が一番うれしいので
しょうね、きっと。
猫の缶詰を忘れないなんて、優しい方なんですね。
Commented by qf-potechi at 2010-10-25 07:16
弥右衛門のお酒、美味しいですよね~。
日本酒苦手なんですが、
あそこの純米ナントカなら冷で呑めるんですよ(*´艸`)ムフ
しばらく呑んでないけど~。

柿ピー!
こういうアソートセットみたいなの、初めてみました。
あ、期間限定なんだ~。
Commented by mycolon at 2010-10-25 16:43
下の記事、なんだかねぇ~、懐かしいものがいっぱい…。
小学校の修学旅行を思い出す。。。

柿チョコは新潟だよぉ~。
黒崎PAに寄ったのぉ?
あそこは、新潟のお土産がいっぱい。
海産物もいっぱいあったはずだけどなぁ.。o○

うーさん、表参道の新潟ネスパスで柿チョコ売ってるよぉ~♪
Commented by kimagureme at 2010-10-25 18:33
ねこさん♪
柿の種のチョコは食べたことないですか?
結構私は好きです・・・チョコがけポテトチップとかも
これは期間限定だったしいろんな味が入っていたので買っちゃいました(笑)
お酒は私は飲めないのでわからないんですが旦那の楽しみなんですよ( ´艸`)ムフ

うーちゃん♪
へ~~日本酒苦手でも飲めるお酒なんですか・・・
右端の蕎麦の酒というのが珍しいんだそうですよ
大内宿で買った物は楽しみとしてまだとってあるんですよ(*^□^)ニャハ!!
この柿ピー珍しいでしょ!?カフェオレ味美味しかったよ

ふにゃさん♪
前からあったんですか・・・最近のことかと思ってました
野口英世ロボットや白虎隊やら・・・懐かしく思ってもらえてよかったです(*^m^*) ムフッ
黒埼にはガソリン入れるのに寄ったんです・・・チラッとだけ覗いただけだったからなぁ
海産物とか色々あったんですね~次行く機会があったら覗いて見ます(笑)
by kimagureme | 2010-10-22 22:17 | ひとりごと | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)